朝食

テーマ:
今朝、いつもより30分だけ早く、気合いで起きました🌙🌞

朝起きるのがとても苦手でしたが、30分早く起きるだけで、紅茶を飲みながらニュースをみたり、おにぎりを作って食べたりする余裕ができて、1人で感動してました!

昨日は、寝る前にArt Pepperの[Straight life]を読んで、朝は、ニュースを見ながら紅茶、そして朝食、通勤、仕事。と結構大人になった気分。

今日は、マンハッタンの上にある島、ブロンクスの小学校でワークショップ。それから、友達の音楽教室で子供達にピアノと譜面の読み方を教えて来ます。🎵

AD

昨日は、

テーマ:

スモークのセッションに行って来ました。

すると、





なんと、同じニューヨークに住んでいても、みんな忙しくてなかなか会うことのできない方々が!





大林武司さん、中村恭士さん、境野慎一郎さん、泉川貴広さん、末永タカフミさん、馬場智章くん、小田桐Kazくん、Yutoくん、山田かおりさん。





知り合いの日本人の方勢揃い!


プラス、バークリー仲間もいて、プチ同窓会気分🌴




優しい先輩後輩がニューヨークに行くいてくれて、もの凄く嬉しいし、尊敬しています!!
感謝の夜でした!









By the way,






[オススメアルバム]




{ACCC48C7-40A5-40B5-B55A-CB55E6EB173D}


3月1日に発売される小林陽一さんのアルバムです。タイトルは、Take The Yellow Train。小林さんの愛用する総武線をテーマにしたらしいです。メンバーは、ビンセント・へリング、エリック・アレキサンダー、アントニー・ウォンジー、金森もとい、小林陽一で、私もゲストで三曲参加させて頂いております。

個人的に超かっこいい音楽だと思うのですが。

皆さん、是非聞いて見て下さい。


AD

ウェブサイトUpしました

テーマ:
http://www.erenaterakubo.com/

ウェブサイト、更新しました。
チェックして下さいませ口笛ラブ
と言っても、英語ばっかりですいませんびっくり

日本人のみなさんへの見所は、ギャラリーの追加と、使用楽器のコーナー、スカイプレッスンかなっラブ

今日は、ハーレムの小学生にジャズを教えて来ました❤️
みんな良い子だったよ〜!
ジャズを授業に取り入れるなんて、ニューヨークらしくて好き!

皆さん良い1日を〜〜ドキドキ



あ、コメントを下さる皆様へ。

かなかな返信出来なくてすいませんアセアセ
いつもちゃんと見てますよ😊
ありがとうございます😇





AD