★そのえ&エレマリア*コラボ天使アートワーク終了♪パワフルでした〜★ありがとうございました! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★そのえ&エレマリア*コラボ天使アートワーク終了♪パワフルでした〜★ありがとうございました!

3月21日 春分の日 & 22日 

そのえさんのサロン、アトリエルシェーレで天使のアートコラボワークショップが行われました♪
そのえさんとのコラボは6年目です。結構何回もやっていますが
6年前の春分の日に二人の出会いがあったのでここ数年はエネルギーがシフトする
春分の日に天使のコラボアートワークをするのが恒例になっています。
大きくシフトする時、今年は2日間に渡りとてもエネルギッシュでパワフルでした★
ほんとにみなさん、すばらしい絵になっていました+

初日はお天気も嵐になりそうでしたが、ウリエルとミカエルにお願いして
ミラクルにいいお天気に変容しました。セントジャーメンのサポートも大だったと思います*

午前中はオーラソウマティチャーのそのえさんによるリードでボトルを選んで瞑想をして絵を描き、
午後からはエレマリアのリードによる瞑想を通して天使たちや女神たちとつながって絵を描くワークになります。



初日、みんな夢中でお絵描きしてましたあ~*
写真を撮るのを忘れるくらいでした~



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


みなさんの意図やこれからの道が絵に現れます*
それぞれの方の感想からもヒントや導きがいっぱい★
そのえさんの数秘やボトルの意味からの解読はほんとに奥が深くて興味深かかったですね+
天使たちからのメッセージも心強かったです*




2日目の午前中に描いた絵を持ってそのえ&エレマリアのツーショット*
私たちってほんとにすべてが陰と陽でおもしろい対比です♪
表現は違うけど受け取っているものや目指すものは同じ。。。
好みやスタンスは通じるものがありかみ合っている。。。
終始ぼけと突っ込みでみんな大笑いの連続!(笑)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

2日目のみなさん、描いた絵を2枚並べてみると連動していて
変化が目に見えてわかります。
自分自身がどのように変容していくかとても楽しみです♪
みんなとっても素敵な絵でしたね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

私たちは2日間で4枚づつ絵を描いたわけです*
やっぱり全部つながっていて物語が。。。。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今回のエレマリアのワークの中では、1日目にアバンダンティアとアフローディーテをチャネリングし、
2日目は大天使メタトロンと大天使ジョフィエルそして女神アバンダンティアをチェネリングしましたが、

キリストとセント・ジャーメンのサポートもいっぱいでした★
先日描いた原画も連れていき見守ってもらっていました+

濃いワークになりエネルギーがすごい状況でした+
どんどん活性化されますね~きっと!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


アトリエルシェーレさんはまさに新スペースでの新しい出発で祝福いっぱいでした*

ほんとにパワフルな2日間でした★
みなさんありがとうございました!!!!!