日本ハーバリウム協会 藤枝認定校


「 癒し時間を増やしてほしい… 」

「 貴女から素敵オーラを放ってほしい… 」

I♡RIEでは

そんな女性が1人でも

増えてほしいとの願いから

 ハーバリウム
 誕生花セラピー
 UN-DECORロゼット
 オーガニックネイル

の活動をしております。



夏休みも残り僅かとなりましたね口笛

皆様、お盆はどこかへ

お出掛けされましたか

我が家は娘が好きな遊園地へ

行っただけで終了しました。



夏休み期間中

少しスローペースで

お仕事をさせていただいてました



まだまだやらなくてはいけない

事務仕事が残ってますが

昨日は今月開催させていただく

某企業様のフリーレッスンの

打ち合わせに

行かせていただいてました

体験した事のない人数なので

机の配置、レッスンの進め方など…

担当者様と少々打ち合わせルンルン

担当者の方が

ハーバリウムレッスン

楽しみにして下さっていて

より一層気合いが入りましたラブ

フリーレッスンは

ハーバリウムを楽しく

自由に作っていただくのが

最大のテーマなので

皆様が

楽しくハーバリウム作り

していただければ

私的には大満足ですお願い



今月は

8月25日(金) 10時〜

8月31日(木) 10時〜


が、認定講座

開講が確定しております。

ハーバリウム認定講座

ご希望の方がいらしたら

是非ご一緒にいかがですか


認定講座詳細 →→→ 🌼🌼

お申し込み →→→ 🌸🌸



{593EBAE7-938A-4571-B77B-05D1EB03C74E}