Glamorous

~ えりのEverydays ~

 Glamorousドキドキな毎日でありたいキティちゃんと願う えりの日常

 


テーマ:

 食べログナイフとフォーク 最近 ご無沙汰でしたかお
 
 でも しっかり 毎日 おいしいもの ナイフとフォーク食べてますキラキラ


 先週 食べた おいしいもの おさらいしときますにひひ


  白いんげんのスープ
  石釜で焼いた マルゲリータ
  Lunchナイフとフォークポルチーニ@あびこ
 
 本物の イタリア人が コックです目

 近所では 人気のある イタ飯やさんみたいニコニコ



 
  Sーcolorの栄養満点 韓国料理ランチ
 
 ここのオーナーさん 生野と 南船場の遊山にいたらしい。
 たしかに 具沢山ラーメン



 
  
 
 
 
 久々に 行った コロッセオのコース三日月 
 渡りかにのパスタラブラブ!牛テールの煮込みドキドキ
 イタリア政府が 西日本で唯一 公式認定した イタリアンレストラン
 うまうまでしたにひひ


 
 
 
 週末は sangmiで 癒しのランチ音譜

 体が 浄化されていくような 体に優しい味ドキドキ

 ちゃっかり 豆乳プリンもべーっだ! マクロビLOVEラブラブ



 
 夜は そうるめいとで お好み焼き

 寒い夜に 温かい鉄板が グッド!

 ここのお好み TVに 出てただけあって 味が合格

 さすが関西!!


 ってなかんぢの 先週。

 今週も 毎日 もぐもぐ 食べてますチョキ



 To be continude,,,


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 えり♡の使ってる PCパソコンは かれこれ年期が 入ってきている。
 
 昔、キムタクが CMしだした頃の FMV@NEC

 
 電化製品って 次から次に 新しい商品がでるから キリがないけど

 でも やっぱり 新しいものは スゴイよねラブラブ!
 
 最近のヤツって 画像とか めっちゃキレイやんアップ


 せっかく キレイな写真を デジカメでカメラ 撮っても

 古いPCの 液晶ディスプレイで見るのと 新しいヤツで見るのとじゃ

 その差は 歴然目 月とすっぽんお月様

 やっぱり キレイな 色調で見れると 立体感が沸いてイイ合格


 同じNEC製品だと 最近の”NECディスプレイソリューションズ”の
 

 液晶ディスプレイ スゴイ画像きれいラブラブ!
 
 IPSパネルってやつで カラーシフトや 色ムラが少ないらしく
 
 1つの画面を どの方面から見ても キレイに見えるんやってドキドキ

 更に 色ムラ補正機能も ついてるから 

 画像の色ムラの 調整がOK


 ほんと 実際に 見てみたら 感動したラブラブ!


 そろそろ パソコン買い替え時かなぁひらめき電球


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 今日から とうとう 師走ひらめき電球

 こないだお正月やったのに また お正月が やってきちゃいますあせる

 毎日が 忙しすぎて 1年なんて あっという間やねショック!あせる


 町のあちこちで クリスマスツリーイルミネーション キレイな時期キラキラ


 先週 行った@京都では JR京都駅で
  

   おまけ;京都タワー 

 
 家の近所の御宅も ワンコわんわんの散歩途中 キレイなイルミ たくさん星
 
 
 
 
 
みんな それぞれ 気合が入ってますメラメラ

 今年は うちの家は イルミやらないらしいから ちょっと さみしくてシラー

 
 今年も 残り1ヶ月叫び  がんばっていこ~パー



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。