☆クルン☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

2年前の6月21日ビックリマーク

愛するクルンが虹の橋を渡りました。

今でも凄く愛してるよ。

 

 

 

皆様に心配かけてしまい、申し訳ございません。

頭を強打してから1週間後、頭痛と吐き気、救急車で国立に運ばれそのまま入院、CT検査、MRI検査、お腹のCT検査、肺のCT検査、心臓の超音波検査、検査と点滴、それと採血、さんざでした。

幸いにもこれといった大きな病気は見つからなかったものの、

頭を強打した後遺症が残っており、今も毎日頭痛で辛いです。

頭の中は出血していないのですが、強打したダメージが大きくて、

なかなか仕事復活できないようです。

少し時間がかかるようです。

今は、外来に通っています。

早く普通の身体に戻りたいです。