June 15, 2017 07:44:28

☆2017年6月15日「HP立ち上げ20周年記念日」&「マリア様記念日17周年」

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

FullSizeRender.jpg

 

6月はとてもエネルギーの高い月でパワフルです。。。もうすぐ夏至がやってきますね♪

6月15日の記念すべき日にぬり絵の「カラフルなパワフルドラゴン」が完成しました☆

天と地をつなぐカラフルなエネルギーは万能のパワーと未知なる可能性と愛に溢れています♡



6月8日が私の「妖精記念日」でしたが

 

 

 

今日6月15日は私にとって特別な記念すべき日です。
ホームページを初めて立ち上げた日が1997年6月15日でした。

なんと20周年を迎えました☆

20年の軌跡はまさに奇跡ミラクルの連続♪ 

当初は1997年~イルカの絵や先日ご紹介した妖精の写真などをHPにアップしていましたが
1999年に初めて天使の絵を描き、

2000年になって、初めてマリア様の絵を描いたのがこの絵です♪

「Luce=光のマリア」

★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

2000年6月15日、この絵を描きながらマリア様からメッセージを受け取りました☆

「絵に専念しなさい。。。絵で愛を伝えなさい。。。」と。。。****


そうそう、この2000年6月15日に午前中絵を描いている時にメッセージを受け取ったのですが、

その日の午後、世田谷のけやき美術館で行われている
山川亜希子さんのお話会に初めて行った日でもありました♪



そして数日後、できあがった絵はフレームに入れて壁に飾ってありました。

ある朝、「すごいよ!すごいよ!天使が。。。。!!!!」

という主人の大きな声で起こされました♪(天使じゃないんだけどね。。。^^)


$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


窓を開けたら光がちょうどマリア様の手から広がっているように見えていたのです。

これはもちろん偶然の必然。。。。***


マリア様や天使たちからのメッセージを見せてもらえたこと、


それを主人が見つけてくれたことがさらにうれしかったです♪


この出来事もとても印象に残る出来事でした。。。。☆

これからも天使たちやマリア様、さまざまな聖なる存在の愛と光を絵にし、
広げていきたいなあと思っています☆


見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」にもこの出来事が記載されています♪



(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp
 

 

 


私はよく人にこうい言われることが多いです。

「あなたは自分の使命がはっきりわかっていていいですね。。。」

使命って人ぞれぞれ違うのでしょうか?

私はやることは違ってもみな同じだと思うのです。

「愛を伝えること」

それをどう伝えるかはみなそれぞれ違うかもしれませんが、、、、

「愛を広げたい。。。」という思いがすべてを動かしているし、動かされているのだと思います★

その方法が違うだけで、どんな仕事をしていてもその意識を持っていれば
必ずあなたの一番よい方法、よい方向へと導かれるのだと思います。


好きなことで愛が伝えられるのが一番素敵ですよね+
でもどんな仕事でもその仕事を好きになって愛を伝えていけるんですよ。
お店の店員さんでも、看護士さんでも、運転手さんでも。。。
愛を持ってお仕事をしてらっしゃる方はみなすばらしいです。
嫌な仕事、嫌いな仕事では愛は伝えにくいかもしれませんね。
自分自身が癒されてなければ人を癒す事ができないように。。。。。*


たとえば本を作ってくださる方々、いろいろとお手伝いをしてくださる方々、
みんな同じ使命を持っているからこそいっしょに愛を広げるお仕事をしているわけですし、
家族が手伝ってくれたこともみんなその使命の中に加わっています。
みんなが愛を伝えるお仕事をしているんですよね*

だからこそ天使たちがサポートしてくれないわけがありません。。。

どうぞみなさん天使たちと両思いになってくださいね!!!!!

それはとても幸せなことです*そして感謝でいっぱいになります★

ほんとにいつもみなさんありがとうございます♡

 

 

12月には毎年表参道で行っているクリスマス個展、

その他各地でたくさんの個展やワークショップなど行って来ました☆

先日のギャラクシーオラクルカード原画展もすばらしかったです♪

みなさんいつもありがとうございます♡

 

この20年の間にたくさんの書籍やオラクルカードやぬり絵の本も出版され

ヒーリングライアーの演奏やエレマリアミラクルジュエリーの展開、

ほんとうに感謝でいっぱいです。。。。****

 

image

 

 

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

2000年よりあなたのために天使からのメッセージを絵にする

「エンジェルメッセージアート」 を手がけたくさんの方にオーダー頂き感謝です♡

 

セッション

2004年にセッションルーム『ヒーリングギャラリーサロン「アンジェランド」』を開き

 

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪

ネット上でのエレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

 

エンジェリックワークショップ

エレマリア*エンジェリックワークショップのサイトも立ち上げ

 

 

日々変化進歩してきていることに改めて感慨深い思いです。

 

これまでの経過は話していくとミラクルいっぱいなのですが

また機会あるごとにご紹介したいと思っています♪

たくさんの方々に感謝でいっぱいです。

いつもありがとうございます♡

 

 

************************************

 

そんなパワフルな6月に軽井沢でお会い出来るみなさん楽しみにしていますね!!!!

 

☆6月24日マリア様のライアー瞑想会 in 軽井沢教会
☆6月25日天使のぬり絵 & マジカルフェアリーワークショップ♪ in 軽井沢観光会館
(「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」プレゼント付き♪)

★宿泊をお考えの方は会場近くのペンションが朝食付きで8000円くらいであるそうです♪

スピカが予約してくれるそうですのでどうぞご相談くださいね♡


くわしくはこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。