姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

10月も下旬になりまして…

どんどん冬が近づいてますねぇ。


最近、やっと落ち着いてきたので

また、いろんな事を書いていきたいと思いま~す!


10月の3連休でここへ行ってきました。

シンフォニー東京湾クルーズ

いつもよりちょっと豪華なディナーを食べてきました!

前菜

<サラダ仕立てのアンティパスト>

海の幸、山の幸のオードブル取り合わせ、サラダ仕立て


パスタ

<季節のパスタ>

渡り蟹と大ヒラ茸のパスタ、トマト風味のクリームソース和え


メインディッシュ

<メインディッシュ>

牛フィレ肉のステーキ、マルサラ酒風味、赤座海老を添えて


デザート

<ドルチェ>

季節のフルーツのクレームブリュレと本日の自家製ジェラートを添えて




竹芝から出航、お台場~舞浜~羽田沖~お台場~竹芝というコース。

たっぷり150分のクルージング。

舞浜ではTDLの花火。

お台場の観覧車&レインボーブリッジ&東京タワーの夜景。

普段ではお目に掛かれない夜景を楽しんできました


さすが、周りはカップルファミリーだらけ。

女の子3人だった私たちに、係りのお兄さんが一言

今度はぜひ、素敵な男性とどうぞ!!


…(メ-_-)

女の子同士で来ちゃいけないっつーのかぁ(怒)

いーじゃない、女の子だけでお食事&夜景を楽しんでもさ~!


レインボーブリッジ

↑レインボーブリッジをくぐる瞬間ナリ(゜▼゜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の10/22私がブログを始めた日


それから1年が経ちました!

…1年後にこんな状況になってるとは思わなかったけれど(汗)

今、読み返してみるといろんな事があったんだなぁ~

という感じです。


この1年で、きっと私も成長できているはず(^ー^* )


これからもマイペース更新になると思いますが

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の話し合いから、彼は何事もなかったかのように

メールを送ってきました。

私はもう一緒には居れないという気持ちを伝えた後だったので

普通に返信できる訳もなく…

申し訳ないとは思いつつ、彼からのメールも読むだけ。。。


そして、金曜の夜、彼からのメールで

3連休のどこかで会ってもらえないか、という内容のメールが来ました。

メールじゃなくて、ちゃんと会って話がしたいと。


私がまだ彼に気持ちを伝えるか悩んでいた時に

彼の為にも早く伝えてあげた方がいいと

アドバイスをもらっていたし、

友達に相談した時も、同じ事を言われたので

その日を最後にしようと決めました。



そして、約束の日。

彼はいつもよりも優しくて、少し辛かった。。。

もう今日で終わりにしようとしている私にどうして優しく出来るの?

やっぱり私の気持ちは変わらないと伝え、

彼も無理矢理ながら受け入れてくれて

私たちはお別れしました。


別れ際に彼は私に花束をくれました。

付き合い始めた頃に、私が好きだと言ったガーベラの花束を。

こんな時にズルい!と思い、本当は受け取りたくありませんでした。

けど、花束を買うっていう事が相当、勇気を出してくれたんだと感じて

最後に私が出来る事、花束を受取りました。


彼の口からは

愛してる

という言葉。


その日は泣かないようにしようと決めていたのですが

彼の車が遠ざかって行くのを見ていたら

やっぱり涙がこぼれました。

本当にこれでよかったのか?

こんなに大切に、そしてこんなに強く私を想ってくれる人は

居ないんじゃないか?

そんな事を考えてしまった瞬間でした。

でも、たぶんこれでよかったんだと思います。



この1ヶ月間、いろんな事で悩んだり、彼を傷つけてしまったり

本当に辛かったです。

でも、彼も私も新しい一歩を踏み出せたはずだと思いたいです。

…でも本当は、こうして書いている今も涙が出るくらい辛いです。





今まで励ましのコメントを頂いたみなさん、

本当にどうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は何とも言えないから…少し時間をちょうだい


そう言って電話を切る。

それから毎日、会社に居る時・通勤電車の中・眠りにつく時。

すべての時間で彼との事を考えなおしていました。


彼とうまくいかなくなり始めたのは春くらい。

彼が一人暮らしを始めた頃。

今まで見えなかった部分が見え、少し違和感を覚えた事。

そのあと、すぐに彼の仕事が忙しくなり

いつも疲れきってる彼に遠慮するようになって

不満や不安な気持ちを言えなくなってた。

それが私の中に溜まってしまった事。

忙しくてイライラしている彼が、私に言った一言で傷ついたって事も言えなくなってた。

そんな状態の中で起こった、些細なケンカ



やっぱりもう一回、やり直してみようか。

でも、やっぱり一緒に居られない。


いろんな想いが駆け巡って毎晩、涙を流して―。

そうやって過ぎていった1週間。

もう一度、彼と会って話し合う日がやってきました。


いつも通り、彼の車の助手席に乗り

とある場所までドライブ。

外で話そうか?

夕暮れの公園で彼と並んでベンチに座り、しばしの沈黙。

先に話し出したのは彼の方でした。

仕事でイライラして私に当たってしまった事は自覚している、

それでも私は離れていかないだろう、と思っていたという事。

自分の仕事が忙しいせいで、こんな事になるのが悔しいという事。


彼の話を聞いていると、だんだん涙がこぼれてきました。

彼だけが悪い訳じゃない、彼の事を分かってあげられなかった私も悪いのに。

それでも、やっぱり私の気持ちを改めてちゃんと伝えないと、と思い

ゆっくり、ゆっくり話を始めました。

ケンカをしてから、しばらく会わないでいた時にいろんな事を考えた事。

1週間前のあの日、終わりにしようと思ってた事。

そして、それは中途半端な気持ちではないという事。

もう一緒には居れないという事…。


それでも、また二人で楽しくすごそうと言う彼。

それを受け入れられないと言う私。


近くを通る人の目も気にせず、彼も私も泣きながら話をしました。


彼のところに戻るという事も考えたけど

『別れ』まで考えてしまった私の気持ちはやっぱり戻らないのです。


それでも諦めないから




もう少し時間をかけて彼と話し合わなければいけない、

そんな状態でその日は別れました。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。