くいしん暴ダーツプロ*えりちゃそ日記*

スーパーmyペースな“えりちゃそ”の、
気まぐれでのんきなたそがれblogです☆(*^^*)

食べること大好き♡
dartsの事もたまに…書きますよ(笑)


JAPANレディースのツアー回ってます♪
会場で見掛けたら声掛けてくださぃね☆(b・ω・d)

よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
こんにちは、えりちゃそです


JAPANのあと、しんさんと合流してごはんへ
{65F947C3-923A-4B1C-A607-85F19DE14E99}
ウニウニウニ…

たくさんご馳走になりました
{F0844B07-9F90-4436-B3FE-CFFE5B11354F}

今度は関西で!ですね

しんさん、ありがとうございました




(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、えりちゃそです

怒涛の1週間がまもなく終わろうとしています


JAPAN会場で、久しぶりの顔にたくさん会えました

D-CROWN出てた頃のプレーヤーもたくさん


もう32歳になりましたが、20代の頃可愛がってくれてたお姉さまたちがたくさんでした


あんちゃん
{CC3978C8-4E0E-4ACA-BC51-95CF73A73EA2}
相変わらずの超絶美人

ちょっとでいいからその色気を分けてほしい






さやちゃーん
{88145C5E-4FE1-4794-AC53-CAD0E12FF86F}
トイレ前でたまたま会っちゃいました
きゃわいい〜〜ね〜



ゆーちゃん
{5EF7A390-539D-4C1C-8E5C-A393939F6200}
まさか2日連続で会えるなんて
いつも応援してくれてありがとー




まだまだまだまだ今回の遠征ネタはあるんですが、少しずつupします



(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、えりちゃそです


昨日はJAPANステージ5でした

ロビン3勝1敗。
2回戦敗退でした
{6078F33E-78EB-4A0C-9E08-7EE691308D83}

応援してくださったみなさん、ありがとうございました



(・∀・)ちゃそ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。