$中高年のためのテストステロン倍増計画


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-25

うつ病

テーマ:ブログ
私はかつて「うつ状態」だった

ことがあります。

でも病院ではうつ病とは診断

されませんでした。


憂鬱な状態が毎日毎日続いて

いたわけではないからです。


しかし自覚症状としては明らかに

うつ病と同じでした。


特に悪いことなどしてなくても

何となく罪悪感を感じ、

自分は価値のない人間だと感じ、

仕事も嫌になり、

子供が小さな悪戯をしただけで

激しく怒ったり、

何もかもうまくいかないのは

自分のせいだと考え、

いつも何かが不安で睡眠も

浅い状態が続いていました。


こんな無価値な人間なら

死んでしまっても

誰も困らないだろう

家族も悲しまないだろう

それなら死んだほうが楽だから

保険金をかけて死んでしまおう

と何度も考えました。


でも結局死ぬことなんてできなくて

今でも生きています。

私はいま46歳ですが

私と同じ世代以上の男性は

みな同じなのでしょうか?


おそらく、

「死にたい」とまでは

思わないにしても

かなり多くの人が同じような感情を

持っていると思います。


でも、

こんな感情、つまり「うつ状態」

になどならない人もいます。


いつも元気ハツラツで顔のツヤがよく、

仕事もプライベートも充実している

という人が結構います。


その違いはなんだと思いますか?

性格の違いでしょうか?

何の不安も心配ごとも

ないからでしょうか?

私も今では「うつ状態」から

完全に脱出しています。


心配事が解消したからではありません。

相変わらず人間関係の悩みは

ありますし、

経済的な不安がなくなったとか

そういうことではありません。


自分を取り巻く状況は何も

変わっていません。


変わったのは

「男」を取り戻したということです。

男が男であるためには男性ホルモンが

必要不可欠です。


年齢を重ねるにつれて男性ホルモンが

減少するのは当たり前のことです。


年々少しづつ減っていきます。

少しづつ年齢とともに

減っていくのなら

何の問題もありません。


体が不調になることもないし

急に性欲がなくなることもありません。


でも、

外的な何らかの要因で男性ホルモンが

急激に減少することがあります。


このようなとき、

体は不調を訴え、

性欲もなくなり

感情的にも弱気になり

うつ病にもなりやすくなります。


うつ病のすべての人が男性ホルモンが

少ないわけではありません。


しかし、

男性ホルモンが急激に減少する

ことによってうつ病になる確率

は高くなります。


私の場合もこの男性ホルモンの減少が

「うつ状態」の原因だったことが

わかりました。


続く・・・


$中高年のためのテストステロン倍増計画


$中高年のためのテストステロン倍増計画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23

最低最悪の男

テーマ:ブログ
中年になるとテストステロン

は自然に減っていきます。


普通に生活していると年に1%

ずつくらい減っていきます。


人間の身体がそういう作りに

なっているので仕方がないことです。



さらに、

これにストレスが加わると

スゴイ勢いで減っていきます。


そうすると、

すぐにインポテンツになります。


早漏にもなります。


また、

テストステロンの極端な減少で

うつ病になることもあります。


こんなことになる前に何か

手を打たなければなりません。


もしかしたら


すでにこのような状態に

なっていますか?


私は正にこのような状態でした。



こんな最低最悪の状態でした。


続く・・




$中高年のためのテストステロン倍増計画
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22

たったこれだけで下半身も若返る

テーマ:ブログ
若くみられる

若返った感じ

エネルギーが湧き出す

身体が軽快になった

記憶力がよくなった

ぜい肉がとれた

腰の痛みがなくなった

消化がよくなった

気分がよくなった

幸福感を感じる

蓄膿症が治った

関節炎が治った

髪が生えてきた

白髪がなくなった



どれも5つのエクササイズを

継続している人たちの感想です。


勃起力が強くなったという

直接的な表現はありませんが、


「エネルギーがわき出す」

「若返った」

「身体が軽快になった」

「気分がよくなった」

「幸福感を感じる」


というのは肉体的にも精神的にも

本来あるべき正常な状態に戻った

ということです。


当然下半身も正常な状態に戻ります。


私ははっきりとそう感じています。


正常な状態にもどり、

更に「若返り」ます。


いろいろな面でやる気が

起きてきます。


もし本気で下半身にパワーを

取り戻したいと思うのなら

継続してやることです。


やはり「継続すること」が

ポイントになると思います。


毎朝ちょっとだけ早く起きて

エクササイズしましょう!


毎日やればその効果を実感

できるはずです。


バイアグラは局所的に効果が

ありますが、


5つのエクササイズは身体全体

に効果があります。


西洋医学的か東洋医学的か

の違いですね。


毎日やって身体全体で

エネルギーを感じましょう!



↓5つのエクササイズ
$中高年のためのテストステロン倍増計画


$中高年のためのテストステロン倍増計画




「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。