姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

11/27(日)東京ドームに行って参りましたぁ!!


一言でいうと…


超~最高o(*^▽^*)o~


新しい曲はもちろん、あんな曲こんな曲まで

幅広く歌ってくれました。

桜井さんがギターで弾き語りをするシーンでは

何を歌おうか~なんて言ってましたが

これからの季節にぴったりのラブソングを歌ってくれましたよ♪

こ・ぶ・た剣士(・@・)さん

(あ、個人的なメッセージになってしまってごめんなさい 笑)


ちょこっとだけ、ネタばれしてもいいですか?


『CANDY』を聴いていたらちょっと涙が出そうになりました。。。

元カレが偏頭痛持ちで…【タブレット】飲んでるのかなぁとか

【孤独が爆発】してるのかなぁとか。

私が心配する事ではないのかもしれないけど。


あと、アンコールで出てきた桜井さん。

白いシャツが何だか新鮮でしたっ!

最近、ピンクだったりブルーだったり

色モノ系が多かったから☆

シンプルな格好もまたグー\(*´∇`*)/でした!



と、あっという間にコンサート終了。

やっぱり素敵すぎるよ、Mr.Children!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

元カレからのデートのお誘い。

もうこれ以上、期待をもたせちゃいけないと思い


これから先、会うつもりはありません。ごめんなさい


と、きっぱりと言ってみました!(メールでね 笑)


すると、元カレからの返事は…


謝らなくてもいいよ。でも、最後に会ってケジメをつけたい、

 いや、つけさせて


だと。。。

はぁ?!

ケジメ??

約1ヶ月前、別れ話をしたあの日。

私はしっかりケジメをつけたさぁ!!!

なのに、今さらケジメをつけさせろとは…(°◇°;)

この1ヶ月、私はきっちり別れたつもりだったのに

元カレとしては、まだ何とか出来るだろうと思っていたのか…!

私の言い方がいけなかったのか?

はっきり別れを伝えられたと思っていたのは自己満足?


今現在、私の気持ちは絶対に会えない!

いや、むしろ会いたくない!!に変わりつつありあます(汗)




実は、元カレの友達もブログをやっているのですが

たまたま遊びに行ったら、元カレと会ったという内容が記されてました。

しかも、別れたという事を打ち明けたらしい。

かなり落ち込んでいる様子は伺えました。

(内容が励ましの記事だったし…)


でも、私には何も出来ない。。。

こんな事、考えて冷たい人間でしょうか?


何だか、また気持ちのモヤモヤが発生しちゃってます。

【別れ】って本当に大変な事なんだって

今頃、実感してるかも(+_+)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

カレと別れて約1ヶ月。


その間にはいろんな事がありつつも、

元カレの部屋に置いてきた少しの荷物が気になったりして…。

荷物の事でたまに連絡を入れたりしてました。

正直、会うのも気まずいと思ったので


宅急便で送ってください


と、かなり冷たい内容のメールを送信しました。

しかし、元カレは送ってくれる気配ナシ。

多分、会って渡したいとかそんな感じ。

でも、やっぱり会う気にはならず


送ってくれないなら、処分してください


と、またまたそっけない内容で送信しました。

(冷たい人ですよね…(-_-;) )

それから、もう荷物の事は諦めようと思い、連絡を絶ちました。



それからしばらくして、元カレからのメールを受信。


今度の土曜日か日曜日、ドライブか映画でもどう?


…って。

何を考えてるんだろう。

別れて、時間を置けば気持ちが変わるとでも思ったのかな。



―続く―

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスチルのツアーチケットが無事に届いた日。

「やったー、届いたぁヾ(>▽<)ゞ

と騒いでいたら、母からこんな質問が…。


母:「誰と行くの?


…ギクッ(°口°;) !!


私:「・・・・・・・・(沈黙)。

母:「○○君(←元カレ)と?

私:「・・・・・・・・(沈黙)。

母:「もしかして…一人で行くの?!

私:「ま、まさかぁ~!!



という訳で、彼と別れた事を言えずにいる私でした。

何だか、話すきっかけがなくて…( ̄ェ ̄;)

いつかは分かる事だしなぁ。

こういう話って

「別れちゃったんだぁ!」ってさら~っと言った方がいいのかしら。

「実は…」ってあらたまって話した方がいいのかな。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週に入ってから

『そろそろ届くかなぁ\(^▽^@)ノ』と思いつつ

毎日、ソッコーで家に帰って確認してたのに

届いてない…(泣)


振込みの時とか何か不備でもあったのかなぁ(;>_<;)

も、もしかして…コンサートに行けない?!


なーんて思ってたのですが

大丈夫でした(ウフフ♪

今日、無事に届きましたよ~チケット(V^-°)

チケット

席は…う~ん微妙?

でもアリーナの後ろの方とかよりはいいのかなぁ。

ステージがどこら辺で、近いのか遠いのか分かりません。

(たぶん近くはないと思うけど…)

その場に居れるって事だけで十分♪


これで27日を待つのみっ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。