釣り、映画、楽しい日々を過ごしたい

釣り、映画、楽しい日々を過ごしたい

家、家族、犬猫、趣味〔釣り、映画、ラーメン〕いろいろ気まぐれに日記を書きます。よろしくお願いします。
共通の趣味など楽しくやり取りがしたいと思っております。

それと無関係な事柄につきましては申し訳ありませんがスルーまたは削除させていただきます。

Amebaでブログを始めよう!
金曜日の夜勤明けに夕方時間があるので海に行きたいと思ってました。


短時間しかできないのはわかったいたのですが、師匠の「行ける時は行け」の言葉を信じて前回釣れたので、今回も時間を作って行く事にしました。


木曜日に師匠が釣れたということで期待して2時間かけて西伊豆の海へ行きました。


現地に到着してエギングと青物狙いの先行者がいたので挨拶して隣に入れてもらいました。
エギングの方に「釣れました?」と聞いたら☺「ダメですね」の返答でした😓


内心…そんなに簡単じゃないと思いつつとりあえずキャスト開始😅


暗くなりはじめた頃に先行者が300gぐらいのイカをゲットしました。


ここは集中しなければと思い気持ちを一新。
あまり"釣りたいオーラ"を出しすぎると釣れないので😅グッとガマンしてキャストを続けていたら…



660gの女の子😆


一杯釣れたのでとりあえずホッとしました😊
それで"釣りたいオーラ"も減ったのがよかったのか…




880gの男の子😆

今回は2時間足らずの釣行でしたが私にしては超上出来な時間でした👍


オイラの分のイカを残しておいてくれた師匠ありがとう😅


また行かせてくれた家族に感謝したいと思います😊