姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

物忘れ。

↑コレが最近、特にヒドくなってきてますっ!!!


ひとつの事をやってる途中で

次の事を始めると、

前にやっていた事をすっかり忘れる(-_-;)


こんな事が続いていて…

どうした?!

私の脳ミソよぉ~。

一気に老化が進んでいる模様です


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼と私の恋愛日記のhapppy さんの所で

おもしろいものを発見

右脳を計る性格分析 』←コレすっごく当たってました(*^_^*)


早速、結果発表~!


*基本性格*

・世の中の秩序や組織の上下関係にうるさい人。

・秩序派、物事の正しい順序やきまりにうるさく言うタイプの人。

A型なもんで…(笑)こんな要素はたっぷりかなぁ。

でも、あんまりうるさく言うタイプでは…ないと思います(~_~;)


*女性性格*

少しハッキリしない所はあるが、甘えた様な態度が可愛い人。

イエス・ノーを言えないで、つい思わせぶりな態度を取りがち。

内心は結構、計算高く、見た目程世間知らずではない。

口うるさいが、賢くまめまめしく働くけなげな女性で案外ヘソクリ上手。

うん!ハッキリしないなぁ(汗)

残念ながら甘え下手です…。

計算高いって…そんな事意識した事ないっす。

ヘソクリは上手かも~☆


*表層意識*

・寂しがり屋で一人ぼっちの孤立を嫌う。

・仲間はずれにされるとすごく傷つく傾向にある。

・本音を出さずに溜め込んでいるので、その反動か、

 親しい人の間では現実とのギャップでついグチが多くなりますが、

 ただ聞いてもらうだけでスッキリする。


*社会意識*

・ゆったりとしいて少々の事では動じない落ち着きがある。

・健全な社会常識を持っていて世間からはみ出さないように振舞う。

・一見お人好しそうに見えても内には強い競争心も秘めていて、

 自信家の負けず嫌いでもある。

・気に入った事や好奇心を刺激されたモノにはとても燃え上がり、

 全力を尽くして取り組みますが、激しく燃えても長続きしない。


*深層意識*

・抜群の瞬発力と集中力を持つ。

・相当な度胸を持ち、恐いもの知らずで勇敢に立ち向かう。

・ひらめきに優れ、一発勝負に出たがる。

・自信家で気迫に満ちた大物タイプ。

・目立とう精神は旺盛で、自分を強く打ち出していく。

・情熱的な面と冷静な面を併せ持つ。

・内面は感情の起伏が激しく、我が侭で、自己中心に考える。

・正義感が強く、曲がった事が許せない頑固な人です。

・スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せ付けて脚光を浴びる人。



みなさんもお試しくださいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

王ジャパン、世界一おめでとうございます!!


試合開始の11時から、ずーっとテレビにクギヅケ。

今日の日本チームは何かが違う、

そんな雰囲気がテレビを通じて伝わってきたような気がします。


野球にそんなに詳しくない私でさえ

感動して涙が出ちゃいました(>_<)

途中、危なげなシーンも多々ありましたが

それもチャラでしょう(笑)!!


9回裏、ツーアウト。

あと一つアウトを取ったら世界一。

その時にマウンドに向かう王監督。

内野の選手が集まって気合いを入れなおした瞬間、

何だか胸が熱くなっちゃいました。


あの誤審(?)のデービッドソン審判が

何かしでかすんじゃないかとちょっと心配でしたが…

よかった、よかった♪



選手全員、すごかったけど

やっぱりイチロー選手ってすごいかも!!

と改めて感じたWBCでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の毎週月曜日・夜11時のオキマリと言えば…

あいのり 』!!

今週は11:30~でしたが、しっかりと見てました。


最後の最後で衝撃発表w(@。@;)w

MCの加藤晴彦くんが卒業だって~(泣)


MCはマチャミと今ちゃんと晴彦くんが

不動のものだと思ってたのにぃ(;o_)o

晴彦くんは「最後に涙は見せません」って言ってたけど、

私が泣きそうだったよ~


MCには誰か新しい人が入るんだろうか。。。


春って、出会いの季節でもあるけれど

別れの季節でもあるんだなぁ。(しみじみ…)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も風が強かった東京でした。

そんな中、若者の街渋谷に行って参りました!


1月にオープンしたばかりの女性専用天然温泉

シエスパ に行ってきたのです。

渋谷駅から少し歩いた所にある温泉施設。

18歳以上の女性専用だけあって

会員登録とか、中の施設とか

かなりしっかりしてました。

最上階には露天風呂があるのですが…

何せ強風だったので、寒い寒い(-_-;)

空がゴーゴーうなってました(汗)


そうそう、ここで初体験をしてきたんです

それは…

ウォーターベッド!!

微温リラクゼーションが楽しめるフロアーでは

3つのお部屋があるのですが

その中で低温・水のイメージのお部屋を選びました。

ウォーターベッドって、寝っころがったら

ちゃぷちゃぷするもんだと思っていたら

その逆で、お水が体中を包み込んでくれる感じ。

すっごい気持ちよく寝れます♪

ただ、今日は混んでいるという事で30分の交代制で、

深い眠りに入りそうになった頃に

「お客様、そろそろ時間です」という係りの人の声が…。

自分の部屋のベッドをウォーターベッドに変えたくなるくらい

クセになりそうでした★


帰りはもう化粧をするのが面倒だったので

スッピンで帰ってきちゃいました(笑)

若者の街渋谷から…しかも電車に乗って…。

いいもんっ!誰も見てないしっ!!

何か、ここまで開き直れる自分が怖い(>_<)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。