姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

今日は、ものすっごく忙しかったぁ(汗)

午前中なんか、あっという間に過ぎってって

いつの間にかお昼になってた。


午後になってからも、ふと気がつけば

もう夕方5時…。

あ~、何て早い1日だったんだろう。


忙しすぎたので

今日は久々に残業してきました(>_<)


明日も残業っぽいなぁ。

頑張るべしっ。


あ、明日で2月も終わりだ…。

1ヶ月すぎるのって

こんなに早かったっけ?


今日は本当に『ひとり言』でした~。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は銀座に行ってきました。

目的はエレクトーンの楽譜を探しに行く事…


でも、せっかく銀座に行くんだったら

他の事もしちゃおうと思って

一人映画、してきちゃいました!


先日、ヤフオクでクォン・サンウ主演『美しき野獣 』の

前売りチケットを手に入れたんです。

銀座の映画館で上映されていたので

時間を調べて、出かけました。

この映画、きっと観る人は限られてくるだろうし

土曜日でも混んでないだろうと。

観に来てた方は、私と同じくらいの歳の方・おば様・

おばあちゃま・奥さんと一緒に来ていた男の方(数名)。

それでも、半分以上の席は埋まっていたような感じでした。


肝心の映画の感想は…

う~ん、分かりづらい(汗)

HPのあらすじを読んで

『あ~、そうだったんだぁ』って思う感じ。

クォン・サンウも色黒すぎだし!髪長すぎだし!

人殴りすぎだし!血流しすぎだし!


刑事モノの映画だったので、最後は悪者を捕まえて

ハッピーエンド♪

…かと思いきや。

あの終わり方には少しショックを受けました。。。

それに、最後まで観たら、

もしかして主人公はユ・ジテなのかも?と思いました。


映画が終わった後、ちゃんと楽譜を買いに行きました♪

…あれ?

映画がメインの日だったっけ?!


*追記*

ちなみに、土曜日に観に行くとポスターがもらえるみたいです。

毎週、違うやつをね。

…それが目的で行ったのではないけれど

一応、貼ってみました(笑)

ポスター

部屋にポスター貼るのなんて

いつぶりだろう(´~`ヾ)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィギュアスケート、見ましたか~!!

荒川選手が金メダル…やりましたね(@^∇^@)


安藤選手が5時過ぎ、

荒川選手と村主選手が6時過ぎに

滑るとテレビで情報を得て、

朝に弱い私が珍しく(!)

早起きしちゃおうと計画しました!

やっぱり生で見たいしねっ♪


という訳で、携帯のアラームを5時にセット。

いつもよりも早く眠りについたのでした。


5時。

携帯のアラームが鳴り…

アラーム止めて寝ちゃった(笑)

それでも、6時過ぎに目が覚めて

テレビをつけたら、ちょうど荒川選手の出番!

ギリギリ、生で見る事が出来ました★

う~ん、やっぱり感動しちゃいました!


さてさてスケートの結果が出た後。

起きるには少~しだけ早く、寝るには時間があまりない。

けど、少しでも寝ちゃえと思って

あと10分だけ…のつもりが20分経過してました(>y<)


夜のニュースなどでもフィギュアスケートの映像が流れている中

うちの母とこんな話題が出ました。

「真央ちゃんが出てたらどうなってたんだろうね?」

…って考えませんか、やっぱり(汗)

「真央ちゃんは楽しそうに滑るからね~!」

「真央ちゃんのは安心して見ていられるよ。」

なんて失礼な会話…(^o^;


とにかく、安藤選手・荒川選手・村主選手

お疲れ様でした~!

感動をありがとうo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

某テレビ局でシリーズで放送されている、ある大家族。

お母さんが突然、蒸発してしまい

残されたお父さんと子供達で協力しながら

生活しているというもの。

長女の子が学校に通いながら家事をこなす、

とってもしっかりした子。

いつも、その番組を見ながら

『何てこの子は偉いんだろう!』

なんて感動した事もあったけど…。


でもね。

これ、どうやら嘘っぱちらしいんです。

実はこの大家族、比較的近い所に住んでた事が発覚!

しかも、会社の先輩のお友達がこの大家族と

同じ団地に住んでるそうなんです。


聞いた話によると…

・実はお母さんと未だに連絡を取り合っている。

 (蒸発なんてしてない??)

・お父さんの職業、土木関係ではなく右翼の人(!)らしい。

・長女の赤ちゃんは2人目で1人目の子は施設に入っている。

・実は…長女が産んだ赤ちゃんの父親は自分のお父さん!!!

 (他にもいろいろあるんですけど…)


最後のビックリじゃないですか(汗)?

何だか、長女から三女くらいはお母さんの連れ子みたいで

お父さんと血が繋がっているわけではないみたい。

でも、どうなの?!

お父さんとって…。

確かに、赤ちゃんが成長するにつれて

どんどんお父さんに似てきてるんだよなぁ( ̄◇ ̄;)

うぅ…怖い。。。


やっぱり同じ団地の人は真実をしっている訳で、

テレビ局に抗議の電話をしたっていうのも聞きました。

でも、やっぱり何も知らない人が見たら

お涙頂戴の感動的な内容なんだよなぁ。

これを知って、テレビでやってる事全部が

本当の事じゃないんだって思うようになりました。


何だかなぁ。それが現実っ?!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、友達と映画を観に

ヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズ に行ってきました。

今回観た映画はフライトプラン です。


この映画の予告編を観た時から気になってた映画でした。

どんなトリックが??とか思ってたのですが

結構、単純というか。

観ていて頭を使わなくていい映画でした(^_^;)

お母さんって強いんだなぁ!って

観終わった感想がコレ(笑)


その後、西麻布にある紅月 というお店で

豚しゃぶを食べました(*'‐'*)

コース料理を頼んだのですが、

全部おいしかった~♪

もちろん、豚しゃぶも。

18種類もあるお塩の中から3種類を選ぶんです。

そのお塩を付けて食べた豚しゃぶ。

とってもさっぱりしていておいしかったです!

シメの雑炊も本当においしかったぁ☆


店員さんにちょっとだけ絡まれて

少々ウザかったですけど(-_-;)

お店の雰囲気はとっても良かったです。


最近、こってり系よりさっぱり系を好むようになった私。

友達も同じみたいですヾ(´▽`;)ゝ

コレって…どういう事だ(汗)

アハハ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。