プチオフ会!

テーマ:

実は、あるブローガーさんと

Mr.Childrenのツアー最終公演の日に

プチオフ会をしましょう!

というお約束を取り付けました★


あるブローガーさんというのは…

こぶた剣士(・@・)さん ですっ(^ー^* )


何度かメールのやり取りをした事はあったのですが

実際に会うとなると、さすがにちょっと緊張…(汗)


ライブ終了後、規制退場の為に

東京ドームを出るまでに時間がかかってしまい

私の方が少し遅れてしまったのですが

先にお店に入って席を取ってくれていました。

(こぶたさん、どうもありがとー!)

お店 の入り口で初対面( ̄ω ̄;)!!

あー!こんにちは!!


いきなり、やっちゃいましたぁ…。

夜なのにこんにちはって(笑)

あまりに緊張しすぎて、あいさつを間違っちゃった~(+_+)

いきなりつまずいちゃいましたが。。。

こぶたさんこぶたさんのお友達

        &

私の会社の先輩の4人

ミスチルライブの余韻にひたってきました♪


うーん、やっぱりミスチル好きの人とお話するのって

超~楽しい!!!

周りの友達とは絶対に出来ないディープなミスチル談義。

あまり時間がなかったけど、貴重な時間でした。


そして、お店のBGMはぜーんぶミスチル!!

たまに、曲に聞き入ってしまって

一瞬、無言になったり(笑)

実は私達の席だけ、曲に反応してましたねぇ。

そんなミスチル好きが集まった、ライブ後のプチオフ会でした。


***こぶたさんに会ってみての感想***

以前、メールでお互いの写真の交換をした事があるのですが

実際にお会いしてみたら、写真よりもほっそりされていて

見るからに優しいって感じ&若い!という印象でした☆

ミスチルの話を熱~く語るこぶたさん、

本当にミスチルを愛しているんだなぁって伝わってきましたよ~!

また、機会があったらぜひミスチルトークしたいです(^_^)v

まーすけさんにもお会いしてみたいな♪


こぶたさんと一緒に♪ ドーム前にて

(↑2枚ともこぶたさん に頂きました。どうもありがとう!!)

AD

最終公演に行ってきました!

テーマ:

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 ”I LOVE U”

DOME TOUR 2005

最終日。

行ってきました~\(^▽^)ノ


今回の席は何とアリーナ!!

今までミスチルのライブに行っているけど

アリーナ席は初めてです★

Cブロックだったのですが、思っていたよりもステージが近いっ!


開演時間を少し過ぎた頃、ライブスタートです。

前回同様、今回もドームに居るお客さんが一体化してる感じが

もう鳥肌モンでしたぁ。


桜井さんの弾き語り、何を歌うんだろう?って

いろんな予想をしてたのですが、結局当たらず…(汗)

毎回歌う曲を決めてないと言ってましたが

今回は桜井さんが選んだ曲『名もなき詩』でしたよん☆

いつもよりもテンポが少し速め…

途中の早口になる所(♪成り行きまかせの恋に落ち~♪のところ)

噛んじゃわないのかなぁと心配でしたが

心配ご無用、パーフェクトでした(*^_^*)


曲もどんどん進み、アンコールで歌った『僕らの音』

 bye-bye bye-bye bye-bye

を聴いた瞬間【あ~、もうすぐ終わっちゃうんだ…】と

ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

けど!最後まで楽しまないと(  )3~


最後の曲『潜水』

 あぁ 生きてるって感じ

を聴き終わり、メンバー紹介。

そこで何と…コバタケさんがサプライズで登場ですっ(*○*;)

その後にまたまたサプライズ♪

『Sign』を歌ってくれました~。

 めぐり逢った すべてのものから送られるサイン

もう、とろけちゃいそうだったぁヾ(´▽`;)ゝ


改めてメンバー紹介をして

本当に本当の最後。。。

今回も最高に素敵なライブでした。

桜井さんが言ってくれた「また会いましょうっ!!」を

本気で信じちゃお~っと。

また会える時まで…☆





さてさて、この日はこれでおしまいではないのです…

このブログでお世話になっているある方とプチオフ会を開催!

続きはまた次回…★

AD

銀座・数寄屋橋交差点にある

ソニービルにお目見えしたツリーです。

ソニービル・ツリー


『CHANEL』とコラボレーションしたツリー。

CHANEL


確か、去年も飾ってあったので

密かに狙って銀座ソニービルへ行っちゃいました


ソニースクエア・クリスマスイルミネーション2005

AD

素晴らしき、あの歌声。

テーマ:

Ken's Bar


行ってきました!

『Ken Hirai 10th Anniversary

  Ken’s Bar Special in TOKYO DOME』


余裕を持って東京ドームに向かったハズが…

入場に行列。。。

予想外でした(-_-;)

思えばこんなにギリギリで会場に入った事なかったんだ(汗)

やっと中に入れたと思ったら開演時間の19時。

1ドリンク付きだったので、引き換え券を握り締めながら

またもやここでも行列に並んでいると…


なんとっ!

もう始まっちゃった~o(;△;)o

ありえない、ありえない!!

平井堅の登場シーンと

(何故か巨人の星タッチの歌が流れてました

 …あ、ドームという事で野球つながりって事かな?!)

1曲目の『even if』が見れませんでした(泣)


その後は無事に席にも着いて

ちゃんとあの素晴らしい歌声を聴いてきました♪

ベストアルバムが出たばっかりという事で

ほとんどの曲が知っているものだったので

初めてのライブでも十分すぎるくらい満足できました!

必要最低限の伴奏(ピアノやアコギなど…)と迫力のある声。

何ともシンプルだったけど、それもまた感動


前半はしっとりめの曲が多かったから

お客さんの反応もノリノリじゃなかったんですけど

『大丈夫?怒ってるー??』なんて問いかけてくれてました(笑)

平井堅って歌も最高に上手だけど、トークもばっちり(>y<)

『ちょっと長くなっちゃった』などと言っていましたが

もっともっと、おもしろトークを聞いていたい気分でしたよ、堅ちゃん★


大きな古時計楽園LOVE LOVE LOVEKISS OF LIFE

キミはともだち瞳をとじてPOP STARLife is...などなど。

名曲揃いで大満足!!


また平井堅のライブに行きたい!!と思った帰り道でした(^ー^* )


これから東京ドームに行って参ります(V^-°)!

Ken Hirai 10th Anniversary

  Ken’s Bar Special in TOKYO DOME


東京ドームに行くのは11/27の

ミスチルのライブ以来です。


ってか、来週も東京ドームに行きますo(^-^o)(o^-^)o

ミスチル最終公演に…(ウフフ


平井堅のコンサートも初めて。

この2ヶ月間で何度もライブに行くのは初めて。

短い期間に何度も東京ドームに行くのも初めて(笑)


どんなライブになるのか分からないけど

楽しんできま~す