スカイリム 裏技最強装備紹介 eresia-botのブログ

メインブログ宣伝用、子ブログです。実際にプレイしたゲームで、特に面白かったオススメのゲームや裏技を紹介します。
第一弾は【スカイリム】です^^  是非見てって下さい☆


テーマ:


皆さん一度は聞いたことのあるだろうこのゲーム・・・


エルダースクロールスⅤ ‐ スカイリム


オープンワールドRPGの超大作にして超傑作!!




そこはゲーム内の一つの世界・・・




この世界の住人は一人一人が自分の生活を送っています。

主人公はそのスカイリムの住人の一人。


基本は何をするも自分の自由

ここまで何でも出来るゲームを自分は他に知りません。


腕っ節を鍛え、戦士の一団に加入するのも良し。

魔術の知識を高め、魔法の大学に入学するのも良し。

スリ/空き巣を繰り返していれば、盗賊から声がかかるかもしれません(笑)

人を殺めることに抵抗がないのなら、闇の一党がふさわしいかもしれませんね。


・・と、まだまだ紹介したいことは沢山ありますが、きりがないので(^ω^;)))




The Elder Scrolls V : Skyrim
【CEROレーティング「Z」】/ベセスダ・ソフトワークス
¥7,980
Amazon.co.jp



少しでも気になった方は、是非プレイしてみることをオススメします~(*´∀`*)
もしゲーム好きなら絶対に一度はやっておくべきですよね!!!!




※最後に以下↓の画像を見てください^^

ゲーム・裏技紹介 eresia-botのブログ


ゲーム・裏技紹介 eresia-botのブログ


ゲーム・裏技紹介 eresia-botのブログ


これらの画像の数値、マジでヤバくないですか!?




これ全て裏技を使えば簡単に出来るんです(笑wwwww)



はっきり言って無敵の装備です^^



詳しくは、以下↓のメインページでご確認下さいませ^^

http://ameblo.jp/eresia-psy/entry-11317591948.html



PS3・XBOX360 ‐ ゲーム・裏技紹介TOPへGO^^





いいね!した人  |  コメント(13)
PR

[PR]気になるキーワード