姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

どーもお久しぶりです。

久しぶりすぎて何を書いたらいいか分からなくなったりして…(^◇^)

近況については、まだお話できる状態じゃないので

もう少し時間をくださいねごめんなさい。


さてさて、少し前の話になりますが

ドラマいま、会いにゆきます 』を見ていました!

(何話か見逃してしまいましたけどね~)


私は本も読んでなかったし映画も観てませんでした。

最終回、ミムラ演じるがアーカイブ星に帰ってしまうのは

分かっていたけど、どんな終わり方になるんだろうと

じっくり見入っていました。



・・・・・・



えーっと。。。

最後まで見たけど意味が分かりませんでした(;´Д`)

…というか、過去と現在を行ったり来たりで

どこがどうなったのか理解出来なかったですわ。


おかげでドラマに入り込む事が出来ずに

感動すら出来なかった。。。

結構、泣けると聞いていたのですが

見終わった私はポカーンという感じでした(汗)


感じ方は人それぞれですが…

ドラマの終わり方ってあれで良かったのかな??

ちょっと急ぎすぎちゃった???みたいな…

ドラマ版のみしか観てない人には

少し分かりづらかったんじゃないかと思うのは

私だけ…(-_-;)


ドラマが終わった連休明けの会社では

同じく理解出来ていなかった先輩と

激しく討論をし、番組HPを見ながら

謎解きしてましたヾ(´▽`;)ゝ

そうして、やぁっと理解出来ました(笑)


今度は映画版いま、会いにゆきますを観てみようかな!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

I LOVE U


私の所にもやってきました!

I LOVE U


CDが発売された水曜日。

もうCDが届いてるんだろうな~♪

なんて楽しみに家に帰ると

何も届いてない…。

不在票も入ってない…。

ネットで予約して、前日には発送しましたメールが来てたのに。


時間はすでに21時をまわろうとしていました。

明日、届くのかも。

…いや、今日聴きたい!絶対に今日、聴きたい!!

っていうか、発売日に届かないなんてありえない!!


ネットで発送状況を調べてもエラーで出てこない。

そりゃーもう、パニック寸前でした。

メールをよく読んでみると【メール便】で届くとの事。

メール便って遅れて届く事もあるっていうしなぁとは思いつつも

やっぱり今日CDが欲しい!


一応、宅急便の最寄の営業所へ確認の電話を入れてみた。

あのう、確認させていただきたいのですが

  メール便の荷物が今どこにあるのか

      調べてもらう事って出来ますか?

もう、こうなったら意地でも探してやる~!という意気込み(笑)

伝票番号を告げて、折り返しの電話を待ちました。


5分くらい経ってから担当の人から電話が入りました。

もう少しでお届け出来るようですので

    申し訳ないですがお待ちください

頼むよぉ…もしかして、明日届けようとしてた?!

なんて思いつつ、その後、無事にCDは届きました。


まぁ何だかドタバタな1日でしたが

ミスチルのアルバムを聴いたら

そんな出来事も何処へやら。

もっとたくさん聞き込んで

11月のライブに備えなきゃ(≧∇≦)/


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事に対しての

みなさまのコメント、本当にありがたいです!


実は記事をアップした翌日、

つまり連休明け、火曜日の夜。

いろんなコメントを頂いて、そこで勇気をもらったので

彼にメールをしました。

とりあえずは今の気持ちを少しでも伝えなきゃ、と。


もう一緒に居れないというのが正直な気持ちです。


彼からは

やっと自分の気持ちがまとまったみたいだね。

早速、話を聞かせて欲しい。

という返事が来ました。




明日、彼と会って話してきます。

どうなるか分からないけど、

今の自分の気持ちを伝えてこようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼と会わなくなってから14日目。

メールもしなくなってから5日目。


昨日の深夜、彼からの着信がありました。

けど、出れなかった…。


そして今日、また着信。

この留守電を聞いたら

 とりあえず折り返し連絡ください

それでも電話出来ずに

自転車でCDのレンタルショップに行く事にした。


そこでも何度か着信。

いい加減、電話しなきゃと思い帰り道、彼に電話してみる。

…けど、うまく話せない。


何を考えてるのか分からない

これからどうしたいの?

もう少し考える時間が必要なの?


これからどうしたらいいのかじゃなく

考える時間が必要なんじゃなく

ただ伝えるのが怖いだけ。

もう答えは出てるけど口に出せないだけ。


最後の方はお互い沈黙のまま。

その時に言ってしまおうかと思った…

でも、泣きそうになったし(外で話してました)

携帯の充電が切れそうだったし

結局、話せないままで電話も切れちゃった。


こんな状態、ダメなのは分かるけど

逃げてるだけなのは分かってるけど

言い出せなくて。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

無印でフルーツティー『ピーチアプリコット

というティーバッグを買ってみました。

フルーツティー

何やら美味しそうな名前だったので

楽しみにお湯を注いでみると…

ありえない色がっ!!

ピンク!

分かりづらいかもしれませんが

赤ワインのような赤い色なんです!

てっきり普通の紅茶だと思っていた私は

「うぅっ…」と思ってしまいました。

味は…すっぱいし。


ハズレだったかな。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。