このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-01-21 14:18:15

★相棒★

テーマ:ブログ
いよいよ、今日、私がゲスト出演させていただいた“相棒”がオンエアです!

2時間ドラマだった時から大好きでずっと観てました。ずっとずっと出たかったんです。
でもまさか出していただけるなんて思ってもいませんでした。

しかもあんなに出番をいただいて(;_;)

ブランチでお世話になった寺脇さんがもういなかったのはすごく残念で淋しかったけど、憧れの水谷さんと同じ画面に映ることが出来て感無量でしたo(^-^)o
寺脇さんには衣装合わせの時にたまたまお会いすることが出来て、私の出演をとても喜んでくださって、思わず泣きそうになりました(;_;)
もっともっと頑張って、いつか寺脇さんと共演したいなo(^-^)o

相棒の撮影だと思うと緊張してしまって、どぎまぎしっぱなしだったけど、私にとってほんとに大切な作品だし、アザやすり傷を作りながら体当たりで挑んだので、お時間ある方は是非ご覧くださいm(__)m

21時からテレビ朝日系にてオンエアです。
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

英玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

47 ■初めまして

たった今相棒のシーズン7の第12話の再放送観ましたよ(^o^)水谷豊さんとの共演良かったですねv( ̄Д ̄)v

46 ■観ましたよ♪

相棒、観ましたよ。
すごく可愛かった!
哀しい役だったけど、すごく良かったです。

45 ■昨日は後半部分しか観ていません。

録画したので、これからゆっくり観させて頂きます。ところで愛猫のかーしゃんですが、正式なお名前は、影虎ちゃんでしたっけ?以前、某猫雑誌で有名人の愛猫の特集を掲載された際にちらっと見た記憶があるものですから。英玲奈さんも掲載されていた筈ですが、確かに黒猫だったので・・・。違っていたら、ゴメンなさい。

44 ■初めまして。

「相棒」見ました☆
まさか犯人役とは、と家族で驚いていました( ̄□ ̄)!!

いつものイメージとは異なる英玲奈さんで新鮮でした♪

43 ■見たよ

相棒見ました(^o^)/
また色んなドラマやお仕事頑張って下さいねo(^-^)o

42 ■ブラボー!

オイラが唯一愛する日本のドラマっす!むっちゃよかったぜい!ブラボー(ToT)そのまんま右京さんの相棒になって!

41 ■相棒見ました

とてもよかったです。初めてお目にかかったのですが、とてもかわいらしく、魅力がある方と思いました。
役も雰囲気がとてもありよかったです。
これからももっと活躍できる方だと思いました。がんばってねっ!

40 ■(^_-)-☆

見たよー!!
外国語?すごくペラベラでびっくりしたぁ(゜▽゜)大変だった?

とっても可愛かったでぇーすo(><)o♪

39 ■祝『相棒』御出演

『相棒』観ましたよ!
けっこう出番が多くてファンとしては嬉しいかぎりでした。
これからのますますのご活躍をお祈りしています♪

38 ■感動(≧∇≦)

車の中で視てました♪

なかなかの演技力でしたよo(^-^)o

次は英玲奈さんの笑顔いっぱいのドラマがみたいですね(⌒~⌒)

37 ■無題

相棒、見ましたよ~☆
すてきでした。
いい女優さんでもあるんだなぁ、って
改めて思いましたよ。

36 ■予約録画済!!!

ちょっと前に帰ってきました。エレナちゃんのドラマで観るの久しぶりなんで、今から楽しみです。また観てから感想送ります。

35 ■初・相棒

見ましたよ~ルックスはハマッてたけど、日本語ウマすぎ。(^_^;
…10年居れば上達するモンかなぁ。。。
それにしても意外な展開でしたねぇ。

“絶対彼氏”みたいに帯ドラマもイイけど
こういうドラマに出ると幅が広がるよね!役柄の。
これからも期待してま~す♪

34 ■見ましたよ(^O^)

相棒、見ましたよ(^O^)

かなり重要な役だったし、最後の方の水谷さんと2人のシーンよかったです(^O^)

33 ■すばらしかった☆

出演しているのを知らずに観ていたので
びっくりしましたが。。。熱演でしたね~
すばらしかったです☆
ほんと寺脇さんがいるときなら良かったですね。。。

32 ■無題

大変おもしろかったでし

31 ■犯人とは…

さすが相棒・・

演技も良かったですね!


ミサンガ、懐かしい。
昔、付けてました。

30 ■役に入り込むタイプ?

ああいう立場の人、辛いですね。


 初めて動いて話す英玲奈観ました!

29 ■今みてますよ

&ビデオに録画してます。悲しいできごとでしたね。英玲奈さん演技素晴らしいですよ。寺脇さんが卒業は残念ですが。またドラマなどみたいです

28 ■観たよ

対したもんだね。

27 ■観てます。

展開が気になりますね!

英玲奈さんがこの後どのように関わってくるのかな?

最後までしっかりと観ますよ~。

26 ■今日

相棒の放送日だったんだね!
危うく見逃すところだった(^_^;)
今のうちにお風呂に入って、21時から見ますねo(^▽^)o

25 ■相棒!!

面白いですよね(^o^)水谷さんいい味出してます。英玲奈ちゃん!!すり傷負いながら頑張ったんですね(*_*)絶対見ます(*^_^*)

24 ■無題

これから相棒を観るためにテレビの前で待ってます。

23 ■アヒャ o(*´∀`*)o ヘケケ

勿論、観ますともo(^-^)o

楽しみにしてまふ(^-^)ノ~~

22 ■おお~

ついに今週放送ですね。
先週の時点で来週の予告見てから心待ちにしてました。
既に録画予約、TVの前でスタンバイして待ってます。

21 ■無題

えれなのアクション想像つかない。俺も体当たりで見るわ。

20 ■無題

相棒楽しみにしてます(゜▽゜)
寺脇さんは面白いですょねo(><)o

19 ■相棒

流行に乗り遅れて
観たことがなかったドラマですが、
英玲奈さんが出るなら観ます!!


どんな役で出るか楽しみです。

18 ■無題

相棒観ます!!

兄貴が卒業してしまう前に出れればもっと良かったですね!!

17 ■はじめまして(^^)/

こんばんは♪(*^-^)ノ

今日の相棒絶対観ます♪僕の両親が相棒ファンで、その影響を受けていつの間にか僕も見始めてました(^o^)
楽しみにしています\(^o^)/

16 ■相棒はいつも見ています

はじめまして。
私も土曜ワイド劇場時代からのファンですよ。

楽しみにしております。

15 ■無題

テスト勉強があるので
完全には見れないかもですが
新聞のラテ欄?に載ってますよ

さすがですね~♪

14 ■もちろん

録画予約してきました(^^)

楽しみにしています★

13 ■無題

絶対見ます(*^▽^*)

12 ■初コメ今日『相棒』観ますよ!

初コメですアメブロ開設(祝)英玲奈さん初めましてこんばんはゴーオンジャーの放送で観ました今日の相棒必ず観ますよ毎週水曜日夜21時はよく観ていますこのドラマは英玲奈さん応援しています!
ブログ開設祝福します頑張ってください(((^_^;)

11 ■こんにちは~

はじめて
相棒にでられるんですね
楽しみです♪
これからもブログ更新楽しみにしています(^-^)

10 ■ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアイボウ

たくさん出番がある・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみにしています。

9 ■楽しみ

相棒見ますよぉ~


映画も見ましたしね
♪( ̄▽ ̄)ノ″

8 ■ドラマ

ばっちり録画予約もして、楽しみにしてますっ★
えれにゃんの演技は松ケンさんの2時間ドラマとカクレカラクリ、戦隊ものに出演された時に見たきりなので、嬉しいです(*^□^*)
いるだけで画面が華やかになるし、存在感があるから、CMはもちろん、こういう作品もたくさん見られたら嬉しいです!!

7 ■観ます!

今晩、21時が待ち遠しいです。

6 ■観ます!

必ず、

観させて頂きます。

5 ■無題

楽しみー!絶対観ます!

4 ■楽しみだねー☆

どんな役なんだろう?o(^-^)o

楽しみにしてるね♪

3 ■こんにちは

相棒は好きなドラマで、毎週見ているよ。
きょうは、予約録画してきたから、帰宅したら、絶対見るよ。

2 ■無題

相棒大好きだから嬉しい!観ますっ!

1 ■無題

相棒見ますよ!楽しみしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース