AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ

オーダーメイドアメブロカスタマイズはAmePix(アメピクス)!

メッセージボード
読者登録ボタン

テーマ:
こんにちは!
最近はあっという間に寒くなって、上着が手放せなくなりましたね。
今年は真夏日から一転急に寒くなったので秋がなかったようにすら感じます。

さて、夏にはしっかりしていたのに、冬になると怠ってしまうのが無駄毛の処理ですよね!
特にアンダーヘアは水着でないと気にならないし、いいか!って感じかもしれません。
そんな世間の女性の気持ちとは逆行して、無性にブラジリアンワックスに行きたくなったので唐突に行ってきました!

今回行かせて頂いたのはAmePixでブログとWebサイトの制作を担当させて頂いている「Waxing-Bee(ワクシングビー) 」さん!

立地は本当に駅からすぐ!近すぎてびっくりしちゃいました!
久々の表参道、
お店に行く前に、ずっと行きたかったCrucianiにも行ってきました。

AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ

施術については、下半身に身に着けているものを全て脱ぐのですが、リラックスした雰囲気で恥ずかしさも全然感じずに受けることが出来ました。

実際の痛みは
というと…私は問題なく耐えられる程度でした。
全く痛くない!とは言えないのですが、二、三回痛みにビクッとなったくらいで後は談笑しながらでも問題なし。

痛い部分とそうでない部分があるようで、それも教えてくれたので安心して受けることが出来ました。

施術中はあまり感じなかったのですが、施術が終わって服を着てから「全然違う」という感じ。
二枚重ねしていた下着を一枚脱いだみたいな不思議な爽快感があります。


AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ


そして、
Waxing-Bee(ワクシングビー)さんのスタッフブログ でもおすすめされていたLyconのスクラブとSheaDreamをお買い上げ~♪

Lyconのスクラブは本当につるつるになっておすすめです!
Waxing-Beeさんではワックスを受けずに商品の購入だけでもOKだそうなので、是非試してみて下さい。

脱毛が終わった後、施術後は保湿が大事です、と説明を受けました。
なので店頭で販売されていたSheaDream(シアドリーム) も衝動買い。
デリケートゾーン、しかも施術後で敏感な肌に安心できないものは使いたくないですよね!

そんな感じで初ブラジリアンワックスを体験したのでした。



…で、随分体験談が続いたのですが。

今回、現在制作中のサイトを参考に予約したのですが、自分で作っていても「電話番号ってどこだっけ?」とか、「営業時間は?」、「事前にしておくことはあるかな?」とかお客様目線で考えた際に必要な情報が中々見つからない!
制作側からしてみれば「こんなに大きく目立つ色の予約ボタンがあるのにー!」という感じなのですが、実際に使用してみると意外にも目に入っていない部分があったりして…。
どんなに綺麗で、作った人やクライアントが見せたいものでも、お客様から見ると不要だったり、分かりにくかったりするのだなぁと、反省。

なので本日は緊急社内会議で修正点を洗い出し、よりお客様目線に立った修正を進めています!
実際にお客様目線で使ってみないと分からないことも多くある、と再度痛感したのでした…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ-カノンGIFアニメ みなさま、こんにちは!

頑張る女性を WEBIT でサポートする、WEBデザインのAmePixです!



2013.11月 受注状況について
新規のご依頼は 12月以降 【制作開始】 となります。
どうぞよろしくお願い致します。


※制作のご予約をいただいても、画像や文言などの【素材】をご用意いただくのが一番時間のかかる作業です。

ページの構成やレイアウトを決めて「製作開始」となるまでに半年以上熟考されたクライアント様もいらっしゃいます!


製作開始可能な時期は先になりますが、ご依頼、ご相談はいつでも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい^^!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ



ブログカスタマイズがら始まったWEBデザインサービス AmePix

いろいろなデザインのご依頼をいただき、フライヤー名詞飲食店のメニューなどなど
紙媒体のデザインも行っています!


先日はこれまたご紹介いただいて制作いたしましたのはこちら!



転写紙!

$AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ


 転写紙ってなぬ?


ポーセラーツに使うもので、シール、シートのようなものです。
(簡単に言ってますがこれを美しく配置して切り張るするにはきっとセンスと技術が必要)

$AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ


ポーセラーツはお稽古事としても 大人気です。

その素材となる転写紙で1番使われる【アルファベット&数字】のデザインをご依頼いただきました。


この転写紙はオリジナル食器や雑貨を販売されているHale Nani様で販売開始されています!




一部転載します。Hale Naniさまブログより==========================================

$AmePix(アメピクス) アメブロカスタマイズ


白薔薇と黒薔薇付きアルファベットがエレガント
それぞれの文字に合わせて、お花の咲き具合が蕾だったり葉っぱ付きだったりと凝ったデザイン

シックなダマスク柄や、エレガントまたはキュートな転写紙にも合わせやすく、これからやってくるクリスマスシーズンも華やかにクリスマスツリー






すでに数が少なくなっているようなので、欲しい方は早めにチェックしてみてください!ドキドキ

■ポーセラーツ・マカロンタワーなどのオリジナル雑貨の Hale Nani さんのブログ
http://ameblo.jp/makaron-kope/entry-11626564193.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。