くいしん暴ダーツプロ*えりちゃそ日記*

スーパーmyペースな“えりちゃそ”の、
気まぐれでのんきなたそがれblogです☆(*^^*)

食べること大好き♡
dartsの事もたまに…書きますよ(笑)


JAPANレディースのツアー回ってます♪
会場で見掛けたら声掛けてくださぃね☆(b・ω・d)

よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちは、えりちゃそです


JAPAN開幕戦
神戸での開催ということもあり、たくさんの知り合いが


「ちゃそさーん」ってかわい子ちゃんたちが声をかけてきてくれました

さやchanとつじはるchan
{D12F010A-450F-480E-8BCB-1DD6B7923DF2}


juggler Queenのまなとー
{F8FC1468-8A52-46DD-8FB4-4C83207A030B}
うしろも
{718C9E61-909F-4F88-9323-9372E79D239D}


そして、まさかのゆきにゃん
{027BBB76-DF7F-440E-B554-1897CCA4F098}

思わず、まなのとこまで行って3ショット
{BDC5AB59-8784-42CD-839D-B50C0CEB1448}


大好きな仲良し親子と
{75FEF9EA-CC7A-45F0-85A6-9115A93FC992}


みちさん
{442AE3DA-50C5-43AF-9EC9-E7BEF9A6196A}

プーマなたけさん
{25B3AAD1-D70D-4E44-A3EC-F63B56D68477}


トイレでまきちゃん
{2B1F2540-531F-4F91-8F23-26C660513BD3}
久しぶりすぎて、テンション上がっちゃいました
時間あればもっとゆっくりお話したかったー


写真撮ってないですが、たっっっくさんの方と会えて嬉しかったです

ありがとうございました




(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりちゃそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。