June 03, 2017 00:44:51

☆新しいメンバーでパワフルナビBコース1日目♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
2017.6.2
エンジェルナビゲーションB女神・マスターコース
1日目がパワフルに終了しました。

{26348D74-550C-4072-BE28-9C085A3B2A78}

先週Aコースを受講してくれた
ビジュ♪とピンクリリー♪
2月にAコースを受講してくれたジュビリー♪
新たに参加してくれた新顔さんには
この日にエンジェルネームが決まりました🌟   
 Kirakira*Flora*Lilac
愛称はライラック♪

静岡2名、大阪、山口と今回も遠方から
のご参加ありがとうございます❤️

ミラクルに急遽Bも参加できることになったビジュ♪
旦那さまの優しさに感謝でしたね〜🌟


メンバーが入れ替わりエネルギーが変化していきます。



{E7DC96C6-A61D-4FCF-B32E-0D2CA078B7A7}
基本の瞑想や天使のヒーリング法
浄化法など学びました。

{9B96C2E8-33F3-40D0-908B-AF9B03E5EDDD}
そしてアバンダンティアのお金のワーク🌟
とてもパワフルにお金の天使さんたちが勢ぞろい!
ほんとに凄かった〜〜🌟
これ100倍になりますよ!!!(^_−)−☆

{73C8A829-D62F-445E-B207-E55FF0879EDB}
お金さんと会話をします♪
{5E8DFC32-5A3B-4AB0-A66A-1C7580E6FCF6}
たくさんのメッセージが来ました🌟
{2D728B16-AA60-4772-90A1-51F991C7CB00}
アバンダンティアのキラキラエネルギーが注がれ
愛と豊かさいっぱい感じお金さんとも天使と同じように仲良くなります💞


{400D835B-B3C5-4103-887E-1DE2DC9CE662}
ペンヂュラムの資本的な使い方。。。♪


{C964D4C9-39A1-49CA-9DA9-679D5DBE82C9}
ランチは揚げピザのレストランで美味しい楽しいひと時♪
みんなカラフルな洋服❤️
信号カラーのジュビリー♪ビジュ♪ピンクリリー♪
{1089BD4B-7954-418E-A21E-A53FEFD1544E}
アンジェランド近くの胡録神社でお参りして
交わりの木をくぐる開運、新生の儀式^_^
みんなのテーマは「突きぬける」(^_−)−☆

{CDEF07E8-4C40-46B8-9A20-E84C59C25064}

青空が綺麗。。。💙みんな素敵。。。💞😇


{7062421C-BC6B-4407-B7D6-5655059B5B29}
自動手記のチャネリングワークはそれぞれの
質問や問題提起に対してカードから聖なる存在を選び
チャネリングしてメッセージを受け取ります♪
貴重なアドバイスやアイディアの愛のメッセージが
いっぱいやって来てみなさんが同じエネルギーを
受け取っていることが確認されます♪

{7C7F3D72-9872-42AF-8EBD-487588295017}
2種類のカードを使ってのリーディング法を学びました。
奥深いリーディングができます❤️


{1618D635-E762-40B3-A91D-8BCDFE156C56}
みなさんお一人お一人に
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」の
アチューメントを行い安心の愛に包まれました🌟
{56086DA9-D280-42D2-BBD4-B32D9F5E3835}
待ってる間はカードリーディングの練習♪
みんな楽しそう💞

盛りだくさんなワークであっという間に1日目が終了しました♪
2日目もよろしくお願い致します🌟

{EA53E42E-1266-4456-9376-20D802B2DBD5}

山口から参加してくれたライラックは
クレヨンエンジェルのセッションご希望で
コース終了後にオプションにて行いました🌟
笑顔が素敵💞

ライラックには8年前に遠隔でマリアライトを
アチューメントした事があり今回初のご対面で
とても嬉しかったです。
お話ししていると懐かしいシンクロがたくさんあり
全てが導きの元にあるといつも感じます。
ほんとうにありがとうございます。





AD

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

  • ヒーラーネームを変えます♪

    2日、3日に、エレマリアさんの、~*エンジェル*ナビゲーションコース*~(Bコース)を受講して、エンジェルネームをいただきました(*^^*) 家にあった額に入れて、修了証を写真に撮ってみたのですが、文字が見えにくいでしょうか?(^^;;;エレマリアさんは、コースの中で決まる、エンジェルネームで修了…

    Holy Flower*Lilac(ライラック)

    2017-06-08 23:12:01

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。