フィットネスインストラクター Erika ウェアと私♪

レッスンで着用しているClapのウェアの紹介や日々のことも綴って書き込んでいきます(*^^*)


テーマ:
毎年恒例となる女子会温泉一泊旅行カナヘイハート

専門学校の時からの親友達と集まり温泉に浸かりながら女子会をするこのイベント。

今年はなんと雛祭りの日に当たったではありませんかてへぺろうさぎ

女子会には相応しい日ですカナヘイハート

毎年お邪魔してるのが仙台の奥座敷、秋保温泉。

秋保大滝という滝が有名で、全国から沢山の観光客の方々がいらっしゃいます。

今年の仙台は雪があまり降ってないので、仕事終わりでギリギリ到着でしたが焦らず行けましたカナヘイきらきら

それくらい仙台市街からすぐに着きますので、仙台へいらした際には是非お立ち寄りくださいてへぺろうさぎ

{8315BA2B-F6CA-45B8-92BE-EC8FB6FB9A08}

いつもより2名少ない女子会でしたが子供っち達のパワフルさに癒されて、沢山喋って沢山食べて、とっても楽しかった~カナヘイうさぎ

次の日はこれまた秋保と言えば、ココ!
{638DF206-5636-4B95-9040-1EA547B340ED}

おはぎで有名なスーパーさいち。

午前中早い時間から警備員さんが立ち、沢山車がありました。

あんこにごまにきなこにずんだ。
いろんな種類のおはぎや炊き込みご飯が揃ってます。

勿論スーパーなので野菜なども置いてありそれがまた安いラブ
全員主婦メンバーなので野菜も買って夕飯の買い出し状態ですてへぺろうさぎ

その後はここ最近で出来た秋保ヴィレッジへ車車
{630534A4-65A0-4EE8-9F29-F916D4C8234E}

なんと、愛媛のゆるキャラみきゃん君と遭遇。
そして我が街のアイドルむすび丸と世界初のコラボレーションだそうで、写真を撮るしかないっしょウインクとテンション高めで私は二人に挟まれてご満悦でパシャリとしていただきました♡♡

{41FEE7A6-A868-44EB-A68E-BD1B04CFEA34}

か、、か、か、可愛い~(ღ♡‿♡ღ)

ここでは地場産品が売ってる他、子供たちが遊べるわんぱーくという公園があり、
長い時間楽しめましたカナヘイハート

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいもう現実に引き戻されてます(>_<)


今は東京に向かって新幹線で移動中~

競技会審判の更新でationalcampに行ってきますカナヘイハート

エネルギー満タンなので頑張れそうです爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。