くいしん暴ダーツプロ*えりちゃそ日記*

スーパーmyペースな“えりちゃそ”の、
気まぐれでのんきなたそがれblogです☆(*^^*)

食べること大好き♡
dartsの事もたまに…書きますよ(笑)


JAPANレディースのツアー回ってます♪
会場で見掛けたら声掛けてくださぃね☆(b・ω・d)

よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちは、えりちゃそです

先週金曜は、高槻市『+8』さんでイベントでした

いつ行っても賑やかなお店です
{0585B448-B986-43D8-AA94-99C94FCBDC9E}
その空間に居るだけで、元気になる不思議なお店です
{27098FF0-B3EC-4E83-A7C0-728FABE732D7}

みなさんとダブルスしたりチーム戦したり、ワイワイ楽しく過ごさせていただきました



オーナーこーじさんと面白めがねで
{21907E12-F2A0-4742-8D9A-D854285E4E54}

エイゴさん…(笑)
{72629770-D854-4D9B-BE14-DB4B5297EBC2}

来てくださった皆さん、ありがとうございました




(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりちゃそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。