October 08, 2012 20:52:58

☆「宇宙の祝福」の絵ができあがるまで。。。。****

テーマ:☆2012クリスマス+アセンション個展
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クリスマス個展のための絵をどんな感じにしようか。。。とずっと思っていましたが
12月21日を挟んでの開催になるのでやはりアセンションを
意識した絵にしようと意図していました。
どうしてもいつものクリスマス。。。という感じではないんですよね。。。^^
クリスマスパーティというより宇宙のアセンションパーティ****


9月に那須を訪れて天使美術館をあとにする時、空に見えた
雲の天使たちやユニコーンたちの姿に祝福いっぱい感じました。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11352057222.html


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

まさに宇宙の祝福をいつもいろんな場所で受け取りますが、
今回はこのベルの天使とユニコーンを絵に取り入れて描こうと思い、
インスピレーションと自分の意図が一致していきました。。。。****


天上界での宇宙の祝福が地球へ降り注ぎ。。。
地球が愛いっぱいで上昇していく。。。。
もちろん私たちもみんな愛と喜びいっぱでアセンションしていく。。。
そんな感じでイメージは湧いて来ていました。。。。。


意図していることとイメージはそのままハートの中にいつもあります☆



そして絵を描き始める時は一旦真っ白になって何も考えず
無になりふでを走らせていきます。。。


今回はB1サイズ(728mm×1030mm)のイラストレーションボードに描いていきました。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
まずはラピスラズリ入りのえのぐを使って螺旋や水滴のように
えのぐが落ちていきます。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

このあたりまでは草木絵の具を使って好きなように湧いてくる形が描かれていきます。
もっと小さい絵の場合は草木絵の具のいろんな色でバックが塗りつぶされる感じになります。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
このあたりからアクリル絵の具。。。白い光が入っていきます。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そして地球から植物が勢い良く伸びていき。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
根っこもしっかり生えていきます。。。。水栽培みたいね。。。^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
上の方に太陽のオレンジと黄金の光がパワフルに注いできます。。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
地球の周りに虹色のオーラが広がり、そろそろ天使が現れてきます。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
その上にブルーの空の色が重なっていき、地球のアンテナが富士山に。。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そして雲の天使とユニコーンが現れ、天使たちやキラキラが。。。。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

目鼻がついてカラフルなハートたちや羽が飛び交い、地球の周りは桜の花で埋め尽くされて
祝福のエネルギーいっぱいになっていきました。。。

そして最後にアクリルのラメで仕上げる時にクリスタルやアパタト金箔などを施していきます。
今回は、屋久島のなーやさんに頂いた屋久杉パウダー(お香)や麻・琥珀・ゲットウ・シナモン
などの粉も使って仕上げてみました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


なーやさんに頂いた屋久杉のお香はもちろんお香としても使っています。
麻・琥珀・ゲットウ・シナモンもお香に加えて使ってくださいということでしたが
頂いた時にインスピレーションがやってきて絵に使いたいと思ったのです!

屋久杉のすばらしい香りで、リラックス、プロテクト、自然界との共振共鳴の効能があり
宇宙のエネルギーと同調してつながっていきます。。。***
絵の意図にもぴったりでした。。。^^


絵ができあがり、メッセージが降りて完成です♪


*Blessing of the universe* 宇宙の祝福

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


地球のアセンションを祝い、宇宙の愛と光の存在たちが集って
天使たちと共に天界のパーティが始まります♪
どうぞみんなで参加してください!!!!
歌いましょう♪踊りましょう♪喜びましょう♪祝いましょう♪
ひとりひとりの喜びのエナジーが大きな愛と祝福のエナジーとなり
愛と光の波動が上昇して行きます*****
そしてその高い波動がアセンションへと導きます☆
ひとりひとりが導き手となりみんなが愛と光でつながって
ワンネスの世界へと移行していきます。。。***
虹の祝福、カラフルなハートたち、光り輝くキラキラいっぱい受け取って
すばらしい愛だけの世界への変化を天使たちと共に祝いましょう♪

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.10.4

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・
    クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)


今日は、DMの発注と額の手配が済んでほっとしました。
この作業も結構神経を使います。

またクレヨンエンジェルヒーリングセッションの募集や、
DM発送などの募集も告知しましたのでどうぞよろしくお願い致しますね!

************************************

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

************************************


ぜひ個展で原画からエネルギーをたくさん感じてくださいね~~~~!!!!


みなさんにお会いするのを天使たちと共に楽しみにしています♪




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


☆2012/10/4(木)~11/25(日)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>
入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。