姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

最近ハマっているキャラクター。

COBE COBE (コービーコービー)クマ

クマちゃんですラブラブ

COBEグッズ
こんなに集まっちゃったよ得意げ

・ポーチ(大)

・ポーチ(小)

・ストラップ×3


ポーチのファスナーには四葉のクローバーがクローバー

可愛くないですか??可愛いでしょ

いろんな雑貨屋さんにあるみたいですが

見かけたら、ぜひご一報ください(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

そーいえば。

何の前置きもなかったですが

HOMEツアーの仙台公演に参加してきました新幹線


グランディ21

お久しぶりの方も初めましての方も

みんなで楽しんできましたビックリマーク

ライブレポが出来るほど記憶力が良くはないので(汗)

他のブロガーさんの所でチェックしてみてください(^-^)/

とにかく一言『感動』でしたキラキラ

2日目の夜に行なわれた

変態の集いも…すごかったですよ~にひひ



ライブ以外では仙台の名物を制覇っ!

まずは、やっぱりコレでしょー。

政宗
初めて政宗さんにお目にかかったのですが

ケッコー、カンドーでした馬


仙台
仙台の景色。


そんでもって、仙台といえば…

牛タンラブラブ!
牛タン定食
やっぱり焼肉屋さんで食べる牛タンとは違~う(;´Д`)ノ

ぶ厚いのなんのって。

やわらかいし、ものっすごく美味しかったです。


ずんだ餅
ずんだ餅も食べたし、もう大満足!!


お腹いっぱい胸いっぱいの仙台2泊3日の旅。

行動を共にしていただいたみなさん、

本当にどうもありがとうございましたキスマーク



あ、そうだ。

こぶたさんの所でバラされちゃいましたが、

私…どうやら『連結』が好きらしいです(´0ノ`*)

あのー、変な意味じゃなくてね(笑)

新幹線
↑コレ、新幹線の連結!!!

これはたぶん、こまち&はやての連結だったと思うんですが

私が好きなのはダンゼンMAXやまびこ音譜

MAXやまびこ
この子同士が連結してるのをみたら

キュン♪としちゃったりして。

お鼻とお鼻がくっついてる感じでかわいいんですものドキドキ

普段、新幹線に乗る事もないし、ましてや近くで見る事もないし

すっげーテンション上がりましたアップ

新幹線が大好きなチビッコ達の気持ちがよ~く分かりましたよ、本当。

そういえば、うちの会社から新幹線が走ってるの見えるんです(笑)

けど、それには魅力を感じない…( ̄ー ̄;

やっぱり間近で見る新幹線ってすごいよぉ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラッカー15周年おめでとうございますクラッカー



CD・グッズ・会報

会報も届き、CDも買い、ネットで注文してあったツアーパンフも届き。

『B-SIDE』のCMも最近よく見かける。

けれど…

見るたびに、ちょっと切なくなるぅ( ´(ェ)`)


あ、パンフはライブに行った後で

見る事にしまっすビックリマーク

(中止にならないという期待を込めて…)

まだ見ないぞ~、ガマンガマンあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

JENのケガの事。

もう知っている方も多いと思います。

私もビックリです。


いろんなファンサイトでも話題になっていますが

その中で悲しい書き込みを見ました。

『JEN抜きでもやって欲しい』

『代役を立ててやるべき』

とか…

ねぇ、本当にミスチルファンなの?

何だか、同じファンとして

悲しい気持ちになりました。

そういう書き込みをした人は

きっと、その時の感情のままに書いてしまったんだろうけど

そりゃ~ないよって思いました。

本当に涙が出そうになりました。


確かに、ライブ中止は残念だし

JEN、何やってるのぉ!?って思いました。

けど私たちファンに出来る事は

完治して帰ってくる事を待つだけ。


こういう大きな試練を乗り越えて

さらにミスチル愛が深まるでしょうドキドキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。