ここ数ヶ月、アレルギー反応は出ていなかったのですが、
先日の和食ディナーで、久しぶりに反応が出て、
あとは、撮影の時スタジオでいただいたホットコーヒーで出ました。^^;
首に出たので、衣装で隠しました。笑



和食もコーヒーも普段あまり口にしないから、
ダメなのかな、、、



また試してみたいと思います。^ ^



今週はお弁当の日は2日間でした。
{454AB1C2-42D8-40B6-BCDB-F56F016355FB:01}
・チキンライス
・竹輪の磯辺揚げ
・優しい麻婆豆腐 ネギたっぷり!
・ゆで卵


たんぱく質摂取を意識しました。^ ^



{99259A70-070B-4B70-8F5A-422AA4FFB0D2:01}
ほうれん草とベーコンの炒めもの
ミニリーフ
竹輪の磯辺揚げ
サツマイモの素揚げ

ミニリーフにハマっています!


おやつにはイチゴをいただきました。^ ^
{AABB7FA1-5FA2-4AFB-ADBF-B01D0D3A0D5F:01}


今夜は彼に付き合って、焼き肉ディナーでした。
金曜日や土日には、焼き肉!焼き肉!と彼が提案してきます。^^;



1人焼き肉してほしい



と毎回言うのですが、、、
出来ないそうです。笑



ところで最近、平日の朝のドリンクは無糖ココアにしています。
{E09F6F24-85CF-4F2A-B631-8718FBE4F7FD:01}
ティスプーン一杯のココアにお湯を入れるだけなので、時短になるな~と思って、棚の奥にあったココアが登場したのですが、
これが調子良いですーーー!



梅醤番茶が日常化した為でしょうか、
効果が出なくなってしまっい、悩んでいたのですが、
ココアに救われています。^ ^



興味のある方はぜひ、試してみてください。^ ^