www.flickr.com




フィードメーター - もうひとつの場所と自分

早起き生活

July 04, 2011 17:57:00

みなさんご無沙汰してます!

テーマ:お知らせ
読者のみなさまへ

かなりお久しぶりです。みなさんお元気でしょうか?

4月中旬にここのブログ更新を止めました。これまでご意見や感想たくさん来まして、こんなブログでもちょっとばかりはみなさんに影響を与えていたんだなぁと感じてうれしかった半面、振り返るとこのブログはあまりいい影響を与えていないのかなと思って反省した次第です。

で、やはりブログは更新していないと、ツイッターだけだと140文字で伝えるのはぼくにとっては難しく、しかも短い分言葉をブログ以上に選ぶ必要があって、こちらの真意が伝わらないもどかしさを感じてます。あと、やはり記録はブログのほうが見やすいのです。リアルタイムじゃない良さがブログにはあります。

とはいうものの、ここのブログは更新を止めたので、これ以上更新はしないつもりです。その代わりといってはなんですが、独自ドメイン環境にただいまブログを構築中です。まもなく完成するので、それができたらそっちでブログの更新を再開しようと思います。一旦今週末7/9-10くらいにベータ版?を動かすつもりで、今月中には軌道に載せようと思います。

もうちょっと待っててください。

激動な2011年後半になったけど、ぼくのまわりはまだまだ落ち着かない日々です。チャレンジすることをしなくなるとそこで自分の人生は終わりと思え!なんて言葉に先日出会いました。このタイミングでなんでこんな言葉に出会ったのか、偶然なのかなんなのか・・・。

それではよろしくお願いします。


P.S.
そうそう、Facebookもぼちぼち更新しています。こちらは意味なく?グローバルにアピールしたいと思って英語で更新中です。下手な英語ですけど。もし、Facebook上でもお友達登録OKという方はぼくを探して登録をお願いします。リアルなおつきあいしたことあれば承認します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えるごーとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。