姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

この前の日曜日、友達と映画を観に行ってきました。

今、巷で話題の『THE 有頂天ホテル 』です!


三谷監督の作品をちゃんと観たのは初めて。

でも、何も考えずに観れたし、ただ単純に面白かった~(‐^▽^‐)

一部のお客さんは「ワッハッハー!!」と大声で笑ってました☆

さすがにそこまでは出来なかったけど(汗)

出演している人もみーんな知ってる人ばっかり!

豪華メンバーですねぇ。

エンドロール直前では本当に拍手をしてしまいそうになったくらい

気がつけば、引き込まれてました。

あんまり邦画は観に行かなかったけど

(ビデオで観ればいいや~って感じでした…)

たまには邦画もいいな、と思いました。


そのあと、TO THE HERBS という

夜景のキレイなお店でお食事。

カップルばっかりだったけど

女の子同士で来るのもアリでしょう!

美味しいお料理恋話仕事の話などなど…

28歳の女の子(女の子って呼ぶなって 笑?)のリアルな現状を

報告し合いました(*^^)v


気心知れた友達と過ごす時間って

大切な時間ですね♪ (*’▽’)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の誕生日当日、お友達 と、

とっても楽しい時間を過ごしてきちゃいました☆

勝手にお友達って呼んじゃったけど^_^;

こぶた剣士(・@・)さん と第2回目オフ会を兼ねて(?)

誕生日のお祝いをしていただきました!


しかも!

今回はスペシャルゲストもご一緒♪

前回、お会いできなかったまーすけさん

来てくれたんです(^◇^)


向かったお店 は少し雰囲気が変わっていて

店員さんがちょっとメイドさんっぽかった(笑)

でも、お料理も美味しかったし、

変わった名前のお酒もあって(注文しなかったけど… 汗)

面白かったです☆

しかも…誕生日用のデザートまで用意していただきました!

店員さん&こぶたさん・まーすけさんに

♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌っていただきましたよ(*^_^*)

こぶたさんからバースデーカード(手作り!)もいただいたし

バースデーカード

もう、何て幸せな誕生日★


もちろん、ディープなミスチルトークも満載でした!

 初めて行ったライブは?

 初回限定版のCDって持ってる?

 あのライブの○○が良かった!

 今年はap bank fesやるのかなぁ?

ほとんどミスチルの話ばっかりだったような(笑)

これでもかっ!っていうくらいミスチルトークが出来るって

本当に楽しいっす(^ー^* )♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こぶたさん、お忙しいのにお店を探して予約していただいて

ありがとうございました!

いただいた例の『ブツ』、時間をかけて見させてもらいます(笑)

そして、きっと涙する事、間違いなしです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

まーすけさん、お仕事が忙しかったのと、体調が悪かったのに

来てくれてありがとでした!

お会いできて良かったです☆

また、調子がいい時に遊んでくださいね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



28歳、第1日目。

幸せな気分のまま終了です(^◇^)

ブログを始めて、本当に良かったと

実感した1日でした!


まーすけさんと★

こぶたさんと★

(↑2枚ともこぶたさんからいただいた写真です。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、28歳の誕生日を迎えました!

…って、大声では言いたくない年齢(*_*)


昔は28歳って、もっと大人かと思ってた。

周りから見れば、私も大人に見えてるのかもしれないけど。

中身は大人になりきれてない気がするなぁ。


こんな28歳もアリですか(笑)?


とにかく、毎日が楽しい

28歳を過ごせますように☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなこと。 のしふくのさんからまわってきました

『うたバトン』。

よーし、どんどん答えていっちゃおう(*^。^*)


Q1.朝目覚めた時に聞きた曲を教えてください♪

 Mr.Children 『僕らの音』

  携帯の目覚ましで設定されている曲だから(笑)

  ミスチルの曲で目覚めるなんて

  清々しいハズなのになぁ。

  朝にはめっぽう弱いんです。。。


Q2.故郷を思い出す歌と言えば?

 鈴木雅之 『夢で逢えたら』

  実家暮らしなので故郷とかがないのです。

  なので、うちの母がよく聞いている曲にしました!

  ちなみに、うちの母は鈴木雅之のファンクラブに入ってます☆

  そして、コンサートとかもよく行ってます(笑)


Q3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

 森高千里 『ファイト!!』

  スポーツと聞いて思い浮かんだのがコレ。

  (知らない人も居るんだろうなぁ 汗)

  その昔、バレーボールのイメージソングになってたなぁと(笑)

  …実際、私はスポーツしないですが(^^ゞ


Q4.落ち込んだ時、元気を出したい!って思ったら何の曲?

 MISIA 『INTO THE LIGHT』

  とにかく明るい曲調!

  ライブでは絶対に盛り上がる曲だし♪

  聞いてるだけで元気が出てきます!


Q5.あなたの中でBest Summer Songは?

 Mr.Children 『君がいた夏』

  う~ん、分かりやすい(笑)?

  タイトルにも歌詞にも【夏】という言葉が入ってるし…。

  でも、真夏というよりは8月下旬って感じですね~。

  ね?ミスチルファンの皆様(^∇^)!


Q6.では冬の歌だったら?

 広瀬香美 『ゲレンデがとけるほど恋したい』

  絶好調~ 真冬の恋ぃ~ スピードに乗って~ 

  冬の女王、広瀬香美さん!

  昔、カラオケでよく歌ってたなぁ。

  真冬の帰り道とかpromisとかDEAR...againとか。


Q7.クリスマスの歌ではどれが好き?

 マライヤ・キャリー 『All I Want For Christmas Is You』

  これまた定番になっちゃった☆

  でも、これを聴くとやっぱりクリスマス♪って感じがします。


Q8.自分の結婚式で流したい曲は何?

 MISIA 『Everything』

  友達がゴスペルを習っているらしく、

  前に「結婚式で歌ってあげるよ~」と言われました(^_-)-☆

  …う~ん、当分その予定はありそうにないけど(汗)


Q9.カラオケで、異性に歌ってほしい曲は?

 ミスチル・福山雅治・平井堅…などなど

 上手かったら普通に感動!だなo(^▽^)o


Q10.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

 松本英子 『Squall』

  私 恋をしている 恋に落ちてる

 ELT 『fragile』

  出逢えたことから 全ては始まった

   2曲も挙げちゃった(笑)

   これで少し感じとってくれれば…なんてね。


Q11.聞いてニヤけちゃう曲は?

 Mr.Children 『Worlds end』

  実際、ドームツアーの帰り道に

  ウォークマンで聴いててニヤけてたと思います(^▽^笑)


Q12.嫌な思い出の曲は?

 片瀬那奈 『Shine』

  元彼と車の中でケンカになり、途中から無言。。。

  その時にラジオからながれてたのがこの曲でした。

  あの重苦しい雰囲気が蘇るぅ(-_-;)

  決して歌が悪い訳じゃありません、その時の思い出がねぇ。

 

Q14.今一番好きな曲は?

 やっぱりミスチル!!

 毎日ミスチルを聴きながら通勤してますわ♪

 コレって選べないから、ミスチルの曲、全部という事で☆


Q15.バトンを回す人はだーれ?(何人でも可♪)

 みなさん、結構受け取っていらっしゃるので回しません。

 どなたか受け取ってくれる方がいらっしゃれば

 持って帰ってくださいな(^◇^)



ふぅ。

長かった~。

結構、曲を選ぶって難しい事なんですねぇ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、『ノート型パソコン』が欲しいという記事を書きました。


えーっと、買っちゃいました!!

ノート型パソコン♪

買うと決めたら早いんですよね~(^ー^)


いろいろ調べて、悩んで、下見をしに行って。

シャープのメビウス に決めましたよん★

New パソコン


どのパソコンも似たような感じだったけれど

決め手は、本体の色がホワイトだった事(笑)

お店で見た時、何だかホワイトのパソコンが

とっても気に入ってしまったのです!


ネット接続に手間取ってしまい、

丸2日間ネットに接続出来なかったのですが

本日、無事に接続完了!

今日からお部屋ネット生活が始まります♪



接続出来なかった間、DVDを見てました。

(部屋でDVDまで見れちゃうなんて…!)

ミスチル PV


生活がガラっと変わりそうです☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。