姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

あれだけ待ち遠しかったフェス音譜

ap bank fes\u002706


行く前は5時間半も立ちっ放しかぁ…( ̄Д ̄;;

なーんて心配もしてましたが、

全っ然!そんな心配もいらないくらい

あーっという間に終わってしまいました旗


ライブレポはHP にも出てるし

たくさんの方が書いているし

私は記憶に自信がないのでやめておきます(笑)



今回、こぶたさん・まーすけさんゆらさん

ご一緒させて頂いたのですが

私だけ遅れて現地集合にさせていただきました(*'‐'*)

…何せ朝が弱いもんで。。。すみません<(_ _)>

こぶたさん達は何と5時起きで向かわれたそうですビックリマーク

(すごいよー、すごすぎるよー、こぶたさんっ!)

ゆらさんも7時にはお家を出発だったそう家

(あまーーい、じゃなくて…はやーーい!!)

えー、私は7時起きでしたぁ(汗)


掛川駅に着いたら人・人・人で焦りましたが

何とか無事にシャトルバスにも乗れ、

あとは会場でみんなと合流するだけ☆

…でも、いざ会場についたけど

メールも送れない、電話も繋がらないあせる

どうしよう…このまま一人で観る事になるのかなぁと

不安な気持ちが大きくなりました。

けど、そんな時に『大丈夫?』ってメールで助けてくれたのが

今回が初対面のゆらお姉さまキラキラ

距離のある入り口まで迎えにきてくれて

顔を見た時はホっとしちゃいました。

…初対面なのに(照)


こぶたさん・まーすけさん・ゆらさんのおかげで

C-1ブロックの最前列で見る事が出来ました♪

ap bank fes\u002706

本当にどうもありがとうヒマワリ


私の中での一番の盛り上がりは桑田さんだったかなぁと思います。

いとしのエリーや希望の轍など、数々の名曲も聴けたし

innocent world・桑田さんバージョンも聴けたし

本当に心から楽しめて幸せでしたニコニコ

もちろん、そのあとのミスチルのライブは言う事なしでしたっ!!

(去年に比べて曲数が少なかった気はしますが…)



そうそう、これって言っちゃっていいのかなぁ…

実は…

ミスチルのサポメンの河口さん(修ちゃん)浦さんを見たんですっ!

何か、関係者っぽい人たちのエリアが近くにあって。

…たぶん、あれはご本人だと思われます。

浦さんの後ろ姿は自信を持ってご本人だと言えるのですが

河口さんは『あれ~似てる人が居るなぁ?』くらいで。。。

でも、こぶたさんもゆらさんも本物だって言ってくれたので

ご本人と信じる事にしました流れ星

(あ、歌い終わったBONNIE PINKさんも居ましたよ!)

うぅ、Sunnyさんにもお目にかかりたかったなぁ(*^_^*)



フェスに参加された方も、今回都合が悪くて参加できなかった方も

また来年、フェスが開催される事を祈りましょうね!!

来年はまたブログ繋がりでの『初対面』が待ってるのかな。

ap bank fes\u002706

エコもブログの輪も広げていきましょう黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらく落ち着いていた私の体調。

もうこのまま、症状も出ないんだろうって思ってた。

なので、病院の予約もキャンセルしたトコだったのに。


友達からは『今度、体調が悪くなったらすぐ病院に行きなよ!!

と言われたばっかり。


また今朝、電車に乗っている時に気持ちが悪くなり

途中の駅でしばらく休んだ。

それでもやっぱり回復しないので会社に連絡を入れ、

今回こそは病院病院へ行こうと決意。


そのまま電車に乗るのは辛かったけど

ここで逃げてたらいつまで経っても病院には行かないだろうと思い、

病院へ行く間も途中下車して、少し休んでを繰り返し…

そうして、やっと病院へ辿り着いた。

王監督が入院している某病院へ。

まさか自分がこんなに大きな病院へ通うとは思わなかったけど汗



診察を受けたけど、これといって病名らしきものは言われなかった。

病名を聞いたらもっと症状が重くなっちゃう人も居るだろうから

普通、言わないのかな?どうなんだろう?

逆に私は言ってほしかったけど。

今、自分がどんな状態なのかちゃんと知りたいし。

今度、診察に行く時には聞いてみようかな。


とりあえず、安定剤をもらってきた。

来週はap bank fes'06もあるし、ちょっと不安だけど

薬があるって事だけでも、ちょっと安心かなクローバー


帰り道、気分も回復したので

初・1人ランチで五右衛門 ナイフとフォーク(お箸で食べるパスタ)に行ってきました(・∀・)

1人で病院もちょっと緊張したけど、

ここまできたら、何でも出来るゾ~ψ(*`ー´)ψ

強くなったね、自分グッド!ビックリマーク



今、薬の副作用で、ちょっとだけ眠くなってきてます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だかメルヘンチックなタイトルを付けちゃいました…

実は私、シンデレラ!!

…んな訳ないですが(^┰^;)ゞ



最近、すぐ靴くつが脱げちゃうんです(笑)

どこかに居る王子様キラキラに靴を拾ってもらえって事なのかと

軽く妄想しちゃうくらい(アハハ… 寂)



何ともお恥ずかしい体験をしちゃいましたよ。

しかも、昨日・今日と2日連続で。

どこでか?というと…

朝の通勤中→駅の階段&電車の乗り換えの途中で歩いている時。

普通、絶対に靴を脱いではいけない場所です。

(人ごみのど真ん中ですからね…)


いやぁ、自分の意思で脱いだ訳でもないんですよぉ。

朝の通勤ってみんな急いでるじゃないですか?

その急いでいる人が階段やら乗り換えの時やら、

すっごく接近してたのが原因だと思うんです…たぶん。

急いでる気持ちが前へ前へ出ちゃって、私の靴に接触して

そのせいで私の靴が脱げちゃった、と(ー_ー)!!


もう、恥ずかしいったらありゃしないです!

駅の階段なんて人がいっぱい居るのに

その中で立ち止まって靴を履き直している私。

きっと『この人、こんな所で何、靴脱いじゃってんの??』

なんて思われてたんだろうなぁ。

私が悪いんじゃないのにぃ(泣)


今日、歩いてる時のなんて、1mくらい

靴飛ばしちゃったし(笑)


もー、急いでるのは分かるけど

接近しすぎるのはやーめーてー!!!




靴が脱げている、もしくは靴を飛ばしている人を見かけたら

それは私かもしれません(゜▼゜*)

みなさんもお気をつけくださいませねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はまたまたオフ会をしてきました!

今回は1対1ではなく複数人でのオフ会。

しかも、超豪華メンバーですっ星


こぶた(・@・)ぶろぐ

こぶた剣士(・@・)さん&まーすけさんご夫妻

          と

シマ思ふ故にシマあり。

シマさんと4人で大集合:*:・( ̄∀ ̄):*:

こぶたさん・まーすけさん・シマちゃんファンの皆様ごめんなさ~いビックリマーク


こぶたさん&まーすけさんとシマちゃんは

今回が初対面。

でも、全くぎこちなさを感じさせないくらい

すっごく盛り上がってましたよ音譜


まーすけさんとシマちゃんは

お酒の飲みっぷりが素敵でした(笑)

(さすが酒豪ビール!!)

こぶたさんも潰れる事なく

頑張ってました…よね?(o ̄∇ ̄)o


シマちゃんの結婚準備の話、お互い共通のブログの話、

お約束のミスチルトーク、直前に迫ったfesの話などなど。。。

約3時間半、盛り上がりっぱなしで

楽しい時間を過ごしてきました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
        お3人さんへ。

例の企画、実現できるといいね~(>y<)

(いいのか…?悪いのか…?)

また、時間を合わせて集まろうね★

今度は翌日がお休みの日に。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

キミが忘れていった

ボールペン。


それだけでもちょっとドキドキ。


最初に見つけたのは私。


直接、返せたらいいのに…と思いつつも

元の場所へ戻してしまったよ。



キミが忘れていった

ボールペン。

私の気持ちをすこーしだけ乗せて

キミの所へ帰っていけばいいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。