I love monchan♪ (=^ェ^=) もんちゃんみっちぇるオンパレード♡ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

I love monchan♪ (=^ェ^=) もんちゃんみっちぇるオンパレード♡

久々にもんちゃんみっちぇるオンパレード♪(=^ェ^=)(笑)

大好きなもんちゃんですがツーショットがないことに気づいて
昨日いっぱい撮ってもらいました★
大好きだからついつい顔がにまにまします。。。^^
ノーメイクだしおしゃれしてるわけでもなくまさに素になります(笑)
こんなに大好きなのよね~~~(=^ェ^=)
いつもありがとう~~~~++++♡










インスタやFBにアップしたのですがみなさんかわいいって言ってくれて
ほんとうにありがとうございます!!!!



もんちゃんの写真をちょうど1年前にもFBでアップしてました~****

もんちゃんの愛があるからいつも癒されてがんばれます♪

ほんとうにありがとう~++++(=^ェ^=)♡