1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 02, 2017 07:20:15

☆愛溢れるエンジェルナビゲーション。。。♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
{20B31049-E8FB-41B1-8026-C5337178A4F2}

2017.7.1
エンジェルナビゲーションCアドバンスコース
が修了しました。

{6D6BB94A-DBEB-4A8C-ADA5-6E0C04EA58B0}

約1ヶ月ぶりの再会した
静岡から参加のピンクリリー♪と
大阪から参加のビジュ♪
二人は最初から最後までいろいろシンクロがあり
ご縁の深さが感じられましたね💞

これまでの素敵なミラクルな変化をお話し頂き
嬉しく思いました。

{90C6DCB9-E34C-4E64-8A67-7B82C48FCBD7}
午前中はアトランティス瞑想とレムリア瞑想を行い
過去生が影響しているネガティブな部分を書き換え
ポジティブな部分は強めるようなワークを施しました。
{96E39F21-95CB-4121-A4D3-EFBDA8B93600}

{5C5820B1-DC89-4C1B-A9FB-9375D70118EF}

ランチは天使のフレンチのお店へ。。。💞
素敵な時間でしたね!!

午後からはミディアムシップのワークで
亡くなったおばあちゃんやおかあさまとの
会話でホロリと涙が出る愛の交流があったり。。。

{F1A0AD88-4F6C-40A2-9075-934A028882E1}
パワーアニマルを見つけるワーク♪
{2564F07A-C6E3-410B-84B8-1067F0F3BC39}
マリアエネルギーとキリストエネルギーによる
女性生と男性生の統合🌟
そしてソウルメイトとの絆を深める瞑想💚
{EF606C5E-91BA-4F3B-BC30-307D7D812FF6}
マスターマインドのコミットメントに伴い
不要なエネルギーをセントジャーメインの錬金術により紫の炎で燃やしてネガティブをポジティブに変容させギフトを受け取りました。
{C007156A-0494-4A7E-ABB3-F6ACEBC0619D}
セラピスベイや大天使ラジエルのサポートも得ながら
パワフルなワークになりました。

{BF359EF7-7EB1-4250-A1BC-35D60FC3B0C3}
最後に女神イシスのマジカルなパワーで
真なる意図を活性化させるワーク♪
{61C8D392-3554-4BEC-8278-449DDCEADCB9}
いつも真剣な二人♪レムリアの女神たち。。。💚
{F0F8AF15-4D68-452C-BD6A-7ED26EDEE40D}
愛からくる自分自身の宣言💚
{57E9A9E4-A217-468F-83BC-440852B8BA14}
愛からくる真なる宣言💞
{D84FFF0F-39CC-4B01-9576-2CCDE2A83BDC}
名残惜しいね。。。💞
{27FBB9E4-4AAF-4729-9382-2C42DD97B01D}
A.B.Cコース修了おめでとうございます💞
20件のトライアル終了後に認定証をお出しします🌟
たくさんの素晴らしい天使の導きを得て
マイペースで変化変容し、
素敵に上昇して行ってくださいね♪
また会える時を楽しみにしています!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 20, 2017 19:02:25

☆エンジェル*ナビコースのフォローアップ♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
{DAAC2DB4-55AC-4B18-9F28-DA8CF435CD87}
 

今日は5月26日と27日に行った

エンジェルナビコースの2日目に参加できなかった
マシュリンのためのフォローアップワークデーでした♡
通常はこういうことはないのですが今回は特別♪
2日目に参加できないということがこれまでにないのと
この時、特別な理由でみんなの祝福の元欠席でした。
本来自分が望んでいることだからこそそのイレギュラーは祝福の出来事だったのです。
ですが2日目のワークもぜひ受けて頂きたい内容があり
2時間という限られた中で行いました。
 
全ての方に必須のインナーチャイルドのヒーリングワークは個人セッション的になりましたが、
やっぱりとても必要なワークになりました☆天使の計らいに感謝でした♡
 
 
{2C873B9D-54F2-4F6E-AD3F-9B8D2AFBD7A0}{1E09FA5A-B48B-474B-B071-3E1DE3F59D49}
 
そしてクリスタルのワークもいつもジャストなメッセージとエネルギー♪
 
{693344BD-E150-4556-AD66-5E077D7CDC8A}
マシュリンが目をつぶって選んだクリスタルは
スモーキークオーツ
エレマリアはカルサイトでした☆
{55B387B7-8D29-4A6D-B2B8-7C253D10A9D7}
どちらもとても必要なメッセージとしてやって来ましたね!(^_−)−☆
{77D270B2-2BE7-416B-BB2B-4477894D1AFD}
休憩タイムもかなり癒されました。。。(=^x^=)
ギャラクシーオラクルカード原画展の時に頂いた
可愛いニャンコのティーバッグ😍
その他たくさんいつもみなさん素敵なプレゼントを
ありがとうございます!!!😇
 
{876B609D-8755-4456-8685-CB9FE659E437}
使い終わったティーバッグのにゃんこたち(=^x^=)
これ見るだけでも癒される。。。😸
 
{D2B260EF-015D-449A-859C-006829139B9B}
マシュリンのお土産の素敵なバラのゼリーもありがとう🌹
 
{9D151D2D-8E7D-4411-BEF9-1FB437711833}
夏至の日の前日に波動調整されてとてもスッキリ
素敵な笑顔です♪ベストなタイミングでカードからの
エンジェルのメッセージもぴったり!!!
{7EFF1119-E761-49A3-9982-53C8EB044682}

最後にマリアライトヒーリングを行い愛いっぱいのマシュリン♪
これまで以上に愛豊かな素敵なマシュリンに
変容していきますね!!!しっかりグラウンディングして
楽しいこといっぱい喜びいっぱい広げてくださいね〜〜(^_−)−☆
 
 
 
遠くからほんとうにありがとうございました!!!
 
AD
June 04, 2017 02:28:11

☆エンジェルナビB終了♪愛こそすべて All You Need Is Love♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
{385027DA-5E4B-4A37-ACF4-956673EC3683}

2017.6.3
エンジェルナビゲーションB女神マスターコース♪
2日間のワークが終了しました。
みんな愛に満ち素晴らしかったです❤️



{53C17C3F-0081-447F-B992-8ED91D7972BD}
2日目の午前中は基本の瞑想から始まり過去生ヒーリング
のワークが行われ真なる自分を取り戻すために
どっぷり。。。🌟
自分自身の思い込みやわけのわからない恐れを
取り除くきっかけがいっぱい。
イメージを使って全てを書き換える事ができます。
{396FEE5A-BB74-4D48-8613-E00A7F263B8E}

ふわふわと雲に乗って過去生への旅が始まります。
帰って来たら心が晴れ晴れ。。。❤️




{876133B8-6615-4E91-9C67-DE1E10880FDD}
ランチはベトナム料理のお店で美味しいフォーや
ベトナム風たこ焼きパインポット、牛肉のレモングラス炒め文。。。♪満腹〜〜幸せなひと時🌟
また美味しいお店見つけちゃった!(^_−)−☆

{3095DDA4-A216-4C14-A1C6-F9FAB4C52480}
食後は弁天公園をお散歩。。。♪
気持ちよかったね〜〜💞


そして午後からアートワーク♪
今回は大天使チャミエルと繋がり瞑想して絵を描きました💞
{8D4C39E2-D00E-46D8-8E80-6BB5B2C3F244}
どんな絵になるかな。。。?
{D4E07718-47E6-4AD0-B9DA-31748A6BAA1A}
みんな夢中です❤️
{A499E486-05DC-420E-9F02-C2F90255BBA6}
ハートがいっぱい♥️愛いっぱい💞
{071AE39C-0146-4838-B3A0-A19750FA269F}
みんな素敵!!!
チャミエルからのメッセージが絵になっています💞
それぞれの絵をみんなでシェアしながら感想を受け取り愛ます❤️
{32DEDF4B-05FB-4F48-8EA3-39463ADCEEA3}

☆空飛ぶ魔法の杖  ライラック
☆すべては自分のなかにある  ジュビリー
☆愛   ビジュ
☆広がる愛   ピンクリリー

☆Love Grouth  エレマリア
愛は育てるもの。育っていくもの。

みんなの絵が愛そのものでしたね〜〜💞

{A3510CA8-A1C1-41F7-B3B9-2C2D2324F6A0}
最後にマリアライトヒーリングの実践❤️
{2119A2B0-3DCE-4C59-B2D6-F154E753D24B}

愛のエネルギーの温泉に浸かっているように
みんなが癒されてとろとろになりました。
素晴らしい体感を味わい幸せな時間が流れました🌟

{7F814E3A-43CE-4804-ADE5-11B80AA3B884}

ほんとに2日間ありがとうー!!!
名残惜しかったですね☆
みんなの愛に大感動でした。
もうほんとに愛しかない。
愛こそすべて。。。❤️
その一言でした。

{964714EC-6839-4115-B0C1-6A7C172D23EF}

みなさんほんとうにありがとうございました!
また、笑顔で会える日を楽しみにしています❤️




AD
June 03, 2017 00:44:51

☆新しいメンバーでパワフルナビBコース1日目♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
2017.6.2
エンジェルナビゲーションB女神・マスターコース
1日目がパワフルに終了しました。

{26348D74-550C-4072-BE28-9C085A3B2A78}

先週Aコースを受講してくれた
ビジュ♪とピンクリリー♪
2月にAコースを受講してくれたジュビリー♪
新たに参加してくれた新顔さんには
この日にエンジェルネームが決まりました🌟   
 Kirakira*Flora*Lilac
愛称はライラック♪

静岡2名、大阪、山口と今回も遠方から
のご参加ありがとうございます❤️

ミラクルに急遽Bも参加できることになったビジュ♪
旦那さまの優しさに感謝でしたね〜🌟


メンバーが入れ替わりエネルギーが変化していきます。



{E7DC96C6-A61D-4FCF-B32E-0D2CA078B7A7}
基本の瞑想や天使のヒーリング法
浄化法など学びました。

{9B96C2E8-33F3-40D0-908B-AF9B03E5EDDD}
そしてアバンダンティアのお金のワーク🌟
とてもパワフルにお金の天使さんたちが勢ぞろい!
ほんとに凄かった〜〜🌟
これ100倍になりますよ!!!(^_−)−☆

{73C8A829-D62F-445E-B207-E55FF0879EDB}
お金さんと会話をします♪
{5E8DFC32-5A3B-4AB0-A66A-1C7580E6FCF6}
たくさんのメッセージが来ました🌟
{2D728B16-AA60-4772-90A1-51F991C7CB00}
アバンダンティアのキラキラエネルギーが注がれ
愛と豊かさいっぱい感じお金さんとも天使と同じように仲良くなります💞


{400D835B-B3C5-4103-887E-1DE2DC9CE662}
ペンヂュラムの資本的な使い方。。。♪


{C964D4C9-39A1-49CA-9DA9-679D5DBE82C9}
ランチは揚げピザのレストランで美味しい楽しいひと時♪
みんなカラフルな洋服❤️
信号カラーのジュビリー♪ビジュ♪ピンクリリー♪
{1089BD4B-7954-418E-A21E-A53FEFD1544E}
アンジェランド近くの胡録神社でお参りして
交わりの木をくぐる開運、新生の儀式^_^
みんなのテーマは「突きぬける」(^_−)−☆

{CDEF07E8-4C40-46B8-9A20-E84C59C25064}

青空が綺麗。。。💙みんな素敵。。。💞😇


{7062421C-BC6B-4407-B7D6-5655059B5B29}
自動手記のチャネリングワークはそれぞれの
質問や問題提起に対してカードから聖なる存在を選び
チャネリングしてメッセージを受け取ります♪
貴重なアドバイスやアイディアの愛のメッセージが
いっぱいやって来てみなさんが同じエネルギーを
受け取っていることが確認されます♪

{7C7F3D72-9872-42AF-8EBD-487588295017}
2種類のカードを使ってのリーディング法を学びました。
奥深いリーディングができます❤️


{1618D635-E762-40B3-A91D-8BCDFE156C56}
みなさんお一人お一人に
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」の
アチューメントを行い安心の愛に包まれました🌟
{56086DA9-D280-42D2-BBD4-B32D9F5E3835}
待ってる間はカードリーディングの練習♪
みんな楽しそう💞

盛りだくさんなワークであっという間に1日目が終了しました♪
2日目もよろしくお願い致します🌟

{EA53E42E-1266-4456-9376-20D802B2DBD5}

山口から参加してくれたライラックは
クレヨンエンジェルのセッションご希望で
コース終了後にオプションにて行いました🌟
笑顔が素敵💞

ライラックには8年前に遠隔でマリアライトを
アチューメントした事があり今回初のご対面で
とても嬉しかったです。
お話ししていると懐かしいシンクロがたくさんあり
全てが導きの元にあるといつも感じます。
ほんとうにありがとうございます。





May 27, 2017 22:03:10

✳︎愛と光と祝福いっぱいのナビコースでした。。。❤️

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
2017年5月27日
エンジェルナビゲーション天使✳︎妖精Aコース2日目♪
 
マシュリンが娘さんの体育祭で1名欠席でしたが
昨日みんなのカードリーディングで迷いのない
必要な選択をして真なる愛の実践ができました。
それこそ素晴らしいワークの体現でした❤️
今日はマシュリンのハイアーセルフ参加で
ワークが行われました♪
 
午前中基本の瞑想を行なったあと
インナーチャイルドのヒーリングワークを行い
みんな涙涙の浄化が起きました。
それぞれがかなりリンクしていてみんながみんな
お互いをわかり合うことができ母親のハイアーセルフ
に来てもらって
本来の母親との愛のつながりを強めることができ感動的でした❤️
 
スッキリしてそのあと野外ワーク♪
お天気も最高で風が気持ちよく野外での
素敵な妖精ワークでしたね🌟
{20AB52EC-E70D-474A-9CFD-71F3AF984890}
 
{6BD251B5-A933-4167-B414-56229D38FAF1}

薔薇のお花の花びらたちがいっぱいの素敵な

妖精のベッドができました!!!
 
楽しい妖精ワークにインナーチャイルドも大喜び❤️
 
いつもの公園の薔薇たちが満開で
お花が咲き乱れている中みんな笑顔の可愛い妖精たち💕
 
{633BB41B-359C-4252-B4E9-985616553019}
みんな。。。
{4E731C3B-5D9D-47EA-B3CD-296AEF4BFC62}
写真を。。。
{56EFBB46-D334-4B53-AA63-985558E9840D}
撮りまくってる。。。^_^
 
{D915DB0C-5C2C-4127-88E6-4D3717BA4CEA}
公園でお散歩している亀のメカちゃんに出会いました!!
16歳のメカちゃんお手手を振ってバイバイしてくれたり。。。
お顔を隠したり出したりいないいないばあしてくれたり。。。びっくり!
たくさんお話ししてくれた飼い主さんありがとうございました😊
ミラクルな素敵な出会いでしたね〜💞
 
{F75624D4-2D17-447A-A533-F3D9C11043E9}
今日のランチはハンバーグ♪
これもインナーチャイルドが大好きなので大喜びでしたね❤️
{F6042F14-505A-431E-ACAE-A568381E089C}
午後からはクリスタルのワークや
{8C58C553-BEDB-4295-BCB7-084CA2331672}
カードリーディングなどのワークで必要なメッセージがどんどんやって来て深い部分が癒されていき
活性化されました。
 
最後にお一人お一人にエレマリアが
マリアヒーリングとエンジェルリーディング👼
 
{C8847C75-BACD-4A3B-B5B8-BC526CC4541B}
静岡から来てくれたピンクリリー♪
変化変容の時、素敵な導きがあなたを成長させてくれ
これからの新しいビジョンは祝福いっぱいですね🌟
Bコースも楽しみにしています!
 
{43E7A02F-83E0-4CDB-8211-6FED49AD801C}
埼玉から来てくれたホワイティ♪
たくさんの学びを周りに広げ愛が循環していきますね!パートナーシップのサポートも楽しみ❤️
ポジティブなエネルギーを持ち続けて、いつもサインを受け取りながら進んでいってくださいね🌟
 
{8C534117-91C5-4DD0-AB80-2C58C4A04494}
大阪から来てくれたビジュ♪
感じやすくデリケートなあなた。たくさんの聖なる存在のサポートにより、本来の愛溢れるあなたへと
変化変容していく姿を信頼してくださいね🌟
 
{96C69E45-A639-4B48-BC05-05D00A46A8A8}
みんなの愛のきづなが素晴らしかったです。
ほんとうにありがとうございました❤️
 
{407C0AED-4FE1-4F1C-8C78-6D791A56F897}
自信を持って一歩一歩進んでいってくださいね🌟
 
FullSizeRender.jpg
1日目の4人みんなが揃った写真♪
楽しかったですね〜****
たくさんの愛をありがとう〜〜〜〜〜♡
 
{355F6BA7-F9B9-4DE0-BA09-FE07394DAE07}
2日間のワークが終了してみなさんが帰る頃
アンジェランド上空は祝福いっぱいでした!!!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2017 06:58:03

☆ふたご座新月エンジェルナビ1日目♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪


2017年5月26日
エンジェルナビゲーションA天使✳︎妖精コース1日目♪

今回もみなさん遠方から参加してくださってありがとうございます❤️
埼玉、神奈川、静岡、大阪から。。。♪
みなさん素敵なエンジェルさんばかり👼

さっそく決まったエンジェルネームは

White*Rose →Whitey

Sweets*Angel Marshmallow*Honey*Pudding   →Marshlin 

Pink*Lily

Blue*Rotus*Bijou→Bijou


愛称が

ホワイティ♪

マシュリン♪

ピンクリリー♪

ビジュ♪

の4名です。


静岡から来てくれたピンクリリーと

大阪から来てくれたビジュは

聖なる絵本がきっかけで最近このワークを知って

急遽申し込んでくれていて、導きが感じられましたが

二人とも旦那さまが行ってきていいよと暖かく行かせてくれたり、

宿泊のホテルも同じで、引いたカードも同じだったり

シンクロがいっぱいでした❤️

お顔の雰囲気も似ててふたごみたい。。。^_^

もちろん初対面ですがかなり強く引き寄せられてるのを感じました。2日目の今日も楽しみですね♪


{49FD2E74-510A-4477-A8B2-497253C8A236}
ふたご座の新月に妖精ワークはぴったり♪
願い事、アファメーションなど天使にお手紙を書いています♪
{FA4367A4-E4F9-4316-83DB-A4FE6C92471E}
どんな願い事も制限なく。。。。❤️
{AF3A2CB2-23CB-4269-872B-337B33A936F6}
聖なる魔法がマーリンと妖精たちのマジカルエナジーに寄って吹き込まれます🌟
{659113E0-A891-43B4-877A-3B722D3C7931}
愛いっぱい込めながら。。。💙
{EFD300C8-7FAA-4D5D-848F-243CA1A91CD9}
ライアーの響きの中で瞑想中は高次元のエネルギーに包まれます🌟
天使とつながり、ハイアーセルフとつながり
チャクラのバランシングとオーラの強化。
ワンネスの体感。。。💙
天とつながり、大地とつながり
自分自身が中心にいて揺るぎない
愛と光の存在である感覚を養います。

{42E69114-F251-4A82-9AC9-C2403205FDE7}
アバンダンティアの愛と豊かさの瞑想はいつもパワフル❤️
宇宙には無限の愛と豊かさが存在します🌟
{3B37D571-EA92-4810-959C-91E4AAA20E0B}
そして経験こそが豊かさのメッセージが常にやってきます🌟
悩みや問題は天使と繋がったみんなのリーディグで心強い答えがやって来ます🌟

{E12B20E2-8817-43FE-A015-79B794AB32F6}

ランチ時間は雨も上がってお花を見ながらお散歩。。。♪

{AB55C735-A6A9-453E-8321-8F88CC3D38C8}
インドカレー屋さんで美味しく楽しい時間♪

{F700D678-6301-484B-88B0-B697AD939F46}
みんなのお花のクラウン素敵です♪
{45C285A0-DD69-4748-B910-5A2BC3D41612}
お店のマスター♪いつもニコニコ写真撮ってくれ美味しいカレーありがとう😊


{488E836A-D867-4CE0-8DBE-269138B14408}

{AE01D5E5-5693-4F1A-87EE-11002BC6F6D8}

{464AC3FB-93FB-4FAE-9E1B-5B5B89FE70EA}
雨に濡れた薔薇がみずみずしくて綺麗。。。❤️🌹

{F1894621-BF63-40DF-BA1F-BC522D1F4DCF}
わたしも薔薇の花いっぱいの洋服でした♪
みんながお花を選んだあとはピンクの花ばかり残っててぴったりなクラウンになりました💞
マシュリンが素敵に写真撮ってくれました(^_−)−☆
ありがとう〜〜😊

2日目もよろしくお願い致します!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2017 10:02:25

★エンジェル*ナビAコース5月26日27日/Bコース6月2日3日に開催致します♡(残席1名さま)

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

今週の金土はエンジェルナビAコースです!!!

各残席1名様となっております^^

 


 

このコースは10年やって来ていますが

どんどんパワーアップしています!

(私自身たくさんの愛溢れるメンターのワークを受講していますから♪)

受けられた方にしかわからない魅力があり大人気なのですが

これまでにもいろんなことがありました。

いつも天使の導きがあるのでどんな状況でも

その時にベストなことが起きます。

スキルを得るためだけでなく「愛」を学ぶコースです♡

もちろん「楽しい」は必須ですが奥が深いので

受けた方は必ず満足して頂けます。

自信を持ってお勧め致しますので

ピンと来た方はぜひご参加くださいね♪

今後ははなかなか行えない状況ですのでこの機会にぜひぜひ!!!

少人数のためとても有意義なワークになりますよ〜♡


☆Aコース5月26日/27日(残席1名)
☆Bコース6月2日/3日(残席1名)

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

(AコースとBコース修了の方のご希望にてCコースを開催します。)

 

投稿写真



 

投稿写真



興味のある方はぜひご参加くださいね♪
たくさんの天使たちが見守る中クリスタルボウルや

ヒーリングライアーも響かせ究極のワークを各コース行います☆
 

投稿写真


天使たちや聖なる存在たちの愛の学びを堪能してくださいね♡(^_-)-☆
たくさんのすばらしい天使の導きがあることを楽しみにしていますね!!!!!


 

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 


~*エンジェル*ナビゲーションコース*~

このコースでは天使たちとのつながりを深め、そしてしっかりグランディングしながら
この世界を生きていけるように導きを得られるための天使の学びをしていきます。
私たちがいろんなことに興味を持って愛を持って生き始める時、どうしても
先に進めず恐れを抱いたり、エゴが出て来てうまく行かないことが多々あります。
そんな時、必ず愛を選択できるように天使が導いてくれるのですが
インナーチィルドがじゃまをしたり、過去生のトラウマが無意識の内に出てきたり。。。。
と頭では理解できていても感情や身体が反応して恐れを抱いてしまうことがあります。
それさえも愛を持って向き合い、あなたが上昇したいと望めば、痛みを感じることなく
愛の中で解決していくことができるのです。
ヒーリングのツールを学ぶだけでなくまずは自分を癒さなければそれを使って
他人を癒していくことはむずかしいと思われます*
そんなことからこのコースはどんどん改善されてすばらしい導きを得られるようになって来ました。
喜びいっぱい楽しむことから始まる妖精たちのワークはほんとに楽しくて
それだけでもインナーチャイルドは喜びいっぱいになっていきます★
まずは自分自身が癒され、愛いっぱいになっていき。。。。
そしてその愛が溢れて回りへと広がり、回りが癒され世界が愛で満たされる。。。*
そんな図式ができあがり、ヒーリングが行なわれることで
ひとりひとりの愛が広がっていきます。。。。★
お花のクラウン作りや天使たちとつながり行なうアートワークでクリエイティブな表現、
また野外のワークも取り入れて自然とのコミュニケーションもとても楽しいひとときとなり
小人数制のとても濃く深い内容になっています♪
参加されたみなさんにはみんなで天使から受け取ったエンジェルネームが付けられます★


●天使・妖精 Aコース
☆天使や妖精、クリスタルとつながるワークなどを中心に行ないます♪
(修了証カード発行)
(各日*10時30分~17時30分)

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*グランディング、センタリング、プロテクション
*守護天使とつながる。ハイアーセルフとつながる。
*大天使や天使たちの役割について、サポートのお願いの仕方
*エンジェルカードリーディング
(エンジェルカードをご持参ください*)
*妖精とつながるクラウン制作、ワンドペン制作、願望達成ワーク
*クリスタルとつながるワーク
*愛と豊かさのワーク
*インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングのワーク
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」ヒーリング
*クリスタルボウル+ヒーリングライアーメディテーション 
くわしくはこちらをご覧ください。

http://www.angeland.info/angelnavic.html


●女神・マスター Bコース
☆マスターや女神とつながるチャネリングワークを中心に行ないます♪
(修了証カード発行)
(各日*10時30分~17時30分)

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*グランディング、センタリング、プロテクション
*エネルギーの浄化法
*大天使ミカエルによる場の浄化、エネルギークリアリング
*ネガティブコードのカッティング
*チャクラバランシング
*ペンヂュラムの使い方

(ペンヂュラムをお持ちの方はご持参ください*)
*2種類のエンジェルカードのリーディング

(エンジェルカードを2種類ご持参ください*)
*自動書記のチャネリングワーク
*豊かさとつながるチャネリングワーク
*叡智とつながるチャネリングワーク
*自然とつながるワーク
*女神とつながるアートワーク
*過去生ヒーリングワーク
*クリスタルボウルメディテーション
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」アチューメント
(Ere*Mariaよりマリアライトアチューメント済みの方で

不要の方は5000円引き=備考欄にてご希望を明記してください。
再アチューメントされる方はエネルギーアップします♪)
*ヒーリングの実践

くわしくはこちらをご覧ください。

http://www.angeland.info/angelnavic.html


●アドバンスCコース
(A+Bコース終了の方のみ受講可:
2007~2014年度の方も有効/トライアル実践後に認定証発行)
(10時30分~18時30分)

******************************

*ヒーリングライアーによる誘導瞑想
*クリスタルボウルメディテーション
*アトランティス瞑想・レムリア瞑想
*マリアエネルギーとキリストエネルギーによるうちなる女性性と男性性の統合
*ソウルメイトと出会う(絆を深める)瞑想
*パワーアニマルの瞑想
*第3の目の浄化のワーク
*ミディアムシップのワーク
*マスターマインドのコミットメント
*セントジャーメンエナジーの手放し変容のワーク
*女神イシスのエナジー活性化のワーク


*コースの様子&体験談はこちら↓

http://www.angeland.info/angelnavi.html

☆お問い合わせはこちら
からお願い致します*(担当:窪下)

http://form1.fc2.com/form/?id=397505

 

★お申し込みはこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

*******************************

お知らせ♪

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 06, 2017 16:55:13

☆エンジェルナビゲーションABCコースご感想(ティンク&アンジェリーファ)

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

4月9日にエンジェルナビゲーションABCコースを修了した

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12264242004.html

 

ティンクとアンジェリーファから感想が届いていますので

ご本人のご了解のもとご紹介致します♪

 

************************************

 

ティンク♪より

 

エレマリアさま

  遅くなりましたが、エンジェルナビの感想を送らせていただきます。

  5日間全てが楽しく、たくさんのことを教えていただきました。

 心が喜ぶ感覚が、こうなんだと思い出し、嫌なことがあっても、小さな事でも自分が喜ぶ事をしよっと気持ちを変える事が上手になってきました。

 ナビを受ける前は、天使や妖精たちとどうお友達になるのか、想像もつきませんでした。ABCコースを受け エレマリアさんの様子?から 感じがわかり、入り口に立ったところです。

 エレマリアさんは 愛でそしてナチュラルに 友達と話すような感じで接してくださいました。とっても素敵です。
  私は普段からコミュニケーションが苦手で いつも、ああすればよかったと反省ばかりでした。
  でも、エレマリアさんの心地よいコミュニケーションを目指し 自然に湧き上がることを大切にしようと思い、今練習中です 愛だけで繋がっていきます。

 本当にエンジェルナビを受けさせていただいてよかったです。

 エレマリアさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとうございました。

 

ティンク♪

 

ティンクが毎回変化していきキラキラになっていく姿がとても素敵でした☆

みんなどうしてもいろんなくせが出てきてしまい、がまんしたり、

自分を置き去りにしたりしてしまいがちですが天使たちや

仲間のおかげで本来の自分へと誘われますね。

どうぞこれからも素敵な愛の変化を見せてくださいね。

こちらこそありがとうございました。

 

エレマリア

 

********************************

 

アンジェリーファ♪より

 

エレマリアさん エンジェルナビ ありがとうございました

去年の12月 初めて エレマリアさんのことを知りました マリアエネルギーで

自分を満たしなさい ふと心に浮かんだ その言葉に導かれた出逢いでした

それから マリアライトのアチューメントをしていただき エンジェルナビに参加させていただき
密度の濃い 1月からの4ヶ月でした

エレマリアさんに出逢うまでの私は 顔は笑っていても 心の中は 笑っていない 

いつも心の中に 虚しさや寂しさがありました
エンジェルナビAコースに参加していても 心の底からの 楽しいという感覚はなかったような気がします 
Bコースは マリアライトのアチューメントをもう一度していただきました
併せて インナーチャイルドヒーリングもしていただきました
泣くつもりもなかったのに 自然に涙が出てきました
心の中の 冷たいものが 溶けたような瞬間でした

エンジェルナビCコースの時は 最初から 笑っていたような気がします
笑顔が 真実の笑顔になってきた気がします
周りの状況は そんなに変わっているわけではないのに 私の心が

 少しずつ変わってきたような気がします

ふわふわして 不安定だった私が 自分の中に 力が湧いてきた気がします

エンジェルナビCコースの後に エンジェルリンクをしていただきました

あんまり感じない私なのですが このセッションではびっくりしました
身体が 上に上に引っ張られて 自分の自由にならなったです 初めての経験でした

5日間の密度の濃い時間
エレマリアさんとの時間は 素晴らしい時間でした
初対面の エレマリアさんも ティンクもソフィアも 初対面のような感じはなく
自分の魂の故郷にいるような そんな 心地のよい時間でした
今 思うと 天使が周りにたくさん存在していて見守られていた そんな気がします

今 エンジェルナビ終了から 1ヶ月経って マリアエネルギーに満たされて 

少しずつ 自分が変化していっている気がします

これから 自分が どこに向かうのか まだわからないけれど 幸せになると決める!
そして 愛に満たされて 生きていくと決める!
毎日 笑顔で楽しんで生きていきます

本当にありがとうございました

 



Angeliefer

 

アンジェリーファもほんとに凄い導きでの4ヶ月でしたね。。。*

すばらしい変化を見せてくれて感動でした。

密度の濃いワークになりほんとによかったです。

遠く京都から通ってくれそのように言って頂き天使も喜んでいます。

本来のアンジェリーファのパワフルな輝きがますます

光り輝いていくことを心から応援しています。

 

エレマリア

 

********************************

 

みなさんのご感想ほんとうにありがとうございます。

日にちが経ってまた改めて感じることがあるかもしれません。

また本来の自分自身に立ち返り輝いていく意図をしっかり持ち続けてくださいね♪

 

5月6月のナビコースも楽しみにしていますね!!!!

お席がございますのでピンと来た方はぜひぜひご参加ください♪

 

 



☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日(残席3名)
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日(残席2名)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May 06, 2017 16:15:15

☆エンジェルナビゲーションABCコースご感想(ララベル&ポーチェリカ)

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

私は明日からお仕事モードになります☆

今後の予定などにフォーカスしていきます〜****

みなさんどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

4月5日にエンジェルナビゲーションABCコースを修了した

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12263370298.html

 

ララベルとポーチェリカから感想が届いていますので

ご本人のご了解のもとご紹介致します♪

 

************************************

 

ララベル♪より

 

エレマリアさま♡
エンジェルナビの5日間、どうもありがとうございました。
2月から4月の時期で、寒い冬から暖かい春へと変化する、
変わり目の季節でしたが、ちょうどこの時期に楽しく

貴重な学びができて、とても良かったです。
エンジェルナビは本当に毎回が楽しくて、ランチタイムにも

エレマリアさんと一緒に皆さんといろんなお店で楽しくお食事ができて、

それも魅力で至福のひとときでした。
人数の多いセミナーでは、楽しいというよりはただただセミナーを

頑張って受けに行く…というようなことが気分的に多くて、
人数的にも圧倒されてしまい楽しさが少ないのですが、
今回は4人という小人数だったことで、和気藹々で一体感があり、
周りを気にすることもなく、本当に楽しんで嬉しい時間を過ごすことができて

良かったです♡感謝しています。
教えて頂いたワークは少しずつ自分のペースで楽しみながら

取り入れていきたいと思っています。ありがとうございました。

 

image

ララベル♪

 

本来のララベルのままでいろんな学びを得てもらうことができて

私もとてもうれしく思いました♡

ララベルの優しい柔らかいエネルギーがとても印象的でした☆

どうぞ楽しいことたくさんやっていってくださいね!

そしてこれからも直感に従いマイペースで進んで行って下さいね♪

 

エレマリア

 

********************************

 

ポーチェリカ♪より

 

エレマリアさん♡エンジェルナビゲーションABCコースでは大変お世話になりまして本当に有難うございました。

1月にFBのお知らせでエンジェルナビゲーションのことを知りました時、イイね!を押したつもりが、誤ってシェアを押してしまいました。アレ⁉︎何でだろうと思っているうちに、エレマリアさんともう一人の男性からイイね!をいただいたのです。

これは受けた方が良いということかも...と内容を再度読みました所、私が習いたかったエネルギーワークや学びたい内容が沢山!!

コレだ〜と即申込みさせていただいた次第です。

幼児教室講師としても、自宅でのオーラソーマやインナーチャイルドカードのセッションで、お母様方やお客様の話を聞いたり相談を受けたりすることがある中、色々なエネルギーを受けたり拾ってしまったり...自分にとって必要なエネルギーの浄化法や自分に合ったプロテクションの仕方を探していました。

当にエンジェルナビゲーションは私に必要な学びの場となりました。

 

Aコースでの天使や妖精と繋がるワークは、ワクワクの連続でした。

天と地と繋がり、揺るぎない自分、ブレない自分になる。まずは自分、直感を信じて天使の導きを楽しんで。

そして自分の力では出来ないことは、天使に任せて🆗。

天と大地の間に自分がいるイメージをし、天と大地と一緒に動くこと、いつも自分が中心にいることが大切なのだということを教えていただきました。

私が選んだカードも、ありのまま素直で揺るぎなくあること、あなたの主導権であなたの人生を生きる、家族が仲良く皆が幸せであることが最大の喜び...などと私のインナーチャイルドのテーマでもある内容もあり、驚きでした。

そしてエレマリアさんのヒーリングライアーによる瞑想では、涙が溢れて止まらなくなりました。

でもその後は本当にスッキリして、色々なワークに集中できました。

 

Bコースでは、大天使ミカエル、ラファエル、ジョフィエルをお呼びしてのエネルギーの浄化法を最初に教えていただきました。

この浄化法はとてもやり易く、自分に合っている気がして毎日やっています。掃除機のスイッチを押すイメージなど、とても楽しく大好きになりました。

電車の中でも出来るので、仕事の前や人に会う前にも気持ちがスッキリして、穏やかな心で臨めます。

マリアアチューメントも自分にも家族にも、そして友人達には遠隔でさせてもらいました。

この様なヒーリングの仕方をエレマリアさんから学んだことで、自信がつきました。

自分も自分自身や周りの人達にヒーリングが出来るのだということを確認したからです。

そして意図する、決める、イメージすることで私の中にある世界を築いて、そしてその世界を大切にして育てて...精一杯私の人生を楽しもうと思いました。

 

エレマリアさんとナビのメンバーとの時間と空間は、私にとっての信頼と安心の場所になりました。

 

お金のワーク、自動書記のワークも楽しかったです。

エレマリアさんは、皆にも出来るよ〜と、いとも簡単なように、解りやすく教えてくださるので...こちらもその気になってしまうのが面白くて楽しいのだと思います。

 

そしてやっぱり、エレマリアさんのヒーリングライアーの瞑想では涙が止まりませんでした。

私の心の中に溜まっていたものが、堰を切ったように溢れてきたのだと思います。 

ライアーの音色には人の心を癒す魔法がありますね。

そしてBコースを終えた後は、スッキリした気持ちになっていました。

エレマリアさんから綺麗に撮っていただいた顔写真を自分のFBの写真にしました。

今まで顔写真は絶対に嫌だと思っていたのに...

 

Cコースでは、なんと女神ダナのノートをいただきました。

Bコースの時に感じたメッセージそのままの内容(やりたいことをしっかり意図して、あなたの中にある大地の土を耕してそこへ種を蒔いて芽が出たら水を与えて大事に育て、ハートをエメラルドグリーンの島にしていく。あなただけの世界を築くことができたら、人生を創造し楽しんでください)だったのです。

Aコースでのヒーリングライアーの瞑想の時に、バイオレットの炎が浮かんだのですが...変容の為に必要な学びだったのですね。

そしてセイントジャーメインの変容のワークでは、ヒラリオンのカード。

揺るぎない自分、強い自分、何でもできると信じる...という私の希望に対し、ありのままの自分でいいよ...と、ヒラリオンからメッセージをいただきました。

 

第三の目の浄化の後は、大天使ミカエルとラファエルから。女神イリスとアエラキュラからもメッセージをいただき、真実を見ること、人と人を繋ぐ役割があることや、それらを楽しむというメッセージをいただきました。

そしてエレマリアさんから、どんな時にも今を生きる、そのままの自分を楽しんで、やり続けることで形になるのだと、教えていただきました。

 

わかってはいるけれど、不確かだったり不安だったりしたことが、5日間の中で私にとって確実なものとなりました。

時々心配になったりすることもあるけれど、エンジェルナビゲーションで学び終えた「今、ここ」の私に戻れるようになりました。

エレマリアさん、真摯に話を聞いてくださり導いでくださり有難うございました💓

そして5日間、毎回美味しいランチに連れて行ってくださったのも、凄く嬉しかったです😄

美味しい御飯をいただきながら、エレマリアさんやメンバーと色々話せたことも、本当に楽しかった❣️

公園や神社に連れて行ってくださったことも感謝です✨

 

とっても幸せな5日間、本当に本当に有難うございました💐

Cコースのヒーリングライアーの瞑想は、自分でもビックリでしたが、涙は出ませんでした。

心から幸せな気持でライアーの音色を楽しめました💗

 

image

ポーチェリカ♪

 

まさに導きのもと受講してくれてとてもうれしく思いました。

ポーチェリカがどんどん変化して強く優しくしなやかに

なっていく姿に感動でした。

たくさん経験してきたことがどんどん統合されていきいますね♪

ますますパワフルに活動していってくださいね☆

ポーチェリカの才能がたくさん生かされますよう祈っています。

 

エレマリア

 

********************************

 

 

5月6月のナビコースも楽しみにしていますね!!!!

お席がございますのでピンと来た方はぜひぜひご参加ください♪

 

 



☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日(残席3名)
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日(残席2名)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 10, 2017 05:03:56

揺るぎない自分になっていく愛のプロセス。。。❤️

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
3月12日にBコースを受講してくれたメンバーの
エンジェルナビCコースが修了しました。
約1ヶ月ぶりの再会♪

この間それぞれいろいろ辛いこともあったようです。
その真っ只中にいる方もいてそれはそれでみんなにも
起き得ることなのでみんなで向き合いながらワーク
が進められました。
そんな中メッセージいっぱい🌟
愛がいっぱいでしたね❤️

{C9A94513-1FD9-4B3B-8930-DADAFC74044B}
レムリア瞑想  アトランティス瞑想
{BDD6884A-575F-4333-84DE-E3D4CCFCFA88}
パワーアニマルを見つける瞑想

{CC0374F1-9195-488C-9965-96D1DD394241}
みんな真剣。。。🌟
{0DAA0720-E5E6-4D9A-B076-6598C3ECEEBA}
ランチタイムはインドカレー♪
雨の桜も満喫しました🌸
ナビコースで桜に会える確率は低いので
雨とは言えラッキータイミング❤️
{4EFA99F0-F52F-4FFA-928C-C68C5AD0EC51}
マリアエネルギーとキリストエネルギー瞑想で
女性性と男性性の統合💙
そしてソウルメイトと出会う瞑想🌟

{D7CF0FE5-DF4D-43E0-B116-B5D4EAEB882C}
セントジャーメインの手放しのワーク🌟
ジャーメインの錬金術により紫の炎で燃やされた
ネガティブエネルギーはポジティブエネルギー
に変換されギフトが手渡される💙

{55B5941F-5AAA-4303-BF5D-940E96CA96AC}

不思議空間にてイシス神殿へ。。。🏛

{8D231710-C1E0-413C-98D3-B5D3E4390099}
イシスから活性化のエナジーを受けて再生💞新生❤️
マスターマインドのコミットメントの宣言♪
{ECC34BE8-48D1-4E2F-B64F-D9570E5A281F}
真剣な眼差しで。。。鏡の自分と向き合い
しっかり意図して愛から来る自分自身の真なる宣言❤️
{4F02560C-6A42-4895-BF3B-CBE153691688}
サードアイのクリアリングを行い修了♪
みんなでハグして祝福いっぱい🌟
{411D4454-221D-4597-879A-590F195C21AC}

昨日もたくさんの差し入れありがとうございました😊
京都からアンジェリーファ♪
名古屋からソフィア♪
神奈川からティンク♪
みなさん遠方からありがとうございました!
みんなが自分と向き合いながら学びを共有でき感謝でした。
揺るぎない存在としてこれからも
問題を克服しながら願いを叶えていき
愛いっぱいでいてくださいね💙
また会える日を楽しみにしています💞🌸


{6CEE8644-D1A5-4CFD-BDC0-F6C3F0DF1484}
コースが終わったあとセラフローズオーラの
エンジェルリンクのセッションを予約いただいていた
アンジェリーファに行いました♪
京都にお住まいなので是非この機会に対面で
ということでしたが、
ナビコース後のリンクはとてもパワフルで
凄かったですねー💞
当初はローズオーラのリンクを遠隔にて
申し込みされたのですがご希望のお誕生日の日が
ちょうどBコースの日だったので
だったらBコースを受けようと思い
さらにAから受けることにし、そしてCも
と全て受けてからのローズオーラ❤️

この流れがすごくてまさに導きでしたね。
ナビコースを受けてなかったら今の私はなかった。
ほんとによかった。と言ってくれ嬉しかったです。

{38C32C0F-01DC-4A73-AB1C-658A5805831C}

それぞれみんな大変なことを経験したり体験したり
いろんなプロセスがありますが、自分を次元上昇さ
せることで揺るぎない自分になっていきます。

楽しいこと、やりたいこと、
いっぱいやっていきましょうね❤️(^_−)−☆😇
大好きなことをやっている自分が一番輝いています♪


みなさん本当にありがとうございました!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。