大佐とまがつ神と副長が悪魔的駆逐します!!!

趣味もろもろいっぱいテキトーに吐いてまーす三( ゜∀゜)


Redoと書いてリドゥと読みます←読みづらいけども💦
どうぞお手柔らかにm(__)m

テーマ:

おはよーござぃますーヽ(・∀・)ノ

昨日の海の日に友人と巣鴨のスロゲーセン〈RISE〉にて、第8回出玉選手権に参加してきました。

同時にスロットAIDAの支援活動もしてましたね。



私は前記事通り、初代クレアを予約していざ6時間実戦へ( ・∇・)










早速、結果をば…











ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥーーーーーーン!!!





  
    








はぅっっっ⁉














13位でした((((;゜Д゜)))










うぇーーーい(。-∀-)………喜んでいいのか?www










詳しい結果はこちら↓↓↓





ハンデをつけてAタイプやAT、パチンコや4号機以降の台も平等にしての計算になっています。


まさか5号機やじきたが一位とは((((;゜Д゜)))
朝から出っぱな感じだったんでしょう。
玉で昔の源さんもランクインでとんでもない出玉が(笑)

詳しく機種のこと書いてませんが、とんでもないハンデ
や出玉が出てる台は注射台か爆裂機ですね。





自分のクレアの詳細をば↓↓↓





合算約1/113でBBに寄ってくれたのはありがたかった(*´-`)

これがまさかのスイカ重複が6回もしたのは驚き((((;゜Д゜)))
たぶんチェリーより同時当選してた気が…


やっぱAタイプの高設定で目押ししたりボナ揃えたり忙しくするのは楽しいものでした。
クレア2でも56を早く打ってみたいもの。


また次回も楽しみに、そして今度こそテッペンを頂きたいっすね(*´ω`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。