『ココロオドル』経営理念を書きました! | 『筆文字』へのこだわり

『筆文字』へのこだわり

筆文字に関するパッケージ・看板・名刺・ポスター・雑誌や、筆ペン・紙などの文具紹介、筆文字で書いた私の作品等、様々なものからの『筆文字』に関する情報発信をしていくブログです!

みなさん、おはようございます(^-^)

今日は経営理念のご紹介をさせていただきます☆
{5CAF9B19-FE32-43BF-B8E6-2CB7114B44F0}

某不動産会社の社長様からのご依頼で書かせていただきました。

経営理念は・・・
『ココロオドル人をつくる』

“家を買う”ということは、人生の中で大きな買い物。ワクワクしながら楽しい人生を送るための場所が家。その家をご提供する我々が、楽しく意志のある生き方をすることで、お客様に喜んでいただけるご提案ができる、ということで、ワクワクを『ココロオドル』という言葉に変えて理念に加えたそうです!


とにかく楽しそうなイメージで書いて下さい、とのことでしたので、字体に“見れば見るほど楽しくなる”要素を加えました(*^_^*)

{753154D6-897C-4526-A273-03F830032245}

↑額装する前のもの。


和紙は金箔入りのブルーグラデーションのものを用いています。
額は、オフィスの雰囲気に馴染むように、シンプルで質感がマットな宗達という黒色ベースに金をちりばめた色、少し丸みのある角のものを。

お客様に選んでいただきました☆


経営理念は会社の原点になる大切な指針。
これをカタチにすることで、より土台が強くなるに違いありません。


どんどん成長されている会社の未来が楽しみです(^-^)




instagram
↓↓↓
●筆文字の作品などをまとめたページ
@fudemoji0414

●自分にぴったりの一言を
@kotobanotakarabako

●ロゴデザインをお探しの方へ
@logo_design