www.flickr.com




フィードメーター - もうひとつの場所と自分

早起き生活

July 31, 2010 13:59:41

1ヶ月過ぎたんだ・・・

テーマ:日記

お久しぶりです。1ヶ月ぶりくらいです。リハビリがてらブログを再開します。


もうひとつの場所と自分-blog_top


ついでに昨日友人が持ってたiPhone4とソフトバンクのおとうさん犬とのツーショット写真撮ってブログのヘッダー画像にしてみました。はやくぼくも予約しているiPhone4でツーショットしてみたいなぁ(あと1週間くらい待てば手に入りそうって情報もらいました!ツテがあるといいね。ありがとー)。久しぶりの画像の変更でなかなか慣れませんが、しばらくこれで。


1ヶ月近くブログを更新しなかったのは、ぼくがMT3時代からブログをはじめてから初めてのことで、ブログに発信しない日々はある意味新鮮でした。まぁ、とはいえ、Twitterでその間つぶやいていたので、ツイートすることでブログ発信しないことへの補完をしていたかも。ただ、140文字という制限があるなかでの自分が言いたいことをどう表現するかは難しかったです。つまり、要点を短い文章で表現すること。結構苦手です。


でも、これって普段生活しているときでも重要で、ONでもOFFでもそれは同じ。的確に相手に要点をぼかさずに短くいかに伝えるか、その意識を自然と身についたかもかも。勉強になります。


けっこう大げさか。


今日はこんな感じで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。