逃げてちゃだめですね。 | あずみの成長日記

あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。

こんばんは、ちうねです。

{C7205778-191C-4375-9C43-EAB38DD7C8F3}



髪のばそー!と思ってちょっとのばして、アレンジしたりとかしてみましたが、ショートカットの誘惑には勝てませんでした。ウィッグ買おうかとおもってる( ̄+ー ̄)

アレンジはショートになってもがんばって練習しますo(`ω´ )o

あっ!
8月24日のあーちゃん生誕祭、ありがとうございました✨

{2ECFD403-090B-4EC2-8508-16BB295D262F}


Re:ガールズで初の生誕ライブ、、、!
やっとここまでこれたヽ(;▽;)ノってかんじです。
いや、まだまだですけれども。でも、一歩進めた感じがするのです!!!
2人、、、やばい、、、って最初はなってたけど、わたしは甘っちょろいやつなのでそれくらいがちょうどいいのかもしれない、と今回2人でライブをして思いました。笑
いままで5人でやっていたことを2人でやるというのは、すごく良い経験になったと思うのです!!逃げてちゃだめですね。
あーちゃんと2人で歌って踊るのもすごくたのしかった〜ψ(`∇´)ψ

ちゃんとメンバー増えますけどね( *`ω´)
かわいい子おもろい子おりますよ!!

あ〜緊張しすぎてハラハラさせてしまってごめんなさい、、、でもとってもたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あーちゃんおめでとう!
お手紙にも書いたかもだけど、、、あーちゃんはふわふわしているように見えて堂々としていて、すごいなっていつも思ってる!Re:ガールズで活動し始めてから本当に刺激を受けてるし、あーちゃんがいたからRe:ガールズ続けられてる。何回も言うけど、「あずみんとなら頑張れる」って言葉に本当支えられたの!!最近ちょっと甘え気味だけど、頼れるお姉さんになれるようにがんばるから、これからもよろしくね( ̄+ー ̄)
{2C1E8DD1-CA01-41C9-88D8-C54522DC968D}



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたし、#今日のいも をツイッターで載せてるのですが、こないだハッシュタグから飛んで見返してみたら、使ってくれている人がいるんだなーって。すごくうれしくて1人でにやにやしてた( ̄▽ ̄)

みんなも#今日のいも、おいもを食べた時は是非つかってね!美味しそうなやつはふぁぼるから。笑 だからお店の名前も書いておいてくれたらなおよし。笑

{4100D5B5-3A5F-4BF6-A118-77EDBC736FBE}

ということで、こないだ食べたおいも。
これ、シンプルにすきo(`ω´ )o
ちなみに左のライスコロッケもめちゃうまでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてコメ返です!
今回も手書きでお返事します☆

{AB67BF63-3CA2-4019-854D-3E476EA59E86}

( ^ω^ )つ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

舞台、あーちゃん生誕と夏を無事駆け抜けることができましたが、この夏で、本当にみんなの大切さがわかった(*^_^*)みんながいなきゃがんばれない。なんて言ったら怒られちゃうかもしれないけど、みんなの存在がもう私の中で必要不可欠ヽ(;▽;)ノ💓会えない期間があると、さみしいし、、、
あ、みんなって、みんなだよ。1人1人のこと言ってるから。覚悟して!笑


これからもよろしくお願いしますっ。
では、またね。


あずみ


♩Re:ガールズライブ情報♩

9/10(土)横浜O-SITE
『RISING SUN 〜ROAD TO ENIGMA〜 vol.1』


他にも続々と決まってきてます!
会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))