姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

スプレー

ソニプラで買った芳香スプレー。

¥525(税込み)

真上にプシューッDASH!ってスプレーするもの。


一瞬でお花の香りが広がりますコスモス


朝、部屋を締め切りにして出掛けて

夜、帰ってくると何か『こもってる』におい。


ちょうど、こんなの探してたから即ゲットしちゃいました。

いろんな種類の香りがあったから

なくなったら違うのも試してみようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は友達と色気&食い気の1日を過ごしてきました。


まず、色気。

ここ最近、初詣に行っている

東京大神宮 に行ってきました(*^▽^*)

こちらは縁結びにご利益のある神社です!

何か最近、悪い事ばっかりだし

お参りに行こうかな~と思いまして…

えーっと、半分違う目的も含まれていましたが(汗)

本当は良縁祈願に行ってきました汗

ひいた恋みくじは中吉。

縁談:春まで待つこと。必ずある。

結婚:神様に祈れば赤い糸で結ばれた相手が現わる。


必ずなんて言われちゃったら、春まで待つし

神様にもお祈りしますよ、そりゃニコニコ


しかも、偶然にも神前結婚式に遭遇。

お天気の日には『参進の儀』といって

外を歩いて、神社の正面から入場するそう。

新婦さんも新郎さんも、もちろん全然知らない方だったのに

鳥肌が立っちゃうくらい、ちょっと感動でした★

やっぱ、和装いいかも~!!

何だかいい事がありそうな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのあと、食い気の為に六本木へ移動。

夕食の時間までちょっと時間があったので

六本木ヒルズをブラブラ。

友達が見たいと言ってフラ~っと入ったアクセサリーのお店で

とても可愛いK18のクロスネックレスを発見してしまいました。

でも、お値段を聞いたら約45,000円。

ひぃぃー(((( ;°Д°))))

そのお値段の衝動買いはさすがに出来ず、

要検討という事でお店を出ました。

あぁ、可愛かったなぁ、あのネックレス。


そして、今宵の夕食。

向かったのは西麻布にある『イマドキ 』というお店。

前に王様のブランチで加藤ローサちゃんが紹介してたお店です。

最近、寒くなってきたのでもつ鍋目当てで伺いました。

店内はJAZZが流れていて、ガヤガヤうるさくなく

かなりオシャレでした!

白もつ鍋も、〆のちゃんぽん麺も

明太子入りの厚焼玉子も、大好きなレバー刺しも

全部おいしかったです音譜


それから、今日会った友達とはお決まりのプリクラを撮り(笑)

もつ鍋の香りを髪の毛と洋服から漂わせながら

家路に着いたのでした家

プリクラ


今日は濃い~1日だったな~黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の誕生日バトンの記事で

愛が欲しい なんて事を書いちゃったからか

翌日、こんな夢を見ちゃいましたお月様


ある男友達がある女の子に告白されて、

それを男の子の母親が反対して

うまくいかなかった…。

(え、マザコン??)

それで、次の場面では

その男友達と私が

私の家でご飯を食べてた。

(夢の中では私は一人暮らしをしてる)

で、食べ終わったら男友達の母親が

なぜか家の中に居て

今度はこの子なの?!

 うちの息子の事、どう思ってるの?

 好きっていう訳じゃぁないわよねぇ?!

と嫌味ったらしく言われる。

私は

一緒にご飯を食べるって事は

 嫌いじゃないんだと思います!

 むしろ好きなんだと思います!!

って、男友達と母親の目の前で

ナゼか告ってた~恋の矢


その男友達っていうのが…

男の子玉山鉄二くん男の子でした。

何で玉鉄が出てきたのかは謎ですが…

ちょっと幸せな気分で目が覚めました()

こんな28歳、許してください(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、やらかしちゃった(´□`。)


先週、上手くいかない事やイライラする事だらけで

今週は頭を切り替えて頑張ろうと思ったのに…

今日もまた失敗しょぼん


お得意さんからの電話で

営業のAさんに取り次ぐように言われました。

(営業には最近、中途採用でAさんBさんの2名が入社してきました)


正直言って…

この2人の顔と名前が一致してないんです(汗)


で、電話を取り次ぐはずのAさんは外出中だったのにも関わらず

Bさんを見てAさんだと思った私は

Bさんに電話を取り次いでしまったのです。

そのあと、近くにいた人から

あれ?Aさんって言ってたよねぇ?

 今、話してるのBさんだよ?」とご指摘があせる

しかも、言われるまで気づかない私…。

みんなにも笑われちゃったし。


あー、本当に情けないっダウン

新入社員でもあるまいし、ましてやもう5年も居るのに。

恥ずかしくて、情けなくて

その場から居なくなりたい気分でした。

それから電話に出るのも怖くなっちゃったし。


マジで転職(電話に出ない職種)しようかと

考えていた定時までの1時間。



どうなってんだ、自分?!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと観たいと思っていたのと

みくすさん に刺激されて

観に行ってきましたよ、涙そうそう 波


何ヶ月ぶりか分からないくらい

久しぶりに車を運転して

ちょっと怖かったけど無事に到着。


レイトショー狙いで行ったので1200円で観れました。


感想は…

時間の経過が少し分かりづらかったような…。

長澤まさみちゃんが演じるカオルが

高校入学したー、と思ったらもう大学生になってるし!

まぁ、その間にいろいろな事が起きたのですが。

私がついていってなかっただけかもしれないですねあせる

でも、最後の最後であんな展開になるとは…・°・(ノД`)・°・

うぅ、涙がポロポロ止まらない。


私も妻夫木くんみたいなにーにーが欲しい音譜

結局ソコに辿り着いてしまいました(笑)


今でもにぃーーーにぃーーー!!

とカオルちゃんが叫んでいたのが

今でも頭から離れません。


沖縄独特のあのイントネーションと

ゆったりとした時間の流れ。

温かい人たち。

観ていてとても引き込まれた映画でした。

涙そうそう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。