☆今日も天使に見守られながら。。。。。♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆今日も天使に見守られながら。。。。。♡

FullSizeRender.jpgIMG_8690.JPG

 

今日は午後から大天使ミカエルのエンジェルリンクの

遠隔セッションを行いました♪

 

春が来ましたね〜*

活動的になりどんどん活性化されミラクルな展開を

楽しんで行きましょうね〜♪

楽しむこと、喜びを大切に、天使たちに

守られていること愛されていることを忘れずに。。。。☆

天使たちはいつも無条件の愛であなたと共にいます。

 

 

セッションのあとはぬりえ本の打ち合わせでした。

細かい作業が続いていますが掲載される20点のうち

12点の下絵のチェックが終わりどんどん進んでいます♪

 

IMG_8693.JPG

 

線書きになっている下絵がどれもかわいくて自分でも感動です♡

イルカたちや人魚たちも登場します☆

楽しみですね〜〜〜〜*****

 

さて!24日からの愛知県幸田行きの準備をしなくちゃ。。。

明日には荷物を送り出します♪

『星の王子さま』でお会い出来るみなさん楽しみにしていますね〜****

 

 

 

 お知らせ♪

 

IMG_7560.JPG

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)

ルルドをチャネリングして演奏します♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12256937963.html

マリア様の愛のエナジーいっぱい感じてくださいね〜♡

(お席あります。)

 

【日時】

3月24日金曜日

18時~20時ごろまで

【定員】

15名様

【結縁・参加費】

マリアさまスペシャル

ブレンドハーブティと

ハーブケーキ付で

3,300円

 

※ディナーも、この日は特別

スペシャルメニューで、

ハーブたっぷりの

ミニコースをご用意します♪

(お一人様 2500円・要予約)

 

お申し込みはこちらから♪

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941


 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

天使倍増計画&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付中♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

 

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************