姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

7月の土日はどちらか、何かしらの予定が入っていて

ゆっくりデートも出来ない状態…。


昨日は久しぶりにデートらしいデートをしてきましたよ。

彼の車で池袋へ。


東急ハンズに行ったり、パルコに行ったり。

でも、今日の買い物のメインは

彼のお母さんの誕生日プレゼント

もう誕生日を過ぎているらしいので

早く見つけようという事で必死になって探してきました!

いろいろ迷って、見つけたのがこげ茶色のサンダル

今日、実家に帰って渡すみたいだけど

喜んでくれるかなぁ…(^_^;)

…って、私が見つけた訳じゃないけど、一緒に選んだから(笑)


そういえば、昨日は隅田川の花火でしたね。

池袋にも浴衣を着た女の子がたくさん居ました。


…花火を見に行くと、必ずといっていいほど

ケンカをする私たち。

だから、敢えて花火を避けてる(のは私だけ?)感じです。


去年も遠ーい場所から(人ごみを避けて)花火を見たのですが

昨日も同じ所へ行ってみようと、その場所に向かったのです。

でも、着いてみると…

たくさんの人が戻ってきてるっ!

(遅かったぁ…。)

もう花火が終わってしまったみたいで、結局見れませんでした(泣)

今年も 花火は見れそうにありません…トホホ


Tシャツ

↑ちなみに、昨日衝動買いした茶色のTシャツです。

背中に写真のように数字が入ってるんです!

このTシャツを着ている人を見つけたら

それは『ズバリ!』私かも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は近くの花火大会

毎年、平日、しかもなぜか木曜日にあるのです。


帰りの電車の中には

色鮮やかな浴衣を着た女の子が

いっぱいだったなぁ。

彼女達を尻目に、

私は電車に乗って帰って来ちゃったけど…


いいなぁ。。。花火、観に行きたいなぁ。


でも、いいのっ!!

家のベランダからドーンという『』と

正面に建ってるマンションの向こうに

花火の上だけ見えるんだもんね( ̄~ ̄)!


毎年、それで我慢してるんだもん(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初の夏休み

久々に暑くなったので、この前買った洋服 を着て

ちょっくら銀座へ行ってきました。

(二の腕を出して歩いたのは…何年ぶりだろう!?)


『ある所』とは…

タイ式マッサージ

以前から興味があったタイ式マッサージに行ってきたのです。


私が予約したのは【タイ古式ストレッチ90分コース】

まず、名前や住所、特に疲れている部分などを記入して

担当の人に奥の部屋へ通されました。

中は一段高い造りの部屋で、カーテンで仕切られた小部屋。

部屋の中には着替えも用意してあり、

早速、着替えて待っていました。


着替え終わると、まずは足浴(そくよく)からスタート。

いろんなハーブの香りがするお湯に足をつけてマッサージです。

それからマットに仰向けに寝て、全身マッサージへ。

足の先~手の先~頭の先まで

グイっと押されたり、引っぱられたり。

ゴリゴリ揉まれたり、ブルブル揺さぶられたり(笑)

これでもか!ってくらい、丁寧にほぐしていくのでした。


私は肩こりがひどいかなぁと思っていたのですが

担当の人が言うには肩よりも首のコリがひどいとの事。

(特に右側!)

これは、1回だけではほぐせませんねぇ。」と一言。


テレビで見るようなアクロバティックなのは出ませんでしたが

さすが『二人でするヨガ』と呼ばれるほどはあります!

かなり、いろんな筋肉をほぐしてもらってきました(o ̄∇ ̄)o


あっという間の90分。

終わってから、15種類のお茶の中から好きなものを選び

のんびりと味わってきました


興味がある方・これから行こうかな~と考えている方。

結構、際どい場所を触られるので

(ももの付け根とか、おしりとかね…笑)

気になるようなら女性の担当の人を

希望した方がいいかもしれません!

…気にならない方はどちらでもOKですが。


疲れた自分の体を癒してあげるのも必要な事ですよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達の家に遊びに行ってきました!


出迎えてくれたのは、大きなお腹の友達でした。

既に8ヶ月、もうすぐ9ヶ月に入るところだそうです。

旦那さんも上の子も待っててくれたみたいで

本当に楽しい時間を過ごしてきました\(*^ ^*)/


…ただ。

夕方、突然起こった地震には本当に驚きました。

最初は小さな揺れだったのが、だんだんと大きくなり

友達とテーブルの下に潜り込んじゃいました(汗)

(学生の頃の避難訓練ぶりだったかも…)

注)その時旦那さんと上の子は違う部屋でお昼寝中(-_-)zzz


その後、テレビで震度を確認したら…何と

震度5弱!!

本当に怖かったぁ(*ノ_<*)

友達から『地震、大丈夫だった?』メールが何通か来てました。

震度5弱って。。。とうとう関東に来たか!と思いましたねぇ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、今日は

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

を観ました!

やっぱり面白いっ(^▽^笑)

DVDの特典として、映画ではカットされていた場面なども入っていました。

ブリジット、超~カワイイし♪

買って良かった一品です(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日は今年初の夏休み


家に居るのももったいないので

ある所 へ行く事にしました!

ずーっと行きたいと思ってたので楽しみ(?)です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっときた、大好きな週末。

今週末はいつもより大好き

月曜日(25日)に夏休みを取ったので

3連休です(*^▽^*)v


今日は予定外の買い物をしてしまいましたが…




夏のバーゲンだし、いいよねぇ…(汗)

ちなみに、ナナちゃん のトコで言う魔法のカードを使いましたけど…ヾ(´▽`;)ゝ



あとは、ネットで注文していたDVDが届いてました!


4月に映画館で観たのですが、やっぱり欲しくなって

買っちゃったぁ!

…相当、お気に入りだったようです(笑)

これは、1・2がセットになっているモノ。

超~お得じゃないっすかぁ?


週末、彼は友達の結婚式に出席する為に

広島に行っちゃうし。

よし、予定が決まった!

この週末に観るでしょう、きっと。


あ、明日は友達の家に遊びに行ってきます

約1年ぶりに会う友達。

彼女は今、お腹に2人目の赤ちゃんが居るのです。

同い年なのに…人生いろいろ。。。

いっぱい語ってくるゾー!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。