古田 愛理 のダイアリー♡

私は2年生からダンスを始め、
色々な舞台を経験して
人前に出ることを学びました!

小さい頃からおしゃれがとても大好きで
モデルさんに憧れていました。
よろしくお願いします
☆(*^▽^)/★*☆

よろしくお願いします♪(*^^*)


どうもです!ドキドキ

これからもよろしくね

テーマ:


こんばんわ〜



今お笑いのTV見ながら

書いてます(^^)






そうそう!!!!


さっきTwitterで書いたんだけど



今日ももちゃんと

次のレッスンまでに




−2キロ痩せる!!


って約束したんだーーー🤗🤗





あいりがんばるよ!!



食べる量をほどほどに



減らして運動しまくります





ダンスも無駄に動きまくります





はい、という事で


痩せますはい〜🤡







デブ脱出するね🐷







もういっその事


骨骨のガリガリになりたいー💀



えへへ😅




あ!みて!



今日の服👚



{31F25388-55BA-4BB6-A0DF-0C707401E2C3}




チョーカートップスだよん🙋


かわいいっしょー?




昨日ままに買ってもらったの〜🤙🏻💗



お気に入り🤚🏻🤚🏻







しかも!!!!



それだけじゃないの😀😀





袖も特徴的で



かっわいいんだ〜〜💜💗💜


{5E96E9DF-1523-4FF7-A681-E3311ACC30E4}






袖が開いてるの!



七分袖 ( ? ) 的な〜



七分袖だから春っぽいね🌸☘




ん!もう!

とりあえずかわいいの〜〜





白色だから



なんでも合うよ🐰



スカートでもかわいいし💕



ガウチョでもいいよね👍




今日のあいりはスキニー!👖





を履いて大人っぽく?着たよー!!!!






もっと色んな服着ていきたいな(^^)








ブログみてくれて

ありがとう!







古田 愛理🍎














AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どーも!


お久しぶりすぎるブログ、😢

ごめんなさいい😭🙌🏻




書きたいことたくさんある、!







ただ今あいりは

テスト週間なんですっ😂😂



明日テストだよーー😖💦



2年生最後のてすと📝!




やだ〜、でもがんばるしか💪✨




がんばります😚✊🏻❗️







先日嬉しいお知らせ ( ? ) 的なのが

ありました!!


あ〜、がんばらなくちゃって


いうプレッシャーがああ=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




プレッシャーに負けず
がんばります😊









んであいりは今


ダイエットがんばってます😅😅



三日坊主のあいりだけど

無理なくがんばってる〜〜笑
(気がする、、





ここ最近は順調に1キロずつ


減ってってるんだ〜(^^)(^^)




この調子で頑張らなきゃ😐✌🏻





なるべく炭水化物抜きで

がんばってます、





白米が愛おしい〜〜😭😭😭


我慢だ!我慢だぞ!





んでもさ!



古田家にはお菓子の

誘惑があるんだよな〜、




うわー、たべたいーーーーー





痩せるまで、が、まん、😑




ダイエットに学校生活

がんばってるつもりです😂😂





最近ねーうんー、


学校生活うまくいってないんだー。😅





んでもねー、


親友が励ましてくれるから

すごいがんばれる😋👐🏻



何度助けられたことか、😌😌




ありがとう〜☺️



あいりほんとに弱いんですよね、


すぐネガティヴになるし、


うん、まあでも!



あいりなりにがんばります🤙🏻💗😘





😻❤️😻❤️😻❤️😻❤️😻❤️😻❤️😻❤️




あ!そういやあ

この前ももちゃんと少しだけだけど

遊んだの〜😊🌹




楽しかったね〜〜ん🍎🍑💗





{559DCD99-6BB7-42FB-8281-62F0A08847DF}




{916DABA8-DFA1-4FD8-96DE-B18CCA482DD2}



ブログみてくれて

ありがとう💁🏻





古田 愛理💜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


HAPPY  NEW  YEAR






今年も頑張りま~~す💪


よろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!






ブログみてくれて

ありがとう❤



古田 愛理💜
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ🌙✨






あーー。。。


2016年もう終わっちゃうね😭😭






全然終わりって実感がない!







寂しい気もするけどー。



なんかでも楽しみかな、!😊






どんな2017年になるんやろ〜、



あ、受験生だ😳😳







今まで以上に勉強に


力入れんと!笑💪





2017は、勉強もがんばります✏😭






でも、、


勉強以外の方で結果が出せるといーな、







来年もTGAリベンジしたい!






そして飛躍の年にしたい✌️🏻✌️🏻





いーっぱい活躍したい








そしてみんなにいい報告したいな










いい報告出せるように


日々頑張っていく!






(あいりなりにね笑笑










2016年はダンスを特に


がんばったかな😉







毎回のレッスンで

ピックアップされるために




人1倍練習とかがんばったし





やっぱダンス踊ってる時が1番楽しい😳💛







ダンスの方でも活躍したいなあー。





欲張りだなーあいりー笑笑












とにかく2016年は


いっぱい笑ったなー。





まあ、毎年だけどー!





たくさん成長できました



顔も変わったねって言われました😙😙







2017年ももっともっと





たくさん笑っていい年にしたーい!🍑









みんないっぱいいっぱい


応援してくれると嬉しいな😙








家族とか友達とか


ファンの方とかが





応援してくれるから




今の自分がある






本当周りの環境に感謝です💯




ありがとうございます









迷惑とかいっぱい


かけるけど





これからも


宜しくお願いします☺️🎵







{3E54CEFD-DF15-4CB6-A376-619FC631B84C}





{6941BF0B-560B-4A5E-A9D1-389480A3D4F4}







{1B3F7D2E-D0C5-45C8-A3B3-1E26D216509D}





2016年ばいばい。✋🏻


楽しかったあ!



2017年🐔!



どんな年かな?









良いお年を🎍








ブログ見てくれて

ありがとう!






古田 愛理💜















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

momi2*メリークリスマスmomi2*




めっちゃお久なブログ😅😅






みんなは

どんなクリスマスイブを

過ごしたぁ~~はてな5!







愛理は…



昨日はヒルトンでランチWハート






今日は

家族でディナー🌃🍴







そしてそして



プレゼントは…







サマンサの

リュック&トートバッグアオキラ



と~ってもかわいいWハートハート





サンタさんありがとう好好





素敵なクリスマスを


過ごしてねきらきら!!きらきら!!







ブログみてくれて

ありがとう❤





古田 愛理💜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。