作品を直に見ていただけるお店@ウチヤベイクショップ | 『筆文字』へのこだわり

『筆文字』へのこだわり

筆文字に関するパッケージ・看板・名刺・ポスター・雑誌や、筆ペン・紙などの文具紹介、筆文字で書いた私の作品等、様々なものからの『筆文字』に関する情報発信をしていくブログです!

みなさん、こんにちは(^-^)

今日は朝から作品案のアイデアだし、お昼から出張ペン字レッスンと充実した1日でした☆

生徒さんの字の成長を間近で見れるのは幸せなことです。感謝!

{13DD5B38-AB3A-4661-9667-553B303A96F8:01}

さて、先日ウチヤベイクショップ中之島ボワメゾンさんにて、作品を飾らせついただきました(*^_^*)

ポストカードの作品は、グリーンリーフの横にお花を添えるように。

{78CD2833-6413-4855-AB7A-BAAB15B1DEB5:01}

そして、ナチュラルな店内の壁には、紫陽花の作品を置かせていただきました。


みんななおウチのような存在に、そんなお店作りを目指すオーナーの想いを作品に込めました(^-^)
{00339D2F-CE45-405B-8AE9-03CCA725B8BD:01}

高層ビルが立ち並ぶ都会のオフィス街の一角にある、可愛いお店。

{CB2C307A-43BA-4583-B776-7CC6B5992468:01}


こだわりの卵で作られたタルト♡
{A8F3CA57-0917-4416-8C17-2B16EA87A193:01}

そんな、可愛い!素敵な空間に、作品を置かせていただいています(^_^)

{C3EA4334-F705-42F6-ABAB-C39D4D99911A:01}


是非、作品を見るついでにタルト・・・

いやいや!笑

タルトを買いに行くついでに♡笑
作品も見て帰って下さいね!!



◆お店詳細
ウチヤベイクショップ中之島ボワメゾン