www.flickr.com




フィードメーター - もうひとつの場所と自分

早起き生活

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2009 11:02:14

雨降りバス待ち

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0270.jpg

昨日から体調すぐれずで、今日は午前中お休みもらい病院でお薬処方してもらいました。平熱なので風邪ひきじゃないみたいです。

これから会社に向かいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 26, 2009 19:51:09

骨董体温計

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0269.jpg

今時なかなか見ることが難しくなった水銀式の体温計。それがまだぼくの家にあります。ちょーレアですねぇ。

90秒とか30秒で検温できる時代ですが、これにいたっては5分!気長に測る(笑)

でもアレですね。

新しもの好きなぼくがこれ使ってるのって不思議ですね。ある意味オーパーツ。

ん?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 26, 2009 16:13:34

よみうりランド丘の湯

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0268.jpg

ジャイアンツ優勝記念じゃないけど、よみうりランド丘の湯に来ました。

肩こりが悪化しはじめたので、ちょっと癒しながら肩を揉んでもらおうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2009 18:31:48

アマゾンから到着!

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0265.jpg


アマゾンで注文した「今夜はブギー・バック」が到着しました!さすがHALCALI。CUBEくんのCMソングってことで明日からガンガン車中で流し続けるよー(≧ε≦)

取り急ぎ、iTunesに取り込んでBRAVIAでDLNA経由で何回も聴いてますです。

イヤミのシェー!!がステキ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2009 17:41:43

CUBEくん洗車

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0264.jpg

2ヶ月くらいぶりにCUBEくんを洗車しました。涼しくなった今頃は楽ですね。

でもけっこう疲れますね、洗車作業は。運動になっていいですな。ヘルシアウォーター飲んで体脂肪燃焼といきたいところですが、いかがなものか。

最近大活躍のCUBEくん。お疲れ~。ガソリン満タンでいい感じ♪来月も予定いろいろあるのでよろしくです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2009 22:51:28

さすが阪神ファン

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0263.jpg

披露宴では阪神タイガースファンであろうがなかろうが、「六甲おろし」の歌詞が配られました。

さすがです!みんなで大合唱♪

新郎ご満悦です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2009 16:17:31

おめでとうございます(^O^)

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0250.jpg

今日は大学のときからのお友達の結婚式で南青山です♪

おめでとうございます(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2009 16:49:26

あきらめて高幡不動にUターン

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0249.jpg


多摩動物公園まで着いたものの駅周辺の駐車場はどこも16時00分で新規入庫終了とキタ。イヤーこの辺はサービス精神っていうか商売っけないですね。

あきれました。

結局多摩テックの方まで迂回して路上で一旦停車して知り合いに電話。またの機会にしてもらいました。

なんだろ、この渋滞(-_-;)

激しい!おかしい。

・・・


ホッと一息@タリーズ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2009 15:33:42

渋滞なの

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0248.jpg


多摩テックじゃなくて多摩動物公園に行こうとしてるんだけど、渋滞であと5キロメートルがおかしなくらいまじでなかなか進まない(-.-)

困った。


知り合いの絵画展が園内でやってるのですが。16時30分で終わっちゃう。

間に合わないかも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2009 23:20:25

iPod nanoなの

テーマ:モブログ
もうひとつの場所と自分-SN3J0247.jpg

ひょんなことからさりげなくゲットです。しかも先日発売された新しいiPod nanoなのなのなのぉ。

ビデオカメラになるらしい。写真は撮れないみたいです。この割りきりすごいですね。

ちょうどCUBEくんで使ってるiPodが調子悪いから置き換えするつもり。かれこれ5年くらい使ってる年代ものです。そろそろ引退してもらいます。お疲れさまでした。

さ、セットアップしなきゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。