★。・゚☆゚・。★。 ☆メチャエデン★。・゚☆゚・。★。 ☆

勝手に腐ネタばかっりでスミマセン(*  ̄ω ̄)
時には写メーだけで~(゚ω^* )♪
無責任な持ち主デスー(ヾ(o・д・)ノ


テーマ:

部屋六ヶ月片付けなかった状態で、もうグタグタ汚れ過ぎ。
方付けしたいだけど、まだまだ進まなかった。やっぱり休み日に何もしたくない私[みんな:01]
もうダメかな、冬はそろそろ来るし、寒対策服が返さなきゃ![みんな:02]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
四が月が待っていたのiPhone、やっと手に入りだわ(^O^☆♪
今日から移動中でも書き込み出来るかな⁈走る人




iPhoneからの投稿
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

優しさ、優しさ、優しさクラブ!来週一緒にプラのライブを観て行こうよ!初音ミク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。