苦しくて、苦しくて。

テーマ:

週明けの月曜日、いつものように電車に乗って

会社に向かっていた。

途中の駅でドアが閉まる瞬間、突然体調がおかしくなった。

動悸が早くなり、気持ちが悪くなり…。

『どうしよう…降りた方がいいのかな…』

そう考えていても、大勢の人が電車の中に入ってくる。

そして、どんどん焦ってしまい、気持ちも悪くなる。


これ以上ムリだ、と思ってホームのイスに座って

体調が回復するのを待ってみた。

けど、一向に回復しないし、逆にひどくなってきた。

電車に乗る事を考えると、どんどん気分が悪くなる。


『私…怖くて電車に乗れない』


座りながら、どうしていいのか分からなくなって涙が出てきた。


でも、行ける所まで行ってみようと思って

電車待ちの列に並んでみる。

すぐに電車はやって来た。でもやっぱり乗れない。

たぶん、精神的なものだとは思うけど

電車に乗ろうとすると、吐きそうになる。


会社に電話をして、その日はそのまま帰らせてもらった。


食事もちゃんと出来る状態。

なのに、電車に乗ると気持ち悪くなってしまう。


今日はもともと、有休をもらっていたけど

明日は出勤しなきゃいけない。

…明日は電車に乗れるのだろうか?

また何度も何度も降りる事になっちゃうのかな。

AD

脱毛7回目。

テーマ:

昨日、久々に脱毛に行ってきました。

今回で…7回目(☆。☆)

あれ、ブログでは4回目が最後になってる(汗)

まぁ、そこには触れないでください。。。


最後に行った時から、何と7ヶ月ぶり汗

ちょっとサボっちゃいましたねぇ。

いやいや、去年の冬は寒かったでしょう(>_<)

私が行っている病院(皮膚科)での脱毛は

照射した部分をギンギンに冷やすんですっ!

もう、それが耐え切れないくらい冷たいのペンギン

腕なんて筋肉が冷えすぎちゃって手先がうまく動かなくなるくらい。

…だから冬はちょっと敬遠しちゃったという訳です。


足はほとんどキレイになったけど

腕がまだまだ気になる状態!

ワキはかなりツルツルになってきました(^∇^)

一本でも毛が残ってると逆に目立つでしょう?

だからビックリマーク

最後の一本がなくなるまで通うつもりですメラメラ


脱毛に通っているみなさまも

そして、これから脱毛を考えているみなさまも

キレイまっしぐら~♪で頑張りましょう\(^▽^@)ノ

AD

試写会ハズレ組。

テーマ:

ミスチルDVD試写会の抽選に惜しくもハズレてしまった為、

ハズレた者同士、ヤケ酒大会を行なおうという事で…

こぶた剣士(・@・)さん とヤケ酒飲んできました~(/TДT)/

花の金曜日(←死語??)、こぶたさん企画の

~飲むよ、飲ませてちょうだいよ!~です!


まず、待ち合わせのおもしろ話。

新橋駅のSL広場にて待ち合わせをしたのですが

すごい、人・人!

この中から見つけられるかなぁ…と自信をなくしていた時

こぶたさんにソックリな方が横を通りすぎて。

あ…あれ?通りすぎちゃったって事は別人かぁ…

と、思ったらその方がこぶたさんご本人でした(笑)

目が合ってたのに、お互いが気づかなかったなんて(^▽^;)


さてさて、お店に入ってとりあえずビールナイフとフォーク

じゃが明太

↑ちょっと暗いけど、これ何だと思います??

みかんオレンジっぽいけど、実は『じゃがいも明太子焼き』なんです!

なかなかの美味でした♪

そして2時間後…もうお腹いっぱい(汗)

お酒が強くないこぶたさんと私はビール2杯が限界でしたヽ(゚◇゚ )ノ

(飲むよ、飲ませてちょうだいよ!企画なのにねぇ 笑)


そして、その後カレッタ汐留 にある都路里 へ。

ある意味、こっちの方が目的だったような…

9:1くらいの割合で女性の方が多く、すでに行列が出来ていました。

躊躇なくその行列に並び、順番を待ちましたよ~!

その途中でこぶたさん発案のドッキリ企画。

ある方携帯でお話しちゃいました(//∇//)

かなり大興奮だったので、きっと声が大きくなってたと思います(笑)

でも、お話できて嬉しかったぁ♪

緊張しすぎて、変な事を言ってたかも…。


その直後には待ちに待った『特選都路里パフェー

都路里パフェ


おいしいお酒&食事、デザート、そしてサプライズ★

もう、盛りだくさんな1日でした。

ブログが取り持つ仲って本当に素敵キラキラ

改めて実感いたしました。


…ん?試写会?

そんな事すっかり忘れてました( ̄_ ̄ i)

思い出したら、ちょっと悔しくなってきたけど…

5/10の発売まで待つもんね~CD

AD

結婚願望。

テーマ:

私は昔から結婚願望ってもんが

あまり強くなかったんです。

でも、最近すこーしだけ変化が。

結婚したい。

今すぐにでも(笑)

注)結構マジ

っていうか、まず相手を探せって感じですが(^◇^ ;)


つい先日、一人の女性が二人の男性それぞれの実家で

いきなり3泊4日の結婚生活を体験する

というテレビ番組を見ました。

もちろん男性の家族とも交流をもたなくてはいけませんが。

で、結婚生活(もどき)を体験して、どちらかの男性を選ぶという内容。


お母さんと一緒に見てたのですが

「この番組、出てみたらかお?」

と言われましたよ。(たぶんノリで… 笑)

まぁ、ちょこっとだけ出てみてもいいかなぁなんて思ったりして。(グフっ)


そのうち、こういう類の番組に…出てるかもしれません(* ̄0 ̄*)

その時はあたたかい目で見守っていてください!!

…なんてね~(笑)

大切なヒトたち。

テーマ:

先日、とてもショックな事があったという記事を載せました。

このブログ上でも、たくさんの人に励ましてもらい、

本当にみなさんに感謝です。


リアルな世界の友達、数人にも今現在の状況を伝えました。

あまり良い話ではないので、伝えようかどうしようか迷ったけど…

とっても心配してくれて、やっぱり励ましの言葉もくれました。

それだけでも嬉しかったのに、数日後にこんな内容のメールが…


私が勝手に思ってるだけかもだけど、

えり姫は気持ちを押さえ込むほうだと思うんだ。

でも、悲しい時は周りに助けを求めたっていい。

無理に明るく振舞う必要はないんだよ!


このメールを読んで、私は号泣してしまいました。

暗い雰囲気になるから友達の前では弱音を吐いちゃダメだ。

自分の中で気持ちの整理がついたら友達に話せばいいや。

悲しい気持ちを表に出さないようにしてたんだと思います。

でも、私の事を見透かされたような内容のメール。


あぁ、彼女は本当の私の姿をちゃんと分かってくれてる…

弱音吐いてもいいんだ…


そう思ったら、ふ~っと気持ちが軽くなりました。

次の日、「ありがとう」を言いたくて電話をかけたら

「こういう時に頼っていいのが友達だよ!

 でも、声を聞けて安心した。」って言ってくれました。


また、ある友達は直筆の手紙をくれて。

メールが当たり前になりつつあるこの時代。

手書きの文字がとっても温かかった。

そして彼女にも「ありがとう」を伝えたくて電話をかけたら

「心配してたよー。でも、こうやって声を聞けて安心したよ。」

またまた温かい言葉をもらっちゃいました♪


今さらだけど、こんなにも私の事を想ってくれている人が居る事。

そして、とても大切な、とても大きな存在に気づかされました。


起こってしまった事は消せない事実で

それを受け止めなければいけないけれど。

こんな辛い状況で、私は大切な存在に気づけて良かったです。


本当にどうもありがとう。

私は幸せ者です。