姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

今週に入ってから、また具合が悪くなってしまいました。

通勤途中で気持ち悪くなって

昨日は途中で帰ってきちゃったし。

電車の中で『行ける所まで頑張ろう』と

自分に言い聞かせながら

何とか乗り換えの駅まで辿り着き…

そこでバテてしまった~ヽ(;´Д`)ノ


吐いたら楽になるのかな?とかずーっと考えた。

けど、お酒に酔ってるわけじゃないし

吐いたとしても、スッキリしないだろうと思って

吐き気をガマン。


座って休んでる間、少し頑張って会社に行こうか

このまま家に帰ってしまおうか考えてみた。

会社に行ったとして、もっと具合が悪くなっても、

横になって休む場所もない→気持ち悪いのなんて周りから見たら分からない

→気持ち悪いのをガマンして電話に出なきゃいけない。

『よし、今日は休もう』

会社に電話を入れて、直接社長に状況を説明。

そしたら「まだ治らないのか?早く元気にならないとな」って言われる。

何が原因でこうなってしまうのか、自分で分からないのに

早く元気に、なんて言われたって…どうしたらいいのサ?


そんなこんなで、家に戻った私。

けど、寝込むほど具合悪くないし家に居てもする事ない。

『何やってるんだろ私。やっぱ、会社に行けばよかったかな…』


私はズル休みをしたかったのかしら。

いや、ズルじゃない。気持ち悪いんだもん。

そんな葛藤の中、眠りにつきましたぐぅぐぅ


まだ、気持ち悪いのは継続中だけど

昨日、休んでしまった罪悪感を誰にも打ち明けられず

ココで告白させていただきましたヒミツ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。