Rebel Rebel

I ♡music,punkrock,emo,edm,electro,house,sk8,movies&my bestie!!


テーマ:



先日、またまたお笑いを見に行きました😊!


今回は泥まみれローキックという好きなライブ🔥


泥まみれライブは
出演する芸人さんが6組と少ないかわりに

1組につきネタを2本ずつやってくれるので

すごくお得なきもちになる素敵なライブです😊



出演者の数が多いライブは
新しい芸人さんを発見できるチャンスでもあるけど
あんまり好みじゃない笑いの芸人さんに当たると
ちょっぴり疲れちゃったり、飽きちゃったり💭
なので泥まみれはとても貴重なライブ😎🌹


レギュラーメンバーの、こじらせハスキー、馬鹿よ貴方は、湘南デストラーデ、曇天三男坊さんで、みんな好きな芸人さんなことに加えて


ゲストがランジャタイとメイプル超合金の
大好きな2組だったので
今回はもう絶対に行きたい!と思って

頑張ってお仕事を片付けてから行きました😎



今回も本当におもしろかった😎😎


湘南デストラーデさんは毎回セリフが多くて緻密で
にこにこしながら狂っているとこほんとすき!笑
えええ!なにこのひと!!ってきもちを
ツッコミの人が体いっぱいに表してくれてるとこもわらけるの😂



メイプルさんは見た目からしてすき😊😊🌹
むかし初対面の人に好きな芸人は?って聞かれたのでメイプル超合金って答えたらその場で画像検索して、お、おう…という反応をされたの、
そのくらい見た目のインパクトがすごいんだけど
ネタが全然そのインパクトに負けてないんだよ😌
ボケの発想がクレイジーでツッコミも力強い💪🏻💪🏻


ランジャタイも、いつもおもしろいけど
今回は本当にすごかった😂😂笑

演歌と沼のネタ⛳
ひっさしぶりに泣き笑いしたの
もうお腹いたいくらい笑って、痛くなりすぎて
はやく終わりにして欲しいくらいでした😂
なんなんだろう彼ら!恐ろしいのもはや笑


馬鹿よは奇才というか異端というか😏
スローで静かだけど、
ボケのひとつひとつにセンスがあって怖いところが
大好き🌹🌹
怖いのにおもしろいってお化け屋敷みたいだね👻
とても不思議(*´ο`*)💭💭


曇天さんは特に企画のコーナーで輝いていました
企画であんなに笑ったの初めてかもしれない!笑

万歩計を身体中につけてネタをして、
三万歩目指すという、不思議な企画でした。
三万歩目指すがあまりガタガタ揺れまくったり
万歩計を固定する為のテープが鼻息で曇っていたり
曇天さんのスマートなイメージが崩れ去るおもしろさでした😏😏


こじらせハスキーさんはこのライブの主催者さんの女性コンビ🌹
LBGTの世界にいそうなおふたりだけど
たぶんどちらもストレート😕たぶん😕💭
ドイツさんボーイッシュで鼻が高くてかっこいいからもったいなあとおもいます💭lol

今回は新宿バッシュだったけど
次回は阿佐ヶ谷プロットで開催みたいです🎈🎈
ぜひ!とてもおすすめ😊


余談ですが
一緒にライブに行ったおともだちと
ライブ終わりに飲みに行ったら、

店長さんに年確をされ、免許証を見せたら
全然っじゃないっすか!!って笑われたあげく
他の店員さんにこの人達〇年生まれだって😂
って店員さん同士で年齢を共有されたのかなしいい( ´•̥ו̥` )笑


若く見えたなら、若いままでいさせてください😂!
傷ついてない、傷ついてなんかないの全然…😢笑



{A889B280-6A58-4D35-8819-0D6F0A75A22E:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。