姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

彼のグチを勢いで書いちゃって…

あとで読み返してみたらかなり良心が痛んでしまったので

アップするのをやめてしまいました。


こんな記事にもコメントをくれたみなさま。

本当にどうもありがとうございました!

ここでお返事させていただきたいと思います。


▼nana77さん▼

いつも心のこもったコメントをどうもありがとう!

正直、ナナちゃんのコメントを読んで涙しちゃいました。

言葉に出しちゃったら自分の気持ちが本物になっちゃいそうで

誰にも言えなかったんだ。

ナナちゃんのコメント、すっごい沁みてきたよ。

確かに、縁あって一緒に居るんだもんね。

彼にも不満があるんだろう、なんて考えた事なかったし。。。

(どれだけ自分本位なの?!って感じ…)

頑張ってちゃんと話してみようと思います。

彼の気持ちも、自分の気持ちも。


▼RUDYさん▼

何だか変な事を書いてしまってゴメンなさい。。。

いろんな共通点があったのですね。

でも、RUDYさんの彼女さんはそんな事を考えてないと思いますよ。

【友達のように仲良し】って、私の理想な関係です。

臭いに関しては…消せるものなのでしょうか?!


▼ありささん▼

お別れ病、うつっちゃったかな?!なんてね(笑)

”会えなくて安心しちゃう”ってこの状況にはありえる事かなぁ?

こんな事を思っちゃうのっておかしくないよね??

って、かなり人の目を気にしちゃってるけど(笑)

うん、これからも本音トークでいきましょ!

お付き合いよろしくね。


▼sakiさん▼

sakiさんにも同じような状況があったんですね。

1回、嫌だと思うと他の所まで嫌に思えてきちゃうんですよね。

『慣れ』というのもあるけど、超えてほしくないラインもあります!

でも、sakiさんはちゃんと気持ちを伝えたんですね。

【彼は安心しきってる】っていうの、嬉しいような

でももうちょっと緊張感を持とうよ~!って感じです。

私もきちんと伝えてみようかな…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、2週間ぶりに彼と会ってきました。


…結局、2週間前にモメた事に関して

何も話さなかったけど(汗)

お互いに避けてる??

彼は私から話し出すのを待ってたのかな。


私も話をするもんだと思ってたので

ちょっと会いたくない…というかイヤな緊張感を持ち

でも、彼に会うと、以外に普通でした。

彼は何も言わなかったけど、待ってたんだろう(=_=;)


あ~、こういう状況で話し始める事が出来ない私。

やっぱ、ダメだぁ。

勇気がない。




そしてそして、青山にある糖朝 というお店に行ってきました。

そこのマンゴープリンが絶品でした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に3回、前の会社の同期と後輩、6人で集まるのが恒例。

みんな会社を辞め、それぞれ別の道にすすんだけど、
今となっては先輩・後輩も関係ない
今でも続くこの心地いい関係、大切にしたい!

…という訳で、今からみんなに会いに銀座に行ってきます(v^-^v)♪

*6/26追記*

毎回、誰かしら都合が悪くてメンバーが欠けてしまったり…

でも今回は久しぶりの全員集合でした!


女の子6人が集まれば、自然と恋愛話になります(笑)


結婚して2児の母になった子

彼氏と今もラブラブな子

彼氏は居ないけどモテモテな子

彼氏と微妙な関係の子

元彼とズルズル続いてる子

不倫してるのが会社にバレて精神的に参ってる子


それぞれいろんな毎日を過ごしてるんだなぁと実感しました。

幸せもまた、人それぞれ。

周りからみたら、それって幸せ?と思う状況にいる子でも

彼女にとっては一番の幸せ。


幸せの基準なんて、自分次第!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、気になるコンビ南海キャンディーズ


一回見たら忘れられない独特な髪型&顔のわりに小さな眼鏡の山ちゃん

身長182cm、低い声でのんびりとした口調のしずちゃん

この二人の絶妙なバランスがいいんだわ~★


先週、Qさま!! という番組でドッキリ企画というのをやってたんだけど、

『コンビを解散したい』というしずちゃんを

一生懸命に引き止めて、途中で泣いちゃったりする山ちゃん。

コンビ愛を感じました

これからもっとテレビに出てくるんじゃないかなぁと

ちょっと期待!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Naoさん からバトンがまわってきました!

他の所で見た事はあったけど、

まさか自分の所にまわってくるとは…☆


がんばって考えてみよー!!


☆Musical Baton☆という企画
です♪

①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聴いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲


を書いて5人に回す!!



①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 241MBですけど…何か??

 (おぎやはぎ風に!)

 
②今聞いている曲

 記事にもしましたが最近、SONYのネットワークウォークマンをGETして

 ミスチルのアルバムを全部入れたので、毎日聴いてます♪

 なので『ミスチルの曲、全般』!

アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
タイトル: EVERYTHING
アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
タイトル: シフクノオト

③最後に買ったCD

 これまた、記事にしたもの。。。

 韓国ドラマ『悲しき恋歌』のサントラを買いました!


アーティスト:TVサントラ, ユン・ゴン, キム・ヒソン
タイトル: 悲しき恋歌 Sad Love Story-Pop&Orchestra Ver.

④よく聴く、または特別な思い入れのある曲、5曲

 ★昔、お付き合いしていた彼から教えてもらったマライヤキャリー。

  その中でも一番好きなのがWithout Youです。

  まぁ、青春の1ページって事で(笑)

アーティスト: Mariah Carey
タイトル: Without You

 ★ミスチルの曲の中から選ぶっていうのは本当に難しい(!)けど

  あえて選ぶとしたら…これかな。

  ライブで聴くと、必ずといっていい程、鳥肌が立ちます!

アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
タイトル: 抱きしめたい

 ★これは大親友の結婚式で歌った曲。

  超~気持ちを込めて歌ったなぁ(*^_^*)

  幸せいっぱいの彼女、秋には2児の母になるのだ!

アーティスト: Kiroro, 玉城千春, 重実徹, 金城綾乃
タイトル: Best Friend

 ★正確にいうと、私にとって思い入れのある曲ではなく

  彼が好きな(思い出の?!)曲。

  横浜を舞台にした、あるドラマの主題歌でした。

  横浜にドライブに行った帰り道、必ず聴く曲ですね~。

アーティスト: サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 山本拓夫, 島健
タイトル: LOVE AFFAIR~秘密のデート [SINGLE]

 ★さてさて、最後は…

  オチじゃないんだけど(笑)コレにしようかな。

  ライオンズファンの彼に影響されて、歌詞を覚えちゃった曲。

  7回の攻撃前に流れる応援歌ですっ!

  個人的には初代の松崎しげるバージョンの方が好き♪

  (マニアックすぎて、ついてこれない!?)

アーティスト: 西武ライオンズ応援合唱団
タイトル: 吠えろライオンズ

今、気づいたけど、よく聴く曲じゃなくて思い入れのある曲を選んでしまった…。

でも、5曲を選ぶのって難しかったですっ(汗)



さて誰にまわそう…。

『シマ思ふ故にシマあり。』のシマさん

『☆道産子奮闘記☆IN関西』のえびっちさん

『ちるのおへや』のちるさん

『★ありさのキラキラ恋愛・生中継★』のありささん

『OL秘書のセレブへの道』の秘書さん


お時間がありましたら、よろしくお願いします☆


*時間がないよ…ちょっとやる気にならない…という方、

 無理して繋げなくてもOKです☆

 気が向いたらバトンを繋げてみてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。