姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

最近、イチオシの俳優さん。

小出恵介 クンラブラブ


昨日も『おいしいプロポーズ 』を

食い入るように観てました(笑)

(W杯の前にね…)

真面目な顔ももちろんカッコいいけど、

あの笑顔にヤラレたぁ~!

思わず「カ~ワイイ♪」と呟いちゃったくらいです★

あー、発言がオバさんだぁ(+_+)

来週が最終回だなんて汗

日曜日の夜が淋しくなるよぉ。




彼は『ごくせん』にも出てたらしいですね。

でも、その時はドラマを観ていませんでした。

ごくせんのスペシャル番組か何かで彼を見た時、

この子は売れるっ!!

と直感が働きましたψ(*`ー´)ψ


これからもどんどんテレビや映画で

見かける事が多くなるんだろうなぁキラキラ

みなさま、要チェックです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事で書いた通り、

ここで仲良くさせて頂いている

ある読者さんと初めてお会いしてきました!


ある読者さんとは…

シマ思ふ故にシマあり。のシマさん ですラブラブ


コメント欄では何度もやり取りをしていましたが

ある日、シマさんからメールを頂き、

それから着々とを育んできたのです(笑)

初めてメールをもらった時も本当に嬉しかったけど

逢いたいって思ってくれてると知って

ますます嬉しくなっちゃいました星


さてさて、待ち合わせ。

そういえば、お互いの顔を知らないんだった…

会う前に写真でも交換しておけばよかったかな…

なんて事も考えましたが、メアドも知ってるし、携帯も知ってるし

まぁ何とかなるだろうと待ち合わせ場所へ向かう途中、

シマちゃんから、もう着きましたメールが。

うぉ~ヤバイ…緊張がピークにっあせる

私はシマちゃんに初携帯をしながら待ち合わせ場所に接近!

そして、ちょこっとしゃべっただけなのに

何故かお互いを見つけ出せちゃったのです★

お互いの事、知ってる感じはするのに「初めまして~(照)」って。

何だかちょっと照れくさかったなぁ(〃ー〃)



今回はココ、町家和食 小町庭 というお店に決定。

もつ鍋がおいしいという噂を聞きつけ、

シマちゃんと二人で食してきました(^O^)/

もつ鍋

もつ鍋カラッポ


お願いしていたエンゲージリングも見せてもらっちゃいました指輪

ブログを始めたきっかけ、仕事の話、恋愛の話や

シマちゃんの結婚式の準備の話、引っ越しの話などなど…

時間が足りないほど、たくさんおしゃべりして♪

お店を出たあとも喫茶店に入って

おしゃべりの続きしちゃったし\(^▽^@)ノ

本当に楽しい時間を過ごしてきました。


私の中のシマちゃんって、

とっても活発な女の子かと思っていたけど

実際会ってみると、一緒に居るだけでこっちまで笑顔になっちゃうような

とーってもホンワカしていて、でもしっかり芯を持った女の子。


そんでもって、不思議な事に初めて会った気がしませんでした。

やっぱり長い月日をかけてコメントのやり取りをしてたからかな?

それとも、雰囲気が似ているからかな~ヒヨコ

なーんて勝手に思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


ブログを始めて良かったなぁって

改めて感じた瞬間でした。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*

         シマちゃんへ

とっても楽しい時間を過ごせました!

会ってくれてどうもありがとう♪

ぜひ、また会える事を楽しみにしてるね。

次回はシマちゃんが気になるアノお店に行きましょう!

あと、酸素バーにもねっ(o^-')b

----*----*----*----*----*----*----*----*----*

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアメブロ仲間のある方と

初めてお会いする日チューリップ赤


夜までには雨やんでくれないかなぁ。


今からドキドキです(*^▽^*)





…って勝手に記事載せちゃって

ゴメンよぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達(女の子)とおデートしてきました★

桜木町で待ち合わせをして、

映画(LIMIT OF LOVE 海猿 )を観る予定でした…波


が。

想像以上に人がいっぱい。

空席情報が『残少』と、チカチカ光っていました。

チケットを買う為に並んでいる途中で

観ようとしていた回のチケットが売り切れに…(´□`。)

念の為、次の回のでどこら辺の席が空いているか確認したら

後方で前後の席(並んで観れない…)と

前から4列目の2席しか空いていないというので

今回は残念ながら諦めてきました(泣)

うーん、まだまだ大人気なんだね、海猿!!

そのあとは、とりあえずランチを楽しみましたナイフとフォーク

行ったお店はCAKE MANIA というお店。

食後のデザート(別腹 笑)にショートケーキを選んだのですが

スポンジがフワフワ、生クリームも甘すぎず

とっても美味しかったですケーキ



さてさて、何でわざわざみなとみらいの映画館へ行ったのか…

そこまで行かなくても、都内の映画館でいーじゃん(笑)

って思った方いらっしゃいますか…?!

実は、そのあとに…

飲み会があったから~カクテルグラス


久々の飲み会が横浜で行なわれました♪

まぁ、みんなで楽しく過ごしてきましたよ(≧∇≦)/

居酒屋→ボーリング、そして終電前に帰宅家

何とも健全な飲み会でありました!

今回はご報告できるような事は

残念ながらありませんヽ(;´ω`)ノ

まぁ、焦らずボチボチね…。


そんな週末の出来事でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ボーナスを頂いてきましたっチョキ



毎年、社長の気まぐれでボーナス支給日が決まるのです。

確か去年は…

6月の後半だった、と記憶してます(笑)

なので、今年も同じくらいだろうと油断してました。

そしたら、今日の朝、突然のボーナス支給宣言ビックリマーク

『やった~!』というよりも先に

『マジで?!早っ!』という感じでしたヽ(*'0'*)ツ


うちの会社の売り上げ、確実に下降気味㊦なんです。。。

このままでいくと、冬のボーナスは危ういなんていう

話も出てますが。

今から冬の心配はしたくないですけどね。


とりあえず、ボーナスが出ただけでも

ありがたいと思います。


ap bank fes'06のチケット代とか交通費など、

そして、夏物の洋服が欲しくなったりする予感キラキラ

出費がかさむ時期に突入。

…なるべく無駄使いしないように気をつけよっと\(-o-)/

よーく考えよー お金は大事だよー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。