くいしん暴ダーツプロ*えりちゃそ日記*

スーパーmyペースな“えりちゃそ”の、
気まぐれでのんきなたそがれblogです☆(*^^*)

食べること大好き♡
dartsの事もたまに…書きますよ(笑)


JAPANレディースのツアー回ってます♪
会場で見掛けたら声掛けてくださぃね☆(b・ω・d)

よろしくお願いします♪


テーマ:
こんばんは、えりちゃそです


いつも応援していただいてる方から、お祝いをいただきました

blogでのつながりあるお二人なので、載せさせていただきます
{35E45902-7217-4CEF-95C6-DCEC52EDF781}

開けてびっくり
{61A4A258-FA63-4117-BAFA-DCBAD021B9BE}
お米でした

何だかとても縁起の良いものっぽいです

お気持ちが嬉しい…



食べるのもったいないけど、何か記念になるご飯のときにいただきます




JAPAN名古屋は会場に来てくれるのかしら

また次回、お二人に会えるの楽しみにしています




(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりちゃそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。