姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

先週のファンミのネタを引っぱりますが(笑)

これだけ最後に書かせてください。




クォン・サンウのファンミ、とっても楽しかったです♪


…ただ、もう少しちゃんと出来なかったの??って思うくらい

スタッフの対応が悪かったり、ファンのマナーが悪かったり。


まず、今回は撮影禁止という約束でした。

それにも関わらず、デジカメで撮影したり、携帯のカメラで撮影したり。

スタッフも、それを注意するわけでもなく…。

やりたい放題だった感じです。


イベントが始まる前の話ですが

私の席に置いてあったパンフレットの中に

普通なら入っているはずのクリアファイルが入っていなかったので

近くに居たスタッフに聞いてみたところ、

入り口に居る係りの者に聞いてみてください」という返答。

その時は、入場してくるファンの人が大勢いるのに

そこに戻って、もらって来いと…??はぁ???

そっちのミスなんだから、持って来い!!

くらいの気持ちでしたが、何とか押さえました(汗)


(これは推測なのですが席に置いてあったポスターを誰かが持って行ってしまったのか…?)

自分の席には何もなかった…という方も居たそうです。

もともとなかったのかもしれないですが、

ロビーに飾ってあったポスターも剥がして持って帰ってしまった人も居るみたいで

何でもしちゃう人たちなの??って思いました。

何だか、ファンの人のマナーがなってないのかなぁと

ちょっとガッカリ。


ファンミ翌日のめざましテレビやとくダネでも言ってましたが

今回の料金が高すぎるっ!!

ファンミーティング、ファンの為のイベントなのに

高額の料金って『?』って感じです。


金額の事はどうしようもないですが

マナーについては

一人一人が気をつけられる事。

テレビでは伝えられない真実。


これは私も含めてですが、

あの人もやってるから、じゃあ私も!っていう考えを改めて、

素直にクォン・サンウを応援して欲しいと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は彼が私の家に来ている。


私がリビングに居る間、彼は私の部屋でこそこそと電話をしていた。
誰と話してるの?と思い、彼の携帯に耳を近づける。


―女の人の声。


あぁ、まただ。今でも女の子と連絡を取っていたんだ。
私は何も言えなくなり、彼を駅まで送った。
駅の近くの喫茶店で話をする事になったが、怖くなり友達のAを呼ぶ。


『今日こそこれで終わりだ…』


彼は私に文句を言われるのが嫌なようで、開き直った態度。
「もう勝手にしろ。俺は帰る。」
そう言い放ち、彼は去っていった。

もうダメだ。彼と付き合い続ける事は出来ない…。
私は別れる事を決意した。


ねぇ…Aちゃん…私…

分かってる。何も言わなくていいよ。
その言葉を聞き、我慢していた涙が溢れてきた。























…という夢を見ました(笑)


でも、すっごくリアルな夢だったので

泣きながら目覚めたのでありました。


あー、焦った焦った(ーー;)

驚かせてごめんなさい、みなさん!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、外を見たら

オレンジ色の月がぁ!!


たま~に、大きなお月様が出てる時とか

何か起きるんじゃないかって

ちょっと怖くなる。。。


今日はお月様の色がオレンジ


…ちょっと不吉だったり(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよイベントが始まりました!

まずは、トークショー。

司会の人は韓国語が分かる方みたいで

通訳なしでクォン・サンウと会話をしてました。

こういう時に韓国語が分かればもっと楽しめるのに…と実感しましたけどね。


初恋の話お母さんについての話好きな女性のタイプの話など…。

(クォン・サンウさんはお母さんを本当に大切に思っているのです)

お母さんにマンションをプレゼントしたという話が出た時には

会場全員から拍手が沸き起こりました。


そして、次のコーナー。

用意された箱の中から、チケットの半券をクォン・サンウが引き

裏に記入されている携帯へ電話をかける!

尚かつ、ツーショットで写真を撮れるというコーナーでした!!

本人としゃべれて、しかも写真も撮れるなんて…♪

みんな一斉に携帯を握り締め始めました(o ̄∇ ̄)o


もしもし、クォン・サンウです。どこに居ますか?


と 言ってくれるそう!!

人数は5人で、残念ながらハズレてしまいました。

でも選ばれた方々は顔と顔がくっつく位、近い距離で写真をパチリ。

しかも、ハグ付き!

その度に、「きゃーっ!」とか「えーーっ!」という悲鳴が…(笑)

ポラロイド写真には直筆のサインも書いてくれて

本当、一生の宝物になりそうですね。


その後も抽選で選ばれた5名に写真集&DVDBOXをプレゼント。

また、携帯へ電話がかかってくるという抽選方法!

みんな、またまた携帯を握り締め、自分の携帯が鳴るように

祈っていたに違いありませんっ。

…残念ながら6000人の中の数十人に選ばれず、ちょっとガッカリ(-_-;)


そして、またトークショー。

現在撮影中の『野獣』という映画についてお話してました。

大画面での未公開VTRを見て、そろそろ終わりの時間が迫ってきてました。


一旦、下がってしまったのですが…。

ある曲が流れ始めました!

天国の階段』のテーマソングです。

クォン・サンウがその歌を歌い始めましたぁ☆


ソンジュオッパ…♪」 (←天国の階段の中での役名です。)


と心の中で呟いてしまうくらい

天国の階段を思い出しちゃってました。

テレビでもやっていたと思いますが、風邪で喉を痛めていたらしく

全部は歌ってくれなかったのですが、感動でしたぁ♪


時間はあっという間に過ぎ、イベントが終わってしまったけど

大満足な時間を過ごしてきました!!


ちなみに…

←この写真のポスターがおみやげになってました♪

現在、自分の部屋に貼ろうかどうしようか迷い中です…。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ待ちに待った日曜日!

会社の先輩と幕張メッセへ向かいました。


電車の中では、サンウ話で盛り上がったり

周りの女の人全員がイベントに向かってる人に見える~!

なんて話もしつつ…。

あっという間に幕張メッセの最寄駅に到着。


『はぁ~緊張してきたっ!!!』


駅に着くと女の人だらけ(笑)

みんなイベント行くんだなぁ~。って私たちもか(^┰^;)ゞ


5分くらい歩くと、会場前にはもうファンの人たちが溢れかえってました。

開場時間まであと少しだったので並んで待つ事に。

並んでいる時に”チケットの半券に携帯番号を書いておいてください”

という指示が出ていたので、何があるかはわからないけれど

素直に携帯番号を書き記しました(笑)


そして、開場!

私たちは運よくアリーナ席だったのですが、

真ん中付近でステージが遠い…(。>_<。)

でも、何とか肉眼でクォン・サンウを見れそう!

椅子の上にはパンフレット(?)とポスターが置いてありました。

思わぬお土産にウキウキしちゃったり♪


徐々に開演時間も迫り、周りではファンの人たちも慌しく席を探していました。

5分前くらいに2人組の歌手(詳しく分かりませんが…)が出てきて

2曲くらい歌ってました。

そして、両脇にあった大画面には

天国の階段』の映像や今放送中の『悲しき恋歌』の来週分のダイジェスト、

今まで出演した映画の映像が流れ始めました!

(あ~、ついに始まるぅ)

前の方から「キャ~!!」という悲鳴に似た歓声が聞こえたかと思ったら

ついにクォン・サンウが登場!!

大画面に映し出された彼の顔は少し緊張気味でした。

白いジャケットに白いパンツ、中のシャツは黒っぽいのだったと思います。

はぁ~見るからに、爽やか♪



【クォン・サンウファンミ後編】につづく…。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。