姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

大型連休が始まったのに

家でまったりしている、えり姫です(汗)


大型連休とは言っても

29305/1日(休み)・2日(会社)・

345日(休み)・6日(会社)・78日(休み)

と中途半端な連休…。

2、6日をお休みにして10連休っていう方も

居るんだろうなぁ。。。(羨ましい!)



それはそうと、今日の深夜番組『チョナンカン2』に

またまたクォン・サンウが出るらしい!!

明日からは悲しき恋歌が始まるし…v(^ー^)v

嬉しい連休になりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動嫌いの私ですが…

最近、ちょっと動いてみようかと考え中です(汗)


気づいたら、高校の体育の授業以来、

きちんと運動をしてませんっ!


これじゃぁいけない…(T△T)


でも、何をしたらいいのか分からず。。。

地元にあるフィットネスのHPをチェックしたりするも

金額を見て、躊躇してしまう私。


彼は高校まで野球をやっていたので

トレーニングは苦ではないそうです。

私も運動してみようかな~。」と彼に言ってみたら

じゃあ、一緒に走ろう!!」って。


う~ん…私は走りたいんじゃないんだよなぁ。

そこまで本格的にじゃなくて

ちょっと体を動かす程度でいいのに。

目的がないと運動する意味がないという彼。


健康維持の為にちょっと体を動かしたい、

お金をかけずに出来る運動。

本当にやる気になったら、何でも出来そうだけれど…


バドミントンとかウォーキングでもいいのかな!

軽い運動から始めれば、嫌にならずに続けられるかな。


じゃあ、ジャージを用意しなきゃ!!」って言ったら

格好から入るのかぁ?!」と言われました…(汗)


そんなんじゃダメ??

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、家に帰ってみたら、

何やら黄色い封筒が…!


ムフフ…♪

そうです、ミスチルのファンクラブ会報が届いてました!


中はメンバーの写真が盛りだくさん☆

櫻井さんはピンクがお似合いですヽ(´▽`)/~♪



会報の中に、今現在アルバムを製作中であるという

嬉しい内容の記事が載っていましたよ!

櫻井さん曰く、凄いアルバムだとか!!


いつ発売なのかなぁ~(*^▽^*)

発売する事が分かった日には

絶対、予約しちゃうぞぉぉ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、以前勤めていた会社の同期の子と

お食事に行ってきました!

 

友達の方が先に辞めてしまったので

1年くらいしか一緒に働いてなかったのですが

辞めてからの方が仲が良くなった気がします。

住んでいる所もそんなに遠くなく

会おうと思えばいつでも会える距離の所に居ます。

 

そんな彼女は結婚をして、今現在、妊娠6ヶ月。

お腹が大きくなってきたけど、久しぶりに会おうよ!』と

彼女の方から声をかけてくれて、昨日に至ったわけです。

 

会社の事、恋愛の事、これからの事…

いろんな事をお互いに話して、愚痴も聞いてもらいました。

細かい彼の性格について話を聞いてもらった時には

でも、それを許せるかどうかってえり姫にかかってるんじゃない?

 長く一緒に居れるって事は縁があるって事なんだから

 大事にしないと!好きって気持ちがあれば許せるよ!

 

会社の先輩の事について、私って嫌な性格だよね…と話した時には

そりゃ、毎日ずーっと一緒に居れば、嫌な所も見えてくるよ。

 人間だもん。私だって上司にムカツク時があるよ!

 みんな同じだよ!

 

彼女の言葉に救われたというか

見方を変えれば、違う感情が生まれるんだって。

私だけが違うんじゃないんだって

少し楽になりました。

 

やっぱり友達っていいよねぇヾ(´▽`;)ゝ

全然会ってなくても一緒に居た頃のように

自然な二人に戻れちゃう。

 

友達

とっても大事な存在です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末、4/23・4/24の占い結果です。

 

第1位  てんびん座

第2位  みずがめ座

第3位  ふたご座

第4位  いて座

第5位  しし座

 

第6位~はフジテレビHPのめざましテレビの中で

チェックしてみてくださいね☆

 

ちなみに…

めざましの今日の占い第1位はみずがめ座

恋愛が絶好調でハッピーな日。
デートはいつもよりも豪華に。
ステキな思い出を作れるはず。

だって♪

 

Yahooの占いでは…

総合運 94点

今日は恋愛関係を始め、多方面で大きな発展が期待できる時です。

好意を寄せている相手にアピールする絶好のチャンスですから、

告白やデートの申し込みをしてみましょう。

また、複数の異性と出会う機会がありそうです。

特に古くから親しくしている異性に注目してみましょう。

きっと大きな幸運をもたらしてくれるはずです。

この日は、できるだけ多くの人と会話することで、

相手の良い面を吸収することができます。

 

恋愛運 10

金銭運 7

仕事運 7

恋愛運は満点!

恋愛面で大きな発展がありそうな日。

だって、みずがめ座のみなさん(^_-)-☆

 

古い異性の友人に要チェックだね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。