このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-30 17:33:03

明日の健康カプセルは!

テーマ:ブログ
明日の、
「健康カプセル!ゲンキの時間」は、

~日本一の長寿県をぶらり!~
真田幸村ゆかりの地・長野編    

というテーマでお送りします。


衣装はこんな感じ!

{5B7253AF-DBC0-4C59-AE46-1FF3AB90013C:01}

{84A5982D-4BE9-4458-AABC-03343DDCEFC3:01}

○ニット/RADYAZEL
○サロペワンピ/And Couture
○ネックレス&バレッタ/ともに Ache de complex biz
○ピアス/VERITE
○パンプス/R&E

このワンピ、
気に入ったので色違いを購入しました!
届くの楽しみー


TBS系にて、
朝7時からOAです。
是非ご覧ください
英玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんにちはm(_ _)m
拝見しましたよ
素敵なショットですね

7 ■おはようございます!

英玲奈さん、おはようございます!
今週も観ましたよ!
長野のおじいさんのスキー、かっこよかったですね。私もああいう年齢の取り方をしたいです。

6 ■無題

えれにゃん、おはよーございます。

長野には長寿の秘密が沢山あるなんて全く知りませんでした。

真っ黒な食べ物ってイカスミパスタぐらいしか知らなかったのですが、純日本な物にもあったとは。

えれにゃんのお歯黒を心配しましたが(笑)

5 ■無題

おはよん…英玲奈❣️
黒そば 美味しかった? お歯黒に成らなかったかな
今日も1日 …… ファイト~~❣️

4 ■30年前の夏樹陽子さんかと思いました。

今日初めて番組で英玲奈さんを拝見いたしました。あまりの美貌に驚愕いたしました。これだけの美女はあまり記憶にありませんね。

3 ■無題

えれにゃん、こんばんにゃ。

明日の放送も楽しみです!
時々出る、えれにゃんの意外なところも楽しみですよん。

色違いって、ターコイズブルーあたりかな?なんて勝手に思いましたがさて?さて?

後日紹介してくださいにゃo(^▽^)o

2 ■無題

明日も楽しみです♡♡♡

1 ■無題

流石 英玲奈……
良く似合ってるよん。色違い…何色 ⁉️ G

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み